風俗代金は1か月いくら使いますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗代金は1か月いくら使いますか?

カテゴリ:風俗全般

皆さんに質問です。風俗にかけるお金は月にどのくらいでしょうか?私は若かったころ、風俗に通うために掛け持ちで仕事をして、最大で月に5万円というお金を使ったことがありました。今は掛け持ちも辞めたので、月1回だけ風俗を楽しみ、1万から1万5千円ほどの資金を使っています。皆さんは、どのくらいお金をかけていますか?また月に通う回数も教えていただければと思います。

投稿者:ガラさん
質問日時:2012/03/05 15:32:54 解決日時:2012/03/08 22:47:53 回答数:14 閲覧数:32181
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

休日に風俗に行くのだけが楽しみになりました。
?月に1回〜の頻度が今は週に1回ほどになってしまっています。
まあ安い店を選んでいるので、多くても月3万くらいしか使いませんので、破産することはありません。

もともと性欲が異常に強く(男性はみな同じだと思いますが)街中でエロい女性を見ただけですぐ風俗に行きたくなってしまいます。

土日の風俗を楽しみに仕事を頑張る・・・そして今日も明日から仕事だと思うと最後の楽しみに風俗に行ってしまう・・・。

私は今の頻度は多いと思うので、月1〜2回に抑えたいのですが、欲望がそうさせてくれません笑

投稿者:やまちゃんさん
回答日時:2012/03/06 10:58:50
ベストアンサー

質問したガラさんからのコメント

 皆さん素晴らしい回答を、ありがとうございました。どれも本当に素晴らしい意見ばかりなので、ベストアンサーを決めるのに30分くらい悩みました。それほど素晴らしい回答ばかりでした。
 私は今回やまちゃんさんをベストアンサーに選ばせていただきました。やはり行く回数は多くても、金額を決めることが、無理なく無駄なく風俗で遊ぶコツだと思いました。若いころは後先考えず、気持ち良くなることだけ考えて、お金を使い果たしたこともありました。やまちゃんさんみたいに、月に遊ぶ額をきちんと決めておけば、破産することなく長く遊べるのだと思います。やはり月にたくさん遊びたいときは、安いお店に行くのも手なんですね。
私も性欲が強く、風俗は止められそうにもありませんが、これからは計画的に遊んでいきたいと思います。
 また今回、たくさんの意見をありがとうございました。どれも参考になるお話ばかりで、とても役に立ちました。ありがとうございました。

コメント日時:2012/03/08 22:47:53
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に7人が役立ったと言っています
その他の回答

私は独身なので、月3万円代くらいでしょうか。
皆さんの回答を見ていて…自分って結構金かけてるなーと思ったので、自粛する良いきっかけになりそうです。
良い質問ですね、ありがとうございます!

投稿者:りんごジャムさん 回答日時:2012/03/08 21:06:43

独身なので自由に使えるお金はたくさんあります。
個人的に月2回、連れ風俗1回が多いです、
ショートコースが多いので月に3万以下ではありますが。

投稿者:16さん 回答日時:2012/03/08 02:08:58

ちょっと金額安めのところへ行くので月に2〜3回ですね!

それこそ予算は1回5千円です。

そして何よりも大変な事が。嫁にバレズに行く事!

月3回って、かなりリスキー!(笑)

投稿者:ガクさん 回答日時:2012/03/06 22:27:28

いいですね、毎月行けるなんて


僕は年に4〜6回しか行けないから
月に直すと5千円ぐらいかな?

投稿者:忍者さん 回答日時:2012/03/06 21:45:30

一ヶ月の風俗代は1〜2万円といったところですかね・・
全く行かない(というか行けない)月もありますし、また年末年始は
週一で行くことも多いので平均的な一ヶ月の風俗代を算出するのは
ちょっと難しいですね。
首都圏にいた若い頃は1ヶ月に5〜7万円を風俗代に費やしてました。
料金の相場自体が高いので月に数回通うとこのぐらいの額になちゃいます。
今は、お酒の付き合いもなく、煙草も止めて、外食も極力控えて、お小遣いを
風俗代にまわしております。

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2012/03/06 13:33:19

月に1〜2度がいいとこ・・・だったのですが。

先月だったかな、なんかムショーに発情しまして。
週一ぐらいのペースで風俗行っちゃいました。

(それでも、週一以上のハイペースにはならなかったわけなんですけどね。
もっとも、それは体力の問題ではなくて予算的理性が働いたからですが。)

投稿者:ゆうとさん 回答日時:2012/03/06 13:25:38

こんにちは。
月に何回行くかはその時その時ですがおおむね2月に1度くらい。
予算は15,000円〜25,000円くらいです。
彼女がいなくなれば増えると予想しています。

投稿者:ソシエッタさん 回答日時:2012/03/06 13:05:38

ワタシ自身、仕事以外での臨時収入があれば月に3万円以上使いますが、
臨時収入の無い時もあり、平均すると同じ位の1〜1万5千円位ですね。

今年前半は、札幌と地方を行ったり来たりの状態なので,,,
先に使ってしまえ!と言う感じで、早くも今年に入って10万円は使いました。
お店の料金+女の子へのお土産代を入れてですねど・・・・・
但し借金してまで風俗に行く気はありませんし、
自分の出来る範囲で生きたくなった時が楽しい時だと思っています。
今年すすきのへ行った回数は早くも6回で、通常期の半年位の期間を
一気に凝縮していますね、やはり地方よりすすきのには華があり、
地方から帰ってきて行くすすきのには楽しさがあります。

なんたって、皆さんが思っていることでしょうけれど、
「ホームグランド」へ帰ってきたな!っと感慨一入になりますね。

投稿者:paruさん 回答日時:2012/03/05 17:50:23

自分は月に1回はとても無理ですね。
行ったとしても3ヶ月に1回程度でしょうか。
軍資金さえ豊富にあれば月に一度くらいは行きたいと
思いますけどねぇ。

風俗に使うお金は1回につき1万5千円程度でしょうか。

投稿者:もりっちさん 回答日時:2012/03/05 17:43:32

最近は1万円使えるかどうかです。
安めのヘルスに行くか、1ヶ月分我慢してそれなりの大手かデリ
かですね。
理由は、結婚してからお金が自由に使えなくなったからです。そういう
方多いのではないでしょうか?
独身の頃は少なくても2週に1回は行ってました。抜き以外にもキャバ
クラにも行ってましたので、最高で月に7〜8万使ったこともあります。
今考えると、自分でも羽振りが良かったなと思っています。決して、
こんなにつぎ込んでもったいないことをしたとかは思いません。
若かりし日のステータスでした。趣味と実益を兼ねて・・・です。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2012/03/05 16:51:42

初めまして、昨年末から年外も無く(もう少しで40・・・)週1・2回

ペースで行っているスケベオジサンですが(笑)

大体月に4・5回(6〜7万程度)ですが、行く回数と金額は

軍資金次第(パチスロで稼げるかどうか?)なので、ムラがある感じです。

昨年末から現在にかけて月に15万位稼げているのでこんなハイペースで

遊んでいますが、何も無ければ月に1回って感じですかね。

投稿者:夜は職人さん 回答日時:2012/03/05 16:03:08

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。