こんにちは、ゲストさん│ログイン利用登録

解決済みの質問

いつ勃ちますか

カテゴリ:アダルト全般

自分は服を脱ぐ前から実は勃っています。
服を脱ぐ時恥ずかしくなり、自分で脱いだりします。
(完全に見た目でハズレ嬢の時にも勃ってしまいます。><)

シャワーの際、時々嬢に息子がぶつかったりします。(^^;)

嬢から笑われるような事を言われた事は無いんですが・・・
皆さんはいつ頃お勃ちになるんでしょうか?

(だからといって抑えられるかどうかは別ですが・・・)

投稿者:なすさん
質問日時:2011/10/21 06:22:22 解決日時:2011/11/02 06:06:06 回答数:27 閲覧数:8434
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

男としての余裕を見せたくてなるべく鎮めた状態で御対面したいのですが、対面して70%、抱きつかれて100%にすぐ達してしまいます(笑)まあそのくらい元気な方が女の子も喜んでくれている気がします!

投稿者:アラームさん
回答日時:2011/10/23 01:09:44
ベストアンサー

質問したなすさんからのコメント

先ずは、皆様から貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
おかげさまで自分の数ある(^^;)コンプレックスの一つを解消できました。

どれも選び難かったんですが、一番気にしていた事ずばりだったのでアラームさんに
決めさせて頂きました。

正直、アラームさんの言うように男の余裕みたいなものを気にしていました。
でも全く気にしなくてもいい事がわかり、一安心です。(^0^)

最後に、すすきのHさん、人に言えない悩みを相談できるシステムを提供して頂き
ありがとうございました。
そしてまだまだ利用させて頂きます。

コメント日時:2011/11/02 06:06:06
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に4人が役立ったと言っています
その他の回答

これは、その日のコンディションにもよります。
基本は・・・
受付時3%
待合室5%
姫と対面時10%
脱衣時20%
シャワー時50〜80%(嬢の洗い方によります)
プレイ前のちょっとした待機時30%
プレイ開始80〜100%
プレイ終了時50%
終わりのシャワー40%
お店を出た時3%
と、言う感じですw

投稿者:リンネさん 回答日時:2011/10/29 06:38:14

今度はどこに行こうかと考えたり、すすきのHさんで検索して
いる時に少し元気になりますね。
待合室では60%くらい。案内されて脱衣する時には100%
です。女の子によっては、シャワー前にDKしてくれたり、体を
触ってきたりしますので、その時点で100%です。

投稿者:恋もかげろうさん 回答日時:2011/10/27 08:48:05

行く前でも勃起状態ですね。

どこに行こうかと考えているだけで勃起し、
お店に行く途中・受付では通常に戻り、
待合室に通されると勃起。

それからはほぼ勃起状態。

ただ、嬢に合った瞬間、好みのタイプではないと戻ってしまいます。

服を脱ぐときに勃起していても笑われたり、変な風に見られたことはないですね。

投稿者:ししゃもさん 回答日時:2011/10/25 19:55:46

お気にの指名の嬢の場合はあった時にはもうほぼ勃起で、部屋に入ったら完全勃起ですね。

フリーの場合は、人にもよりますが期待と不安が混じって会うまでは、そこそこ勃起で、
会ってからは当りなら服を脱ぐときにほぼ勃起で、ハズレならシャワーでまあまあ勃起で
プレイでやっとほぼ勃起ですかね。

基本は書いたとおりですが、勃起もやっぱりメンタルな面あるのでその時の雰囲気に寄って
結構左右されるような気もします。

投稿者:しんのすけさん 回答日時:2011/10/25 00:18:05

自分の場合は普通にしてると、お互い服を脱いだ時点で勃つので、
むしろ待合室の雑誌などで、わざとギンギンにして向かうようにしていますw
話の種にもなるし、「相手がいいからすでに…」的なことを言うと、
嬢も喜んで頑張ってくれるので、お勧めですよw

投稿者:ハムさん 回答日時:2011/10/24 23:21:37

回答数が凄いですね。イイ質問です(笑)

さすがに加齢の影響かシャワー直前でも変化無しの時があります^^;
でも石鹸でシコシコ洗われると元気一杯です^^
相手がタイプだと顕著にボッキングするので勃つタイミングは局部接触時なのかなぁ(汗)

投稿者:Bストさん 回答日時:2011/10/24 21:00:56

若い頃は風俗誌を見た段階から半勃ち状態でしたね。

最近ですと妄想が先に立ち、おっきしてしまい
プレイに入り女の子の手が伸びてくると・・・元気いっぱいになりますが
攻守交代してしまうと若さがなくなってきたせいか若干元気がなくなったりと・・・

年齢的な問題なのか若い頃に暴走したツケなのか???

