こんな店があったら。part2

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

こんな店があったら。part2

カテゴリ:風俗全般

どうも(^^)/ paruです。

前に「こんな店があったら。」と
質問を出し、たくさんの答えをいただき感謝ですm(_ _)m

投稿してから2年ほど経過し、
玉袋にも新しい方が相当お目見えされているので
再度、投稿したいと思います。

ワタシ自身考えてみたら
3Pプレイのお店に行ったことがないのですが
もし3P可能のお店で、女の子の年齢差が17歳以上・・・・・
つまり法律上結婚が可能な年齢で、翌年子供が産まれ,,,,,

ハイ!母娘プレイの3Pです。。。

みなさん、こんな店があったら?と思うコンセプトないですか?

投稿者:paruさん
質問日時:2009/09/26 23:10:11 解決日時:2009/11/02 15:42:28 回答数:25 閲覧数:4194
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

「貧乳店」ってありましたっけ?

巨乳を売りにしてるお店は多いですが
逆に小さめな胸を売りにしたお店があってもいいと思います

まあ、個人的には巨乳の方が好みなんですがね^^;

投稿者:たー坊さん
回答日時:2009/10/01 22:41:35
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に35人が役立ったと言っています
その他の回答

実際に出来るか出来ないかを考えなければ
女だらけのギュウギュウ詰め満員電車の中に1人で入り
気に入った女の子をいろんな方法を使い選び出して
部屋に連れて行きそこからプレイの始まりなんて妄想のような
お店はどうでしょう?
もともと変態なのでこんなことをいつも妄想しています。

投稿者:ママレモンさん 回答日時:2009/10/14 12:34:46

実際不可能でしょうけど、外でやれる店とかがあったらいいですね。
法律的に無理でしょうけど。

投稿者:ザバンさん 回答日時:2009/10/11 22:42:20

JYURIHIROさん回答にある外国人ではないですが、ヘルス、ソープ、ピンサロの花びら3回転の店ありましたね。
店に入ってヘルスで一回、ソープで1回、最後に口で一回。それぞれ別の子でフィニッシュできました。
今はエステが流行っている時代なのでまた復活したら嬉しいです。

シマリスさんの意見ですが昔某ソープで40分コースで3回出来たら無料なんて都市伝説があったのをご存知の方いますか?

投稿者:16さん 回答日時:2009/10/11 10:12:28

世界一周なんて名のソープがいいですね!
まずはロシアやルーマニア系のまん丸お目目で真っ白素肌美人
次は燃えるイタリア系美人
さらにはおしゃれなフランス美人
いつも明るいアメリカ美人
最後に格式高いダイアナ妃の様なイギリス美女
なんていたら給料日の楽しみが増えますねぇ〜

投稿者:JYURIHIROさん 回答日時:2009/10/05 22:04:03

外国人デリやイマラチオ専門店は賛成です。展開した時は是非利用したいですね。

さて私が考えるのは150cm以下のロリ系専門店とカーセックスが出来るデリヘルなんてのはいかがでしょうか?

実際には無理ですが脱衣麻雀なんかもやりたいです。男の欲望は尽きないのでどこまで叶えてくれるか期待してます。

投稿者:悲劇のヒデキさん 回答日時:2009/10/05 16:52:35

逆デリヘルはどうですか?(笑)
箱ヘルに近いですが、
お店に電話して予約すると、デリ嬢が先にホテルに入って待っててくれるみたいな!

人妻店ならより不倫感覚で、若い子だったら彼女が家で待ってる感覚が味わえそうな気がするけど〜
きっと難しいですよね〜

でも玄関先で裸の女性が待ってるとドキドキしませんか?(笑)

投稿者:道化師さん 回答日時:2009/10/03 14:56:39

外国人のデリバリーヘルスは賛成です。
AVでよく金髪美女のプレイを見ますが、
やはり日本人じゃなくて、外国人とのプレイをすることで、なんか外国人との共通が持てる気がします。

でもススキノでは難しいですよね。
あとは家政婦デリバリーとかいいかと…
背徳家族プレイというか〜
ご飯の用意してくれたり、お風呂掃除してくれたり、本気で家事をしてくれるけど、いつ何どき襲ってもOKみたいな!
お泊りデリバリーもいいですね〜

