すすきの,札幌の風俗・デリヘル・ヘルス・ソープの紹介|すすきのH優良風俗店情報

すすきの風俗情報を発信する[すすきのH優良風俗店情報]

風俗サイトは18歳未満の方のご利用は禁止されております。
すすきのH記事コンテンツ
おんなのこ登録数
7 1 0 1
人
下半身に感動を。
すすきのH優良風俗店情報は、様々なコンテンツで札幌,すすきのの性風俗店を中心に紹介するサイトです。風俗ビギナーから上級者に至るまで、風俗を楽しんでいただけるような情報を発信してまいります。

すすきのH更新情報

更新情報をすべて見る

2015年4月19日[日]
【初々しい素人女性専門店】デリヘル 札幌 アフターセブン(デリバリーヘルス)新人・こゆきちゃんを追加しました!
天使の誘惑(出張エステ)新人・るなちゃんを追加しました!
2015年4月18日[土]
Pearl G(デリバリーヘルス)みるきぃちゃん、つばさちゃんの企画動画:指名じゃなくても選べる悩める!?
みんなの体験弾[メンズバス六條 / ヴィラコート 雫 / まりもクリニック]を追加!
イベント情報を更新!
花火(ソープランド)新人・ななみちゃんを追加しました!
ヴィラコート 雫(ファッションヘルス)新人・橘 ゆらちゃんを追加しました!
癒し妻(デリバリーヘルス)新人・みつき【新人奥様】ちゃんを追加しました!
札幌シークレットサービス(デリバリーヘルス)新人・カノンちゃんを追加しました!
Pearl G(デリバリーヘルス)新人・あゆみちゃんを追加しました!
オリーブレベッカ〜プルプルVIPエステ〜(出張エステ)新人・心春ちゃんを追加しました!
札幌 高級 デリヘル イーセレクション(デリバリーヘルス)新人・あいみちゃんを追加しました!
ナース天国(ソープランド)新人・あゆちゃんを追加しました!
VIPソープ ミカド(ソープランド)新人・ユズキちゃん、ユウキ【新人】ちゃん、モエちゃんを追加しました!
バニラカフェ(ソープランド)新人・えりちゃんを追加しました!
貴婦人(デリバリーヘルス)新人・玲菜【new!】ちゃんを追加しました!
LIPS 札幌(ファッションヘルス)新人・ゆか 新人祭り対象ちゃんを追加しました!
第二夫人(デリバリーヘルス)新人・みう【新人夫人】ちゃんを追加しました!
ナイトラバー(ソープランド)新人・はなちゃんを追加しました!
メンズバス キングオブソープABC(ソープランド)新人・るいちゃん、篠崎 めいちゃんを追加しました!
ナース学院(ソープランド)新人・ななおちゃんを追加しました!
2015年4月17日[金]
Honey's Market(ファッションヘルス)ありさちゃんのショートグラビア動画:透明感のあるモデル級美女♪を追加しました!
みんなの体験弾[クラーク夫人 / ポチャッ娘デリバリー モッチーナ / 巨乳・爆乳専門店 パフパフチェリーパイ]を追加!
イベント情報を更新!
H★TV投稿動画あ〜イク 恋愛生欲情の扉/來夢ちゃんの動画が投稿されました!
まりも治療院(メンズエステ)新人・みやちゃんを追加しました!
まりもクリニック(メンズエステ)新人・愛沢アリスちゃんを追加しました!
ギラギラナイト(ソープランド)新人・ここあちゃん、さつきちゃんを追加しました!
Mrs Sirena(ファッションヘルス)新人・ももかさんを追加しました!
Pearl G(デリバリーヘルス)新人・くららちゃんを追加しました!
DAYTONA(ファッションヘルス)新人・あやのちゃん、菜々ちゃん、まゆちゃん、みひろちゃん、ゆりちゃん、あこちゃん、あいらちゃん、まりんちゃん、つばさちゃん、そらちゃん、ほのかちゃんを追加しました!
べっぴん妻(デリバリーヘルス)新人・こゆきさんを追加しました!
さっぽろ倶楽部(ソープランド)新人・あんなちゃんを追加しました!
出張もみもみ札幌(出張エステ)新人・まいちゃんを追加しました!
AneCon(ファッションヘルス)新人・中村らんさんを追加しました!
プレイボーイ(ソープランド)新人・あいかちゃんを追加しました!
It's bully(イッツブーリー)(ファッションヘルス)新人・神ユリアちゃんを追加しました!
シークレットオフィス(ソープランド)新人・梅乃 花ちゃん、あおいちゃんを追加しました!
ポチャッ娘デリバリー モッチーナ(デリバリーヘルス)新人・あきちゃん、まみちゃん、ゆらちゃん、ミリヤちゃん、さえちゃん、のあちゃんを追加しました!
JKサークル 札幌店(デリバリーヘルス)新人・ちりこちゃん、あいらちゃんを追加しました!
ナイトラバー(ソープランド)新人・ここあちゃん、さつきちゃんを追加しました!
ナース学院(ソープランド)新人・みずきちゃん、きょうこちゃんを追加しました!
仮面遊戯(ファッションヘルス)新人・恋(れん)ちゃんを追加しました!
札幌ミセス倶楽部(デリバリーヘルス)新人・杏奈(あんな)ちゃん、真由(まゆ)ちゃんを追加しました!
愛DOLL COLORZ 札幌店(デリバリーヘルス)新人・のあみちゃんを追加しました!
プレジデント(ファッションヘルス)新人・さくらちゃん、いぶきちゃんを追加しました!
キュートクラブ(ファッションヘルス)新人・りほさんを追加しました!
beauty esthe(ビューティーエステ)(メンズエステ)新人・あすほちゃん、あきなちゃんを追加しました!
クラーク夫人(ファッションヘルス)新人・市川えみさんを追加しました!
マットDEいってミルク(ファッションヘルス)新人・水沢まおさんを追加しました!

PR

動画本数:1832
グラビア本数:54


携帯版とスマートフォン版

スマートフォン向け

すすきのHスマートフォン版QRコード
susukino-h.com/s

ガラケー向け

すすきのH携帯版版QRコード
susukino-h.com/i

このページの先頭へ
性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの体験弾を見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。