ヘルス、デリヘル、ソープでは

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ヘルス、デリヘル、ソープでは

カテゴリ:風俗全般

みなさんファッションヘルス、デリヘル、ソープならどれが一番利用頻度が多いですか?
理由なんかもあれば教えてください。

自分はデリヘルですね。

投稿者:まささん
質問日時:2011/01/29 00:35:32 解決日時:2011/03/24 23:45:23 回答数:26 閲覧数:4852
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

自分はデリヘルが多いですね。
女の子のレベルも高い気がしますし、待っているときのワクワク感やドキドキ感が好きですね。

ファッションヘルスやソープももちろん好きですけどね。

投稿者:グローリーさん
回答日時:2011/02/02 01:47:27
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に4人が役立ったと言っています
その他の回答

中心部近くの一人身なので自宅にデリを呼ぶことが多いです。
ホテル代と交通費代が浮くので助かっています。
おかげで部屋が綺麗に片付いてることが多くなりました。
掃除をしていると、嬢の髪の毛が落ちていて妙にリアル感があるのが好きです。

投稿者:ねくすとさん 回答日時:2011/02/05 10:16:19

デリヘルの待ち時間のドキドキ感も堪らないのですが、メンズエステの睾丸マッサージの快感にはまってしまい通っています。
値段のわりに綺麗な姫が多く在籍していて、何より睾丸マッサージのあの快感ははまる人はかなりいると思っています。
まだ経験していない人は是非とも!試してみる価値はあります。
攻め好きの人には退屈かもしれないけど、ヘルスと一緒になったコースもあるお店なら満足いくと思います。
以前、デリ嬢でも睾丸マッサージの達人にあたり死ぬほどイカされたことがあります。何度でもイってしまえる技の一つだと思います。

投稿者:lovebirdさん 回答日時:2011/02/05 05:08:20

9割がヘルス
1割がソープ
デリヘルは未経験

ソープよりはメンズエステに行くことが多いです。
初めての風俗はピンキャバで、今の越後屋本舗でした。
やはり入門編はピンキャバかと思って。

デリヘルは交通費、ホテル代、時間がかかるので、利用したことがありません。箱ヘルにはないマニアックなお店(SM等)には興味があります。
デリヘルでなければならない事情があれば、利用するかもしれません。

ソープは好きですが、料金が高いので、たまの愉しみにしています。

ヘルスは料金がちょうど良いので行きやすい、というのがひとつ。
もうひとつは、お店のバリエーションの多さです。
マット、人妻、コスプレ、痴漢、放尿、激安、M性感……
順に回っていくだけでも、かなりの回数になります。
いろんなお店に行ってみたいので、ヘルス中心になりました。

お金に制限がなければ、ソープとデリヘルも利用したいです。

投稿者:ローさん 回答日時:2011/02/05 02:25:06

20番は私です。
長々と考えていたらいつの間にかログアウトしてました。

投稿者:悲劇のヒデキさん 回答日時:2011/02/03 18:50:53

箱ヘルが多いです。
写真指名ができるのが一番の強みです。
無料の店も多いですからどうしても箱ヘル主体になってしまいます。

投稿者:オナニアンさん 回答日時:2011/02/02 14:52:25

自分はピンサロから箱ヘルに変わり、現在はデリヘルに落ち着いています。
ここ数年で圧倒的に増えたのがデリなので、その影響で選ぶ機会も多くなったんだと思います。
デリの利点は何と言ってもホテルで過ごせるまったりとした時間ですね。

利用する部屋が固定ではないので早々に入ってから妄想を始め、ソファであんなこと、シャワーでこんなこと、とどめはベッドでムフフ…と想像を膨らませてから本番を楽しんでいます。
そんなどうしようもない時間がとてもたのしいですね。

投稿者:シマリスさん 回答日時:2011/02/01 17:02:06

 圧倒的に箱ヘルですね。
理由としてはコストですね。
まぁ、イベントとかで安く入れるとこ探して出陣!!ってパターンです。
地方出張の時はデリも利用しますが、札幌での利用となるとホテル代が掛るので。。
ソープは嫌いではないですが、それ程行きたいとも思いません。
自分でもどうしてかは不明なんですが。。。

投稿者:むーぶマンさん 回答日時:2011/01/31 12:50:45

ほとんどが箱ヘルです。

デリですとやはりホテル代がかかりますの
で、デリを利用する時は自分にとっては何
かのご褒美になります。その時はもう長い
時間にして、ホテルのサービスタイムも使
って半日くらい過ごします。
年に1回あるかないかの贅沢な時間です。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2011/01/31 11:36:46

昔はピンサロ派でしたが今はすすきのでも一部となり寂しい限りです。

頻度で言えばヘルスになります、
一番の理由は安い、飲んだ後に軽く行ける手軽さです。女の子も綺麗かな?