投稿者:道化師さん 回答日時:2009/09/30 17:06:32

キャバクラとヘルスが合体的なのはやっぱいいでしょうね。

実際にそういう店がありますけどもっと開放的にワイワイしたいですね。

投稿者:エコライフさん 回答日時:2009/09/30 15:39:36

「満足できなければ御代はタダ!」
こんな店があったらいいですね〜

小心者の自分はまったく払わないで出てくることは出来ないと思いますが、
客の満足度によって支払額が変わるようなシステムのあるお店があるといいですね。
お客さんの良識に左右されますので、あくまで客から客の紹介制で運営されるとか、
月の利用回数を制限するなどしないとシステムを悪用する人が増えそうですけどね…。
風俗のギャンブル要素は楽しめなくなりますが、あくまで既存していないお店としてこんな店あったら?って思いました。

投稿者:シマリスさん 回答日時:2009/09/30 11:07:15

中国の床屋プレイが楽しめる風俗ですね

本当に顔を剃られて手当されたまま、下のサービスを受ける…
終わったら肩のマッサージ付きで。メンズエステとは違う良さが出ると思うんですが駄目ですかね(^^;

投稿者:火の玉さん 回答日時:2009/09/29 21:44:05

自分も、デリバリーソープがあったら、
いいと思いますね。 お店に行くよりゆっくり楽しめそうな気がします。
かつて、ホテトルがあったように記憶していますが、やっぱり売春防止法にでも引っかかるんでしょうかね。詳しくは知りませんが。

投稿者:もとさん 回答日時:2009/09/29 10:06:53

 以前は『外人系のお店』で回答したと思います。。
今は、こんな店と言うより、復活を願うと言うか、ストリップの『まな板ショー』と『愛の小部屋』ですねぇ。。
いざ、まな板ショーに出てみろ!!ってなっても、舞台に上がる自信は無いですが。。。トホホ。。。
他の方も書かれてましたが、デリバリーソープはいいかもしれませんねぇ。。
まぁ、まな板同様、非合法なんでしょうが。。。

投稿者:むーぶマンさん 回答日時:2009/09/29 10:02:24

色々なお店があると選択肢が増えて楽しいですね。

今は、デリバリーの時代なんでしょうか?
それならばずばり、デリバリーソープがあってくれたら、嬉しいですね。

ホテルでまったりと、ソープのサービスが
合法的に受けられるのであれば,,,ですが。

あと、昔花びら2回転だった某銀行名と同じ名のピンサロみたいなお店が復活というか
システム復元してほしいですね。
あれ、結構好きでした。

投稿者:たぁさん 回答日時:2009/09/28 22:50:32

タイにあると聞くゴーゴーバー的なお店が欲しいです。

女の子が裸で踊りながらそれを見てお酒を飲む。気に入った子がいればそのまま別室へ・・・

プッシーキャットも昔は結構楽しませてもらいましたが、色々あった後ちょっとサービスが寂しくなった感がありますので。

私も飲み+ヘルスの融合店に一票で!

投稿者:ミスター平岸さん 回答日時:2009/09/28 16:54:00

あらら・・・
すみません1番自分です。。。
ログイン忘れてたようです(汗)

投稿者:ナナシーさん 回答日時:2009/09/27 23:56:03

私も外国人専門のデリヘルが札幌にほしいです!

前に玉袋で読んだ気がするのですが、確か法律云々で難しいんですよね?
できてくれないかなぁ・・・

投稿者:サササの佐太郎さん 回答日時:2009/09/27 22:02:39

そんな店があったらすごいことですよね。

AV嬢限定の店なんかあったらいいかなぁとか思ったりしますね。

投稿者:図鑑オーダーさん 回答日時:2009/09/27 12:23:28

女の子とガチンコで野球拳がしてみたいです!
AVの企画物みたいな体験ができたらいいな〜と思います。

予算は相当な事になりそうですけど。

投稿者:こすっとこさん 回答日時:2009/09/27 09:53:31

連続投稿ですいません。
匿名さんの話ですが、今は飲み屋の子が風俗で働く時代です。
バブルではないですが不景気だからこそもしかしたら経験出来るかもしれませんね。

プッシーキャットは行った事ありませんがキャバクラとヘルスが合体したお店だったような気はします。

投稿者:16さん 回答日時:2009/09/27 04:15:03

最近は様々なコンセプトの店があるので難しいですが、

いくつになっても女の子の部屋に入る時は緊張しないですか?
箱ヘル限定になってしまいますが、各部屋が女の子の趣味によって色々違うみたいなのはどうでしょう、
無機質な部屋と違い風俗に来ているのを少しでも忘れられるかなと思うのですが。

北海道ではないですが、AV嬢が在籍していて出演ビデオを見ながらプレイ出来る店があると聞いた事あります。
お店で抜いて、行く前、帰っても余韻で満足出来るでしょう。

投稿者:16さん 回答日時:2009/09/27 04:09:04

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。