風俗に行く前って・・・

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗に行く前って・・・

カテゴリ:風俗全般

抜いておきます?それとも溜めておきます?

男の見栄が見え隠れする質問ですが、皆さんはどうされます?
早くいっちゃったら気恥ずかしいし、なかなかいけなかったら相手に悪いし・・・。

私はある程度溜めて、一気に放出!って感じです。

投稿者:らんてすさん
質問日時:2009/08/02 23:36:30 解決日時:2009/08/18 21:40:45 回答数:25 閲覧数:34869
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

私はデリ派ですが〜
呼ぶ前には、溜める派です。
溜めて一発入魂と溜めた分、
回数をこなせるかと思って溜めます。

場合よってはホテルに入って、
お店にTEL後、一人でホテルのHチャンネルで、絶頂手前まで持って行って!
一度気持ちをクールダウンさせます!

そうすると再度絶頂まで行くのに少し時間がかかるのと量が増えるので、、一発目多めで出し、二発目少なめで長くが基本プレイにしてます。

投稿者:道化師さん
回答日時:2009/08/04 14:15:37
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に67人が役立ったと言っています
その他の回答

僕は一ヶ月くらい溜める派ですね

エビオス+亜鉛で精液を大量生産しておいて、行く前には栄養ドリンクで戦闘状態にしておきます

オプションでゴックンをつけて、一ヶ月溜めて大量に生産されたドロドロの黄色い精液を嬢に飲ませるのがたまらなく好きなんですよね

投稿者:ビンビン丸さん 回答日時:2009/08/15 13:57:31

ホンとは抜きたくないけど、ネットで検索している時点で一回抜いてしまいます。

投稿者:たっくんさん 回答日時:2009/08/14 10:40:42

ヌかないでいけるのならヌきませんね。

嬢にイカされたときの気持ちよさを味わいたいんでね。笑

投稿者:sosuさん 回答日時:2009/08/11 15:20:01

自分は行く2時間くらいまえに一回抜いてから行きます。
かなしいことに早漏なので

投稿者:kukocさん 回答日時:2009/08/07 21:52:23

まぁ3日ぐらい溜めますね。
溜めないで行ってもかなり出てしまうので満足なんですけどね。

投稿者:クラクラさん 回答日時:2009/08/07 15:38:23

僕は中1日くらいためますね。

そうすると2回くらいは楽しめますし、「いっぱい出たね〜」とも言ってもらえますし。w

投稿者:すたーだむさん 回答日時:2009/08/07 02:05:57

タメれるだけ溜めてからいきますね。
ただ急に行きたくなるときは仕方ないですね。

投稿者:カプリさん 回答日時:2009/08/06 15:17:24

ちょっと危ないな〜って思った時は事前に抜いておきますw

自分の場合何日もためておくと本当に秒殺で終わってしまうので・・・

投稿者:柴犬さん 回答日時:2009/08/06 15:01:07

風俗には突発的に行きたくんなるのであまり考えた事はありませんが、
女の子に凄いイッパイい出たの一言は少し嬉しくなります。
早く出たら2回戦に突入です。

投稿者:16さん 回答日時:2009/08/05 16:12:33

溜めていくのが理想ですね。
ただなかなか行くと決めた日まで我慢できませんね。
手がどうしても下にいってしまいますし。

投稿者:ピローさん 回答日時:2009/08/05 13:08:17

参考になります(笑)

私も2〜3日溜め派です。たくさん溜めても放出快感指数は上昇するとは限りません、私。

6日ほど溜めて箱ヘルに行ったら我慢汁が溢れ出まして、プレイ中に何度もティッシュでフキフキされました( ̄_ ̄|||)

投稿者:Bストさん 回答日時:2009/08/04 22:30:30

ああ〜・・・これは悩みどころですよねぇ・・・

自分はベストは3日!!と思ってますが・・・

「やや溜め」ぐらいで♪(笑)

溜めすぎもなんかガツガツしそうな自分が想像できて嫌ですよね

でもなかなか予定通りにはいかないものです(笑)

明日は絶対行かないゾ!!と誓って抜いても・・・

いざ当日になるとたまらなく行きたくなり、あっさり予定変更

さすがに当日は抜きませんっ><

投稿者:アラタマさん 回答日時:2009/08/04 19:09:28

2,3日は溜めていきますね。
もっと溜めてかた行きたいんですけどその前にムラムラしてきて無理ですね。

投稿者:エコライフさん 回答日時:2009/08/04 16:57:51

大抵は禁欲して行こうとがんばるんですが、3日目過ぎた辺りからムラムラしてしまい自家発電してしまうことが多々w
結局何も変わらず微妙なたまり具合で利用することが多いですね…。
あまり溜めすぎるとホント身体に悪いです(^-^;

投稿者:シマリスさん 回答日時:2009/08/04 11:34:58

若い時は、暴発しないように抜いてから行きましたが、今は禁欲生活してたっぷり溜めてから、行きますね。

投稿者:しんのすけさん 回答日時:2009/08/04 00:35:01

3日くらい溜めていきます。

一発入魂で大量の精液を出すのが病みつきになっています。

過去に早く逝くともったいない気がして

前日に抜いていったら時間は持ちましたが

ちょっとしか出なくて悶々とした経験があるので・・

やっぱ大量放出が気持ち〜

投稿者:マラ・ドーナさん 回答日時:2009/08/03 22:10:56

 私は『溜める派』です。らんてすさん同様、一気に放出したいので。。。
確かに過去には溜めすぎて悶々として暴発!!って事もありましたが、まぁ愛嬌って事で。。。

投稿者:むーぶマンさん 回答日時:2009/08/03 17:52:56

できれば1週間くらいは溜めるかな?
当日の気分と意気込みで2回出すかどうか
を決めます(やりたくてもできない時もあ
りますが・・・)。
そして、付いた女の子に2回戦希望!と
言うことが多いです。1回でいいならまったりと攻めて攻められをしますね。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2009/08/03 14:34:54

溜めてから行きますね。
やっぱり溜めて行ったほうが気持ちよく出せますしなんか達成感がありますしね。

投稿者:まささん 回答日時:2009/08/03 14:34:32

何日間か貯めていきますね

どうせなら1回だけじゃなく、何回も気持ちよくなりたいですし

まあ、行く予定の前日とかに我慢し切れなくて
出しちゃうときもあるのですが

投稿者:たー坊さん 回答日時:2009/08/03 13:44:17

3日くらいは溜められたら溜めますね。

2回はヌキたいのと
1発目で元気をアピール 笑

投稿者:tappuさん 回答日時:2009/08/03 13:12:32

昔は禁欲して、たっぷり溜めて行きましたが
最近は、前日に抜いてから行くパターンが増えてきましたね!

お店に行くと、普段の抜きパターンと違い
興奮度が増すので量的には目に見えて減ってるという感じはしないですね!

若いころは、無鉄砲の乱射でしたが(笑)
歳とると一発入魂のパターンが多くなってきてますね!

投稿者:paruさん 回答日時:2009/08/03 11:31:34

自分は早漏気味なので、行くと決めたら、
前日は、抜いておきます。
暴発したら、残念な事になるので...

投稿者:もとさん 回答日時:2009/08/03 01:25:06

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。