何日間まで我慢できる?

ゲスト さん
解決済みの質問

何日間まで我慢できる?

カテゴリ:アダルト全般

精子出さずに何日間なら我慢できますか?俺は47歳ですが、2週間が限界ですね^^10日間出さなかったら、イライラしてくるし、2週間経つと食欲もなくなってきます。みなさん何日間まで我慢できますか?また最高何日間まで我慢しましたか?

投稿者:口中 出さん
質問日時:2012/03/29 22:08:01 解決日時:2012/04/22 08:26:16 回答数:24 閲覧数:27691
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

これは体と心の状態によりますね。
仕事が忙しかったり、色々と考え事があったりする時は
2週間でも3週間でも我慢できます。
多分、エロい事を考える余裕が無いんでしょうね。
あと疲れている時なんかもそうです。
逆に仕事の忙しさも落ち着いて疲れも抜けた状態ですと
3日も我慢出来ないかもです。
若い頃はそんなの関係無く2日も我慢出来なかったものですが、
歳を重ねるにつれて色んな条件に左右されるようになりました。

投稿者:もりっちさん
回答日時:2012/03/31 23:59:55
ベストアンサー

質問した口中 出さんからのコメント

回答ありがとうございます。
人それぞれ3日間から1ヶ月程度まで。
でも我慢のしすぎは良くないようですね。
私も色々な条件で左右されます、やっぱり歳なのかな・・・
性欲がなくなったら男として終わりですもんね^^
今日はこれから風俗行こうと思います。
お金ないので、susukino-hのハイパープライスを参考にこれから行ってきます。
ちなみに3日ぶりに出します。

コメント日時:2012/04/22 08:26:16
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に8人が役立ったと言っています
その他の回答

MAXで1週間ですね。
しかも、性欲が真っ盛りの高校時代。

当時は部活に燃えるザ体育会系だったので、
大会前やマラソン前は禁欲をしたものです。

「1週間後は○○があるから禁欲だ」と。

禁欲は非常に辛かったですが、
3日も過ぎると禁欲するのが快感になるタイミングがあり、
「キツいけどやりがいを感じる」という錯覚に陥ります。

ただ、1週間もすると常にHな事ばかりを想像してしまい、
ただただ「シコりたい」という衝動にかられます。

でも、我慢した後のオナニーは最高ですね。
スカーーーーーっとします。
連続で2回立て続けにイケたくらい。
しかも想像で。当時好きだった女の子を想像して。。。

今でも1週間も我慢できないので、我慢した最長はこの高校時代の1週間でしょうね。

投稿者:もんべつさん 回答日時:2012/04/18 19:25:40

1週間が最長です。
毎晩エロサイトを閲覧して
昼もスマホで風俗情報をチェックしている日常で
何日も我慢するなんて健康に悪いです。

出張先で先輩と旅館の相部屋で2週間過ごした時も
入院した時でさえ
ちゃんとシコって抜いていました。

5日以上我慢して風俗に出かけたら不本意な結末で終わることが多いので
お店には計画を立てて3日溜め程度で向かうのが最良ですね。
生命を維持するのにとても大切な行為なので無理な我慢はダメです。

夢では1度もなく自分の意志で放出して40年以上になります。
通算で何リッターになるのでしょうか・・・。

投稿者:sakaisanさん 回答日時:2012/04/13 08:07:38

仕事がキツくて疲れていれば多分二週間は大丈夫です。でも、久しぶり過ぎると出る時に痛みがあるので、意図的に二週間は超えないようにしてたりなんかします。
カラダがマズイと思ったら夢の中で発散されてたりもしますねー。

投稿者:ふわ雪さん 回答日時:2012/04/10 09:30:36

三日が限界ですね。最高は五日間でしたが。それ以上いくと無意識に手がのびます。

年齢などで個人差あるのではないでしょうか?

投稿者:Mintoさん 回答日時:2012/04/06 22:22:14

18のとき、病気療養中で一年くらいしませんでした!
しなかったってよりできなかったって感じでした。

投稿者:レンレンさん 回答日時:2012/04/06 19:55:12

あまり我慢という観点で考えたことはなかったですね。

前に、あまりに射精する期間が空きすぎると精子を作ることをやめる
とは言わないまでも生産力が衰えると聞いたことがあります。真意の
ほどは分かりません。

ですので、なるべく定期的に出すようにしていますね。溜めても一週
間くらいでしょうか。出す時もただ出すのではなく、フル勃起にした
状態で出さないとダメみたいです。けっこう、自分の右手って一番息
子のことが分かっていますので、半勃起でも射精できたりします。

投稿者:とら男さん 回答日時:2012/04/06 10:21:42

だいたい1〜2週間です
それ以外、何かで忙しいと、1ヶ月くらい忘れちゃうこともありますが、
1週間くらいかなぁ

投稿者:私さがしさん 回答日時:2012/04/04 14:28:22

みなさんと同じように性を忘れられる環境にいればきっと2週間くらいは持つんだと思います。
ただ自分の場合は仕事も一定で変動がないのでコンスタントにエロい妄想が頭をよぎりムラっと来てしまいます。
実際は3日が限界ですね。
今もひとヌキしたあとに書き込んでいる状況です(笑)