だけど、一番元気が良いのは「朝、目が覚めた時」・・・・・トホホ

投稿者:paruさん 回答日時:2011/10/24 11:09:36

嬢と対面で半立ち、部屋にいくと100って、感じです。

以外とみなさんも似た感じなんですね笑

投稿者:こーさん 回答日時:2011/10/24 10:34:17

だいだい部屋に入って、脱衣で半勃ち、脱いだ嬢を見て7割5分、
シャワーでは完全です。

シャワーの際にぶつかったりしても、何の問題もないですよ。
「あらっ!元気ね」とか「大きくなってるよ」とか軽く
受け流してくれる嬢が多いと思います。

待合室では、他の人や受付のお兄さんが気になるのか、エロ本見てても
勃ちません・・・むしろヤバイですね。

投稿者:すすきのの野乃さん 回答日時:2011/10/23 10:48:12

箱もデリも待っている時に半勃ちです。
嬢とあったら100%。

脱ぐときは少し照れますが、逆に喜んでくれてると思います。

けっこう同じような方がいて安心しました。。。

投稿者:ぴよさん 回答日時:2011/10/23 06:35:48

どこに行こうか迷っている時点で勃つこともしばしば。
待合室では既に・・・で、女の子とご対面でMAXかもし
れません。
自分だけではないということが分かって正直ほっとして
います。脱衣してシャワー前からビンビンでも女の子に
嫌がられたことはありません。
「もう元気になってるね。溜まってるの?2回できそう?」
と言われたら、かなり嬉しいです。

投稿者:とら男さん 回答日時:2011/10/22 12:49:08

箱だと待合室からギンギンです。
毎回、どんな子かなー?どんな身体かなー?おっぱいは綺麗かなー?など想像していると
自然にギンギンになります笑
行く時は必ず溜まっている時ですし、壁に貼ってある写真や女の子リストを見て
極限まで想像を膨らませてるせいもあるんですかねー
デリでは、来る前にAVを見ているので当然ギンギンです。

ただし、ご対面しルックス地雷の子だった場合、急激にしぼみます。
シャワー浴びている時さえも勃たないです。
その場合は「疲れてるからかなぁ」などと言い訳をしますが。

投稿者:かりんさん 回答日時:2011/10/22 10:17:37

ボクも、脱ぐ前から勃ってます。

といっても、「エビ○○錠」を服用するようになってから ですが^^;

以前は、「シャワーで洗ってもらっているときにMAXに」なるパターンが多かったのですが。

なかなか、あなどれないですよ? アレは^^

投稿者:たかさん 回答日時:2011/10/22 04:50:57

うーん・・・今(39)では、嬢を見て30%、シャワーで70%、キスした瞬間フル勃起です
若い時は、嬢を見た瞬間から果てるまでフルでしたが・・・(涙)

投稿者:ガクさん 回答日時:2011/10/22 00:01:18

部屋に入って会話してる時に半立ち
シャワーで洗ってもらうときにほぼ完全に立ってる状態ですね。

でも、緊張したりするので100%ってほど立ってないことも・・・

投稿者:たー坊さん 回答日時:2011/10/21 23:07:14

案内される時既に半勃ちしている事が多いです。

フリーの場合 期待度と対面した時の状況により
比例するのは否めません(汗

何度も会っているオキニさんの場合は プレイに入るまでは
通常状態ですね。

あとは お店のHPやすすきのHさんで女性の写真やプロフィールを
見ながら色んな想像で勃って居る事もしばしば。。。

投稿者:ぼろんごさん 回答日時:2011/10/21 19:03:54

若い証拠だよね〜
私の息子はいつも照れ屋さんなので
姫とご対面の時にはハイネックセーターの中に
首を突っ込んでいる状態です。
服を脱いでイチャイチャしていると
息子も顔を出すようになります。
元気になるのはシャワーに行ってからですね。
20代のころはお店に入る前から
元気になってましたよ。
おじさんになって照れがなくなると
シャワーの時に息子が元気であれば
わざと息子を押し付けて遊んでますよ。

