出直しますか?それとも遊びますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

出直しますか?それとも遊びますか?

カテゴリ:風俗全般

こんにちは。

蒸し暑いですね。

私はフリー派なので、お店に行くまでタイプの子と遊べるかどうか
分からない事が多いです。
(前の日にネットで一応調べてはみますが、当日の行った時間によって
は女の子がけっこう限られてくるので・・・)

お店まで行き、タイプの子だと1時間半待ちとか言われると、違う店に
向かい、そこもだめならその日は止めたりします。

けっこう風俗ビルを行ったり来たりは勇気がいるんですが・・・

みなさんならどうしますか。
せっかくすすきのまで行ったんなら遊んじゃいますか。

投稿者:ぴよさん
質問日時:2012/07/13 06:26:17 解決日時:2012/08/08 00:45:55 回答数:25 閲覧数:3241
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

これはなかなか難しい選択ですね。
風俗に行く目的で行ったのですから是非とも遊びたい訳ですよね。
フリーでいいや的な考えで店に行ったのであれば
自分だったら展示してある嬢の写真を見て違う嬢でも良さそうだなと
思えばその店で違う嬢と遊びます。
もともとフリーでという考えですので
そこら辺は妥協しますね。

あとはその日は諦めるというのもありかと。
風俗に行きたい気持ちを抑えるのはなかなか難しいと思いますけど、
どこかカフェにでも入ってコーヒーの一杯でも飲めば落ち着くと思いますよ。
大切な軍資金は好みの嬢と遊べるまで取っておくというのもいいかもしれません。

結局のところ
絶対に好みの嬢と遊びたいのか、
ちょっと好みと違っても風俗で遊びたいのか。
このどちらかによって違ってくると思います。

投稿者:もりっちさん
回答日時:2012/07/13 11:54:05
ベストアンサー

質問したぴよさんからのコメント

沢山のご意見ありがとうございました。
やっぱり私的にはお店まで行ったとしても、言われるままじゃなく
出直すのもありかと思い、もりっちさんのコーヒーで落ち着かす
ところに共感しました。

せっかくなので余裕を持って遊びたいですね。

コメント日時:2012/08/08 00:45:55
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

安心できる店を保険として用意し、お目当てのお店で不安が残るときはすぐ予定を変更します。
もちろん後ろ髪はひかれっぱなしですが、当たって砕けろが成功した試しがほとんどないので割り切るようにはしていますね。
財布の都合によってはもちろん出直しも選択にあります。
無理して飛び込みだけは絶対避けるようにします。
帰ってから再出陣のためにPCを開きますが、横道に逸れた結果動画サイトで処理してしまいます(笑)

