111無料券当選発表されてましたが・・・

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

111無料券当選発表されてましたが・・・

カテゴリ:その他

っがハズレてました・・・残念

投稿者:よっけさん
質問日時:2011/02/14 16:54:33 解決日時:2011/07/13 05:50:01 回答数:25 閲覧数:2952
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

同じくはずれました。まあこんなものですよね。おとなしく月末まで待って、自腹で行きますか・・・。

投稿者:よっちゃんさん
回答日時:2011/02/14 16:56:12
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

操作等の意見もありますが、玉袋での回答が現在25、プレゼントが111枚です、半数以上は常連さんとは言えないのではないでしょうか。

玉袋や体験談にも投稿していますが2日に一回のプレゼントは一年ほど当選していません。

プレゼントですから当たればラッキーと思ってます。

このサイトが盛り上がり来年も開催されたら嬉しいです。

投稿者:16さん 回答日時:2011/02/17 20:42:51

プレゼントの当選に意義のある方々は、
贅沢です
約2000人の中で、選んでいただいているのです
自分の都合で、いけないようなお店なら
辞退してください
期待していて、残念なことわかります
しかし、常連さんは、通常のプレゼントにも当選何度もされていると思います
我慢しましょう

投稿者:子猫さん 回答日時:2011/02/16 14:10:46

私も見事にハズレでした〜
でも期間中楽しめました!
当選した皆さんのレポート楽しみにしています!

でも1回くらい当たってみたい!
次回に期待!

投稿者:プラネットマン子さん 回答日時:2011/02/16 08:20:23

残念ながらハズレでした。

すすきのHさんにまた頑張ってもらって、バレンタインだけじゃなく、また何かの機会に「大人手当」のプレゼントをお願いしたいです。

それと、今回辞退した人の「無料券」を集めて、「敗者復活戦」は無理でしょうかね?

投稿者:しんのすけさん 回答日時:2011/02/16 00:32:34

再度登場します。
火の玉さんのご意見も考えましたが。

編集部さんへ権利を「玉袋」で頑張ってレスしている方へ譲るまたは
ワタシと同様な状態な方との交換という
提起をしましたが、主旨から外れてしまうということでした。

ワタシ自身、苦渋の選択でした、当選して嬉しいのは当然ですが
やはり行けない時間帯であり主旨から外れてしまうとのことでしたので

今回のプレゼントを【辞退】する旨のメールを先程編集部さんへ入れました。

そしてワタシと同様に制約のある方がいるかもしれませんので
今回の様な企画を行う時や2日に1度のプレゼントでの
当選者を選考する上での属性として
・行きたいお店
  (ソープ・ヘルス・デリヘル・エステ・・・)
・行ける時間帯
  (午前・午後・夕方5時以降・深夜・・・)
・行ける曜日
  (土日はダメ・オールOK・・・)
などを玉袋ユーザー登録情報の属性や
こういった企画の際に選択肢を入れたら
リスクが減って良いのでは?と提案しました。

現に「オス会」スレを見ていると
土曜日なので無理という方が結構おり
せっかく楽しみにしていたのに・・・と思うのです。
やはり何らかの制約はあると思うんですよね!

苦言や図々しいととられるかもしれませんが
すすきのHさんが、みんなにとって
より良いサイトであり、コミュニティーの場であり
お店へ行って楽しんで体験弾で報告する。
そして結果的にユーザー&編集部&お店それぞれが
笑顔でいられるサイトになってほしいと思っています。

投稿者:paruさん 回答日時:2011/02/15 09:10:10

デリヘルが 当たりましたあ。
凄く嬉しい バレンタインの プレゼントです。
初デリヘルです。ありがたく 初体験をさせて もらいます。緊張・・ 不安・・股間がもっこり。

自分 昨年の8月に 無料券が 当たって以来の 2度目の 当選です。
惜しくも 当たらなかった よっけさん。 玉袋に 参加していれば いつかは チャンスが きっと来ます。       
みんなで このサイトを 楽しみましょう。

投稿者:マカエビさん 回答日時:2011/02/15 08:48:30

私も見事にハズレました。
当選者を見ると常連の方がしっかりと名前を連ねていますね。
日頃のチェックを怠らず見事な当選です。
わたしも自腹で行ってきます(笑)

投稿者:あおさん 回答日時:2011/02/15 03:38:39

残念ながらハズレです;
ちゃんと応募出来てたかもわかりませんが(笑)

2日に1回の無料券に期待します!(^^)!
ってゆーか、なんとか自腹でも行きます!