投稿者:ぼびおさん 回答日時:2011/10/21 18:20:52

若い頃は「今日こそ、風俗に行くぞ!」と思い立って時点で100%勃っちゃいました。
さらにプレーで抜き終わって店を出ても、余韻に浸ると再び89%勃ち直りましたね。
今じゃ、店に入って可愛いオキニとご対面して35%勃ち。
オキニの可愛いパンツをはぎ取り裸体を拝んで50%の半勃ち。
女のやわ肌に触れた瞬間、一気に75%のやや勃ち。
触りまくって舐めまわして、オキニの喘ぐ反応を見て85%勃ち。
69でオキニに咥えてもらって「勃ったよぉ〜」と、それでも97%勃ち。
しかし、息子の状態と反してHな気分は終始MAXなのです。

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2011/10/21 17:17:29

20代のころは、部屋に案内された段階で勃っていましが、いまでは服を脱いでキス→体に触れるで70%ですね。
好みの嬢ならこの時点で100%ですけど、最近はなかなか会えないですね・・

投稿者:熊の子さん 回答日時:2011/10/21 16:02:10

自分もスロースターター(時には7分咲きで終了なんてことも)なので、羨ましい限りです。
確かに若いころはビル内の淡い石鹸の香りを嗅いだだけで先走り汁がこぼれそうでしたが、それにも慣れてしまい勢いよりも慎重になっている自分に気付かされます。
当然嬢の雰囲気や相性によって120%を振りきることもたまにはあるのですが、悲しいことに勃起角は年々低下しています。
70,80歳でも元気に通えるお年寄りを目指して、気持ちくらいは若くいたいと思います。

投稿者:シマリスさん 回答日時:2011/10/21 14:41:19

羨ましい位ですね(笑)

自分はオキニ嬢にロングで入ることが多いので、
慣れ(老い)でエネルギー充填30%位から開始です(笑)
ツボのプレイで充填120%でセーフティーロック解除!
嬢に任せて誤差修正?後 発射です。
(旧型なので拡散・即連射もできませんし、威力も・・・笑)
想定外の急速充填もあれば維持・沈黙も結構ありますので
要は自分の体調と嬢のノリ(テク?)次第ですね・・・

最初からFBで嫌がる嬢はいないと思います。(プロなら)

ノリの良い嬢なら『元気だね』とか『何回イケル?』って
返してくれると思いますよ。
お世辞でも『君に逢えたから』ってのもアリでしょう(笑)
『何起ってるの!』って言われてもプレイととります(爆)

掴みはOKってことで、逆に武器にできると思います。
気にせず楽しくすっきりする方がお得です。

投稿者:裏憲さん 回答日時:2011/10/21 14:31:00

皆さんお若くて羨ましい限りです…
自分は服を脱ぐ際嬢により30%〜50%位
それからキスをするで70%位
キスをしながら胸を触るで100%になりますね(^^;)
20代の頃なんて風俗店入る瞬間から100%でしたが…
歳には勝てませんねぇ〜(-_-;)

投稿者:WARABYさん 回答日時:2011/10/21 12:57:43

自分も脱ぐ前から勃ってますよ。
若干先走ってるくらい(*^^*)
そういう場所なんですから、ガツンと見せてあげちゃいましょう(^^)d

投稿者:こぶしさん 回答日時:2011/10/21 11:05:14

嬢に服を脱がせて貰ってる時点で勃っています(笑)
これから始まるあんなことやこんなことを想像してしまうんですね。
しかも大抵、嬢はセクシー衣装ですから。

ですので、別に服を脱ぐ前から勃っていたって恥ずかしくないですよ。
むしろその事をネタにしたりすると話も案外盛り上がるんじゃないですかね。
自分なんか服を脱がして貰ってる時点で勃ってる時なんて
嬢に主張しますもん。
「もうこんなに元気なんですけど」って(笑)

投稿者:もりっちさん 回答日時:2011/10/21 09:56:19

けっこうすぐ勃つ方です・・・。
そんな時は、○○ちゃんがかわいいから、スタイルがいいから
もう勃っちゃた・・・とか言いますね。そう言われて嫌な気
分になる女の子はいないと勝手に思っております。
脱ぐ前からでもありますので、シャワーの時は完全勃起と言
っても過言ではありません。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2011/10/21 08:44:04

携帯版とスマートフォン版

スマートフォン向け

すすきのHスマートフォン版QRコード

ガラケー向け

すすきのH携帯版版QRコード

(C) 2003 すすきのH All rights reserved.

このページの先頭へ
性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。