投稿者:シマリスさん 回答日時:2012/08/04 11:30:16

決して安くはない料金を支払うので、なるべく慎重に行動しています。

お店まで行って迷いが出ると、良い選択をできなくなってしまうので、
あらかじめ妥協点を設定し、状況に応じての選択肢もイメージしておきます。

より迅速に、最善の決断をするために。

それでも、やっぱり迷いますよね。
何件も回って何もせずに帰ることだってあります。

そのとき使わなかったお金を、別の機会に使えるんだと思えば、
前向きに帰れます。

ただ、風俗ビルを行ったり来たりするのは、けっこう楽しいです。
ウロウロするだけでも、気分を堪能できます。

ガラの悪いお店にさえ近づかなければ、すすきのは楽しい所です。

投稿者:ローさん 回答日時:2012/07/31 16:03:12

他のお店にフリーで行ける「確実さ」があれば継ぎのお店に行きますね。

ただ、ムラムラしている時は正常な判断が出来ませんので、

自分でも「こりゃマズイな(ハズれる可能性が高い)」と思うときは、

トイレで抜いて、自分を抑えて出直します。

無理に行ってハズれて嫌な思いをするよりは出直した方が良いです。

投稿者:もんべつさん 回答日時:2012/07/30 23:21:51

ススキノまで遊びに行って出なおしはないですね。

お目当てのところにまず行きますが

さすがに一時間半も待たされる場合はきっと別のお店に行くことでしょう。
この様な場面にまだ出くわしたことが無いので。

30分くらいの待ち時間ならば別に苦にはなりませんがね。

完全にフリー突撃なら別ですが
気になるところや気になる子の場合は出来ることならば予約します。

自分にとっても時間的余裕も生まれます。
女の子にとってもこの上ない喜び(指名ですので)もありますし。
お互いにいい思いが出来るのであれば言うことなしですしねw

ただ、少々金額がかかりますが。。。
安全に安心に遊ぶ為にも奮発する事も悪いものでもないですよ?

投稿者:へのへのさん 回答日時:2012/07/29 22:44:23

出直すことはないですね。
ふらっと思い立ったり、いきなりムラムラしてすすきのに向かった
り、飲んだ後に勢いで行くことがないので。

フリーでタイプを決め打ちしてはかなり待つ羽目になるような気が
します。お店側も「この子しかいないんだから、指名すれば」と
思ってるかもしれないですよ。

でも、私も基本はフリー派です。本日の出勤からどの子が付いてく
れるのかドキドキしながら待つのが好きだからです。

投稿者:銀の雨さん 回答日時:2012/07/26 15:10:27

私もフリーで遊ぶことがほとんどです。

遊びに行く時はけっこう前から予定を組むので、今か今かと
指折り数えてその日を迎えますので、出直さないです。

受付でそれとなく希望をいうことはありますが、許容範囲も
けっこう広く、また、フリーですのでワガママは言えないと
いう思いもあり、そう待たされないならすんなり入ります。
お店自体が混んでいて案内できるまで1時間半というのであ
れば外出するか、予めリサーチしてあった他の店に行くかの
どちらかですね。

平日の昼間に行くことが多いですので、そう何軒も回るとい
うことはなく案内されることが多いです。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2012/07/25 14:46:30

出直すことはしない(できない)ですね。

だって、もうその日は遊びに行くと心に決めてから出陣しますの
で。お店をいくつかピックアップすることと、混んでない時間帯
に行くなど自衛策もいくつかありますよ。

1時間半は微妙ですね。どうしてもこの店と思うなら、外出します。

投稿者:とら男さん 回答日時:2012/07/22 17:10:08

こんにちは。
今までに、オキニを作った事がないのですべてフリーでしか遊んだ事がないのですが、
事前に下調べをばっちりしてから出動しますが、たとえ店頭でタイプの嬢を写真指名できても、待てるのは10分から15分でしょうか。
そして1発目を外したらその日はあきらめます。系列店への誘導なんてもってのほかです。今まで良い思いをした事が一度もありませんので。
自分の場合、どんなにいきり立っていても30分待ちですとか言われた途端に意気消沈しちゃうんですよね。
1時間も待てるなんてうらやましいです。

投稿者:まあちゃんだすさん 回答日時:2012/07/17 16:25:26

私の場合は・・・1時間くらいなら待ちますが、それ以上ならやめて別の日に出直しですかね。
別のお店に強行し、後悔と言う事が何度かありますし・・・
そもそも飲んだ帰りにフリーが多いので、4割くらいは当てが外れたり終電を計算したりして
そのまま帰っちゃうっていうパターンですかね。

投稿者:なすさん 回答日時:2012/07/17 06:20:11

こんばんわ〜

最近私は基本指名でおきにの嬢がいる時に予約で行くので、
予約してるんでそんなに待つことはないです。

嬢が休みで、どうしてもそのときじゃないと薄野に行けない時は
フリーで行きますが、待ち時間が1時間なら店で待ち、それ以上だと
外出します。
待ち時間が長いから、違う店に変えることはしないですね。

投稿者:しんのすけさん 回答日時:2012/07/17 00:34:31

良い質問されますね!

私もフリー派なので・・・

すすきのhさんとにらみ合いして、その後繰り出すので(嫁と子が寝た後)

結構遅い時間にキックオフなので、たまーに店選び迷ってる内に・・・

気付くと・・・あーーーーー12時過ぎてたーーーーーってミステイクする事も

しばしば・・・デリまでは・・・予算&時間的に無理で・・・すごすご出直す時

あります

投稿者:ガクさん 回答日時:2012/07/17 00:06:38

こんにちわ。

昔は「行くか」と決めて、ススキノに到着してから、お店を探した時は、
妥協してそのまま遊んでいました。
その場合、タイプでない女の子ってケースもありましたね。

ですが、今は、ススキノへ行くかと決めた後、出発する前に
お店へ電話して、気になる女の子を予約することがほとんどです。
時間に都合がつかなかった場合は諦めて別の日にする様になりました。
ただ、どうしても行きたい場合は、電話でハシゴですね。
歩く手間も省けますし、客引きにも会わないので、大変楽です。

投稿者:おっちゃんさん 回答日時:2012/07/15 18:43:03

自分がノープランで突撃して、希望嬢の案内まで時間があるという状態を想定すると、

まず同店舗で、他の譲と待ち時間の天秤で話を聞きます。
妥協できるか、希望嬢の魅力が突出している場合はその店舗にお世話になります。
※時間があれば一時外出します。待っている間に先を越す方に会いたくないので(笑)

ダメならその店舗はあきらめて、これ以上自分の運の無さを思い知らされないように
(本音はめんどくさい・・・)経験上鉄板店に行きます。
そこでは妥協点も下がっているので、余程の勘が働かない限りはお世話になります。
ここまででもダメなら、経験上は引いた方が得策です。

『他店なら良い娘に当たっていたかも?』『最初からあの娘にすればよかった!』
『あの店員の話に騙された!素直に諦めていればなぁ・・・損したなぁ』等々・・・
後悔の念に苛まれるのに懲りたので、今では自分が選んだ嬢に新規でも指名で入り、
滑り止めに鉄板店の動向もチェックしてますし、引ける勇気も備わりました(笑)
※地雷でも自己責任なので引きずりませんし、糧としてポジティブに考えます!

同ビルでも移動して、納得いくまで足で稼ぐ行動力がある方は羨ましいですね!
思わずクワトロ大尉の名言が過ぎります!(笑 カミーユに修正食らう時の一言です)

投稿者:裏憲さん 回答日時:2012/07/15 00:26:54

私は「今日は行くぞ!」と決めたら、例え狙いの店や嬢でなくても最終的には遊んじゃいますね^^;でも1時間半待ちぐらいなら出直してどっかで暇をつぶしますね。
狙いの嬢が今日は予約が一杯と言われても、そこで「じゃあ帰ります」とは中々できないです。なんせもう気持ちが昂ってますから^^;
それで上手くいったためしはほとんどないのですが・・・

投稿者:カイジさん 回答日時:2012/07/14 18:20:25

こんにちわ。自分はフリー派です。行く時はお店に、予約を入れて行きます。当り外れは、7対3位ですね。(あくまで自分の中ですが。)1度行くともう下半身の収まりが利かないので、そのまま遊びます。

投稿者:ガロードさん 回答日時:2012/07/14 14:13:15

自分が納得できる女の子と遊ぶべきです。
アルバムを見て、入りたい女の子が見つかったら、
後日、予約をして入るというのも手かと思いますが。

投稿者:えなりさん 回答日時:2012/07/14 13:30:53

お店やついてくれる女の子を含めて一期一会だと思っているので、
一切予約はせずに行きます。
ただ、事前に業態や予算だけは決めていくので、その中で
『今日はこの店!』と気持ちを据えてしまったら、
よほどの事でもない限り1時間半ぐらいなら待ちますし、
待ちきれず(あるいは諦めて)よそへ行くって経験は今のところないですね。

投稿者:(;‐ω‐)小心者さん 回答日時:2012/07/14 04:53:49

わたくしもフリー派です。行くときは、時