投稿者:ゴール!さん 回答日時:2011/02/15 01:49:16

私も残念ながら外れてしまいました、、、
が、この1か月間とても楽しませてもらいました!
1か月ですすきのHさんのサイトも何百回見たことか!
また、楽しい企画をお願いします!!

投稿者:ともかさん 回答日時:2011/02/14 22:45:48

さきほど当選通知が届きました。

おそらくマンパワーで行ってるんでしょうね。
頭が下がるばかりです…お疲れ様です、そして有り難う御座います>すすきのHの皆様

paruさん、貰っておいてどなたかとトレードするのはいかがですか?

投稿者:火の玉さん 回答日時:2011/02/14 22:21:50

当選したみなさん、おめでとうございます。
私は見事に外れましたね。
我ながらクジ運が無いな〜と実感です(笑)
でも、ワクワク出来たので楽しかったですな。

投稿者:にわとりさん 回答日時:2011/02/14 22:13:15

私もおかげさまで当選しておりました。

希望とは違いましたが、そこはそれ。

新しい出会いと思い、使わせていただこうと思います。

当選もうれしかったのですが、
当選者のお名前の中に、
久しくお目にかかれなかった方のお名前があったことの方が
ほんのりうれしかったりします!


こちらの回答の中にお名前がありましたので・・・・。

「わきげがもりそば」さん。
お帰りなさい!!

投稿者:ももいろかぼちゃさん 回答日時:2011/02/14 22:12:01

ワタシも当選しましたが,,,,

ボツになった事前アンケートでの
質問回答と全く違う形態の店が当たりました。

おまけに店の営業時間が
ワタシの行動時間範囲外のトコでした。
当たったのは嬉しかったのですが
行けない確率99.9%の状態で
ムダになるのが目に見えているので

当選発表があった時点で
編集部へメールを入れました、
その後当選通知のメールが届きましたが
返信しないでいます。。。。。

投稿者:paruさん 回答日時:2011/02/14 21:45:06

当選しました!
わきげがもりそばさんの下に名前が(笑)

しかし、当選メールが現時点で届いておりません…
手作業送付なんでしょうか?

投稿者:火の玉さん 回答日時:2011/02/14 20:57:17

デリエステが当選しました。

希望とは違いましたが、デリエステって普段自分でお金だしてまで利用しないのである意味面白そうです。

ありがとうございました

投稿者:しゅっきさん 回答日時:2011/02/14 19:14:18

100以上あるんだからとほんのり期待してたのですが見事にはずれてしまいました 我ながらツイてないです笑
 

投稿者:さん 回答日時:2011/02/14 19:07:21

ハズレてしまいました。
仕方が無いので体験談、玉袋で頑張ろうと思います。

投稿者:代々木さん 回答日時:2011/02/14 18:15:30

私もハズレです・・・
チョコレート代わりに無料券欲しかったですね・・・

投稿者:Windさん 回答日時:2011/02/14 17:50:04

何年か振りの帰還でございます。

玉袋古参の皆様、お久しぶりでございます、オス会の言いだしっぺ「わきもり」でございます。

久々に舞い戻ってみると、プレゼントの告知、当たらんだろうと一応応募・・・してみると当たってました!!

当たらなかったユーザーさんには申し訳ない感じですが、戻ってきた感があり嬉しかったです。

これからちょくちょく顔を出しますので、ヨロシクです^^

投稿者:わきげがもりそばさん 回答日時:2011/02/14 17:36:58

当選されなかった皆さん、残念でした。
やっぱりいつもの皆様が圧倒的に当選されていますね。
熟慮じゃなく、ランダムに抽選して欲しいと思いました。 夢を見させてくれて、すすきのHさんありがとうございました。

投稿者:もとさん 回答日時:2011/02/14 17:29:09

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。