投稿者:ぶなしめじさん 回答日時:2012/04/02 23:44:28

こんにちは
私は一週間位かと思います。
ただ何となくムラっとした時や
数日前に女性を予約した時なんかは
ついつい抜いてしまいます(汗
あまりにも仕事が忙しくそんな事考える余裕がなかった時は
1ヶ月とか忘れてた気がします。
ただふとそういう要素が頭によぎったり
素敵な女性を見てしまった時なんかは
やはり…

投稿者:ぼろんごさん 回答日時:2012/04/02 14:05:38

皆様と同じぐらいですが2週間ですねー

話は変わりますが、溜めれば溜めるほど、
出た時の気持ち良さが下がる気がするんです。
僕だけかな…
なので、今は一週間を最長にしています。

投稿者:かりんさん 回答日時:2012/04/01 01:59:02

こんにちは。

3日間くらいが限界です。
仕事とやることがあると1週間位ですね。

投稿者:メルさん 回答日時:2012/03/31 18:24:52

3日間という所です。
生理的にはこの数字になります。

投稿者:えなりさん 回答日時:2012/03/31 16:07:22

意識的に我慢するとなると2、3日が限界ですね。
忙しかったり悩み事があるときとかはなんとなく性欲が抑えられる気がします。
最近思ったんですけど毎日出すよりも何日か溜めて出す方がすごい疲れるなぁと・・・
なので溜めるんでも2、3日ぐらいにするようにしています。
ただ願望としては毎日それも何度も出来ればいいなぁといつも思ってますorz

投稿者:カイジさん 回答日時:2012/03/30 23:40:49

「射精を我慢する」というのとは意味が違いますが、
病気療養中に1年8か月ほどの間、全く射精しなかった時期が
ありました。
体重も激減して筋肉が落ち、かろうじて日常生活を送れる
最低限の体力しか持ち合わせていない状態になると、精力も極度に
減退するようです。
体重が適正値に戻り体調が回復しても、直ぐにはHな気分になれず
思うように射精が出来なかったです。
エロ本を見たりアダルトDVDを観て徐々にリハビリを進めて、
なんとか自力で射精できるようになりました。
射精を我慢し続け限界が来て大放出するということは健康な証なのでしょうね。

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2012/03/30 18:13:13

普段だったら2〜3日で我慢できなくなってくるのですが、
一度、長期海外旅行中に一ヶ月ほど出さなかったことがあります。
旅行という何もしなくとも刺激がある状況だったので、
忘れていたのですね。
ただ旅行先で、胸の大きいきれいな日本人の女の子と出会い(少し会話しただけです涙)、
一気にスイッチが入ってしまったのか、その晩に夢精してしまいました!

異常なほど気持ちよかったのを覚えています。

投稿者:トトさん 回答日時:2012/03/30 12:59:55

結果から言えば2週間です。

本来は2〜3日に1回は出したいところなのですが、仕事が忙しかっ
たりして溜まって1週間が経ちました。仕事に目途がついてその1週
間後にヘルスに行く予定を立てました。どうせなら、2週間分を溜め
に溜めて思いっきり放出してやろうと思い、その日が来るのを待ちま
した。

しかし、遊びに行く当日の明け方、不本意にも夢精してしまいました。
かなりの量がパンツの中に・・・かなり凹みましたが、女の子に抜い
てもらうよりも自分でするよりも気持ち良かった記憶があります。夢
の中でしたから。ちなみに、私は30代後半で、夢精は中学以来でし
た。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2012/03/30 11:49:43

おはようございます。

そうですね。。。
あれこれ(シモ系)など考えてしまうと2日3日くらいしか我慢できないかな。。。
本当に何か(仕事とか)に集中しすぎて、毎日が忙しく考える暇も無いくらいなら
意外と我慢できるのかなと思います。

結局は人それぞれなので・・・

まーまー。

出したい時がやりたい時〜でいいのでは?w

投稿者:くまったさん 回答日時:2012/03/30 09:54:22

皆さん、結構我慢できるんですね。
私は、こらえ性があまりないので、せいぜい1週間ってとこです。

我慢に我慢を重ねてお店へ行くと、逆に発射しにくくて困ります…
制限時間に発射できないというのも何回かありました。
気持は良いんですけどね。発射までに時間がかかるというか。

投稿者:おっちゃんさん 回答日時:2012/03/30 00:10:47

2週間ですか・・・私もマックスで1カ月近く、禁欲した事が!

さすがに・・・この年で・・・と思ったのですが

しっかり夢精してました・・・汗

投稿者:ガクさん 回答日時:2012/03/29 23:04:35

ガマンするのは出張のときで4日間ぐらいかな・・・。

投稿者:そらさん 回答日時:2012/03/29 22:53:22

私は最高で1ヶ月ちょっとガマンした事がありますよ。

いつもは風俗に行くと決めて一週間くらいはガマンしてます。

禁欲中はオナニーの時間がなくなるのでかなり充実した自分の時間が持ててます!

投稿者:ゆうとさん 回答日時:2012/03/29 22:42:31

僕は最初の1週間を乗り切ってしまえば、1ヶ月位までなら大丈夫です。計画的にどこのお店に行こうかを考えて、それまでの期間充電します。但し、溜め込んでから1度発射してしまうと、リバウンドが来ます。

投稿者:ふもふもさん 回答日時:2012/03/29 22:19:12

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。