次はソープでやはりご無沙汰の時は行きたくなります。

出張した時はデリですね、知らない街で冒険するよりは電話で呼んだ方が安全ですね。

投稿者:16さん 回答日時:2011/01/31 11:29:03

ヘルスです。
なんとなくあんしん感があるので
ついでデリヘル
ソープはほぼないですね

投稿者:しゅっきさん 回答日時:2011/01/30 20:28:56

自分もヘルスが一番多いです。
初めての風俗がヘルスでもありましたし、値段的にも手頃なお店が多かったりと頻度が高くなります。
ソープは自分の中で特別なことが有ったら行きますので中々機会が少ないです。
デリヘルは昨年初めて利用したので今年は何回か利用してみたいですね。

投稿者:にわとりさん 回答日時:2011/01/30 14:13:24

ファッションヘルスばかりです。若くて可愛い子が 多いんで。
若い頃は ソープが多かったですね。
優待券集めるのが 趣味みたいに 行ってました(笑)。デリヘルは すみません
 1回も ありません。今年は いろんな 期待?を 込めて デリヘルに 挑戦してみます。このサイトの お店紹介を 見ると デリも 可愛い子が 多そうですよね。

投稿者:マカエビさん 回答日時:2011/01/30 13:03:35

ワタシは、この3つの中で?といったらソープです。

やはり風俗の王道だけあり足が向いてしまいます。

ワタシ自身の初風俗がソープで、とても思い入れがありますが、
最近のソープは昔のイメージとだいぶかけ離れてきた感じがします。

昔のソープは、お仕事系の女の子が多く話をしてもとても人情味がありましたが
最近のソープをみていると、この比率がかなり崩れてしまい一生懸命さが無くなってしまってきている感があります。

やはり性の開放化が進んだのも一端ですし
ヘルスやデリヘルの対等がめざましく、
ソープよりはヘルスに足が向きやすい状態になっているのかもしれません。

ワタシ自身、先日行ったソープでちょっと失望してしまった事がありました。
以前は足が向いていた店ですがちょっと一歩引いた状態になっています。
一人の女の子ですが、こんな感じであれば店全体がこうなのかな?と感じてしまい
このままですと、この3つの中で!と
限定されたなら、いづれヘルスになってしまうかもしれません。

3つの形態だけでなく風俗全体の形態で?と言われたら
もちろんワタシは「メンズエステ」になってしまいます。

投稿者:paruさん 回答日時:2011/01/29 18:28:46

デリヘルが多いです

いまだに待ってる間はドキドキワクワクしますね

ホテル代がかかっちゃいますけどその分興奮します

投稿者:カイジさん 回答日時:2011/01/29 18:21:33

どれも利用しますが強いて言えばファッションヘルスですかね。
値段やサービスのバランスが丁度いい。

ソープは少し割高なのとヘルスと比べると女の子の質が・・・と感じますし、
デリはホテル代がかかるのでこれも割りだがと思っています。

投稿者:ソシエッタさん 回答日時:2011/01/29 17:15:17

やはり人それぞれ好き嫌いってありますよね。
自分は、そのときの気分ってゆうか、まず、ソープでひと汗流してさっぱり!!してから、ホテルでゆっくりとしながら、デリ嬢を呼んで楽しむってパターンが結構多いです。

楽しむ時には一気にって感じです。

どっちかってゆうと、箱ヘルよりデリのほうが女の子のレベルは高いと思いますが。。。。。

投稿者:万券王さん 回答日時:2011/01/29 16:22:16

 自分はヘルスが圧倒的に多いですね。
まず、待合室でのドキドキ感がたまらない!! そしてヘルスは可愛い子が多いような気もします。 そんな可愛い子がフェラを頑張ってしてくれている姿が、たまらなく愛おしいとでもいいますか……やっぱりヘルスでしょう。

投稿者:マテウスさん 回答日時:2011/01/29 15:58:54

僕はファッションヘルスが多いですね。
デリヘルの待っているときのあのなんともいえない緊張感・ドキドキ感も捨てがたいですが、ファッションヘルスでの待合室で飢えた男たちがまだかまだかという緊張感もなんだか気持ちを高ぶらせます。

投稿者:ともちんさん 回答日時:2011/01/29 12:03:09

仕事が不規則で深夜でも楽しめること、終わった後一眠り出来ること、店舗では楽しめないプレイが出来ることから
利用頻度ではデリヘルが一番多いですね。

箱も好きですが、営業時間もプレイ時間も制約が多いので、時間にゆとりがある時しか行けませんね。

投稿者:火の玉さん 回答日時:2011/01/29 01:16:05