【SAKURANN(デリヘル)】の写メコン

ゲスト さん
デリヘル

SAKURANN

住所北見市 営業時間 11:00〜02:00 HP
電話番号080-1894-3900 お電話・お問合せ時は「すすきのH見た」とお伝えください。
SAKURANN
SAKURANN 女の子写メ一覧
お風呂で!
2017/09/22 15:42

ミルキーのお兄さん

ご指名とロングありがとうございました
ちょい久しぶりでしたねー


お風呂でイチャイチャ
ベッドでもイチャイチャ
口の中がお兄さんのでたくさんになって??でもあちこち飛びすぎて元気良すぎ


お話楽しかったねー
飲み物とマスクありがとーー
コエンザイムのマスク今日お仕事終わったら使います



またタイミング合いましたらよろしくお願いします



さてさて出勤してましたw


本日2時まで

よろしくお願いします
お電話ありがとうございます
2017/09/22 15:41

御指名のお電話下さったお客様ありがとうございます



どんなお客様かな

エロ楽しく快楽満喫しちゃいましょーね


ではでは後程
ありがとうございました
2017/09/22 15:40

先日
エンジェルさんで遊んで下さったお客様ありがとうございました



お泊まりのホテルさんからの移動もありがとです

お仲間が同じホテルだとちょっぴり照れちゃいますもんね

ふふふ

細マッチョなお客様にエロス満開大人の御奉仕



北見の夜を満喫出来ちゃいましたねー

楽しいお時間ありがとうございました

また北見に来た時にお時間作れたら遊んで下さいネ
出勤〜
2017/09/22 15:39

昨日まやと遊んで下さったお客様方ありがとうございました



今日もオープンからラストまで出勤してます

エロ楽しく快楽探求
癒しとエロスをお届け

まやを御指名下さったお客様には大人の清涼飲料水等のドリンクサービス付き


他にも色々持って行くので好きなの選んで下さいネ

御希望のお客様にはリンパマッサージもいたします

ボンテージテープも絶賛サービス中ーー

男の潮吹きや前立腺マッサージに興味のある方も是非是非まやと遊んじゃってみて下さいネ

今日もサービス盛り沢山でお待ちしてまーす
手コキでも色々な技??
2017/09/22 15:39

昨日のお礼です?(*´?`*)??

昨日北ホテルのお兄さん
ご指名ありがとうございました


手コキでも技が色々ありますよw
たくさん舐めてくれてありがと
最後ローション両手コキで飛びました(*・∀・)素晴らしい



お話楽しかったです。
遠くから来てくれてありがとー


またタイミング合いましたらよろしくお願いします
おはようございます(о´∀`о)
2017/09/22 15:37

おはようございます



すっかり秋晴れですねー

天気が良いと色々やらなきゃと何やっても楽しくなっちゃいますわー



単純だのー


そんなこんなで
朝からバタバタお片付け中ーー

今日もオープンからラストまで出勤します

お時間作れる方はまやと遊んじゃってみて下さいネ
お仕事に行って来ましたぁ(o^O^o)
2017/09/22 15:37

お仕事に行って来ましたぁ

初めてお会いしたお客様にたっぷりのお時間エロスを満喫して頂けちゃいましたぁ


そして
おウチに帰って来ました

さてさて小一服
本日
2017/09/21 19:04

18時から

出勤ですよー(=^ェ^=)
お誘い待っています
超絶のアナル舐め
2017/09/21 19:04

網走のパパさん?(*´?`*)?

ご指名ロングありがとうございました(*・∀・)


いきなりクリでイカされてしまい?(*´?`*)?
そしてアナル舐めが大好きという事でムフフ(〃ω〃)
2回戦もバッチリで

楽しい時間ありがとうございました?(*´?`*)?


飲み物たくさんのお土産ありがとうございました


またタイミング合いましたら網走までお邪魔するのでよろしくお願いします


さて待機に入りました(〃ω〃)


本日は2時まで


物凄くお腹空いたので今お団子食べてます笑笑



お誘いお待ちしてます
おはよう
2017/09/21 19:03

皆さん

今日も一日楽しもうね〜
お誘い待っています⊂((・x・))⊃
<  1  2  3  4  5  6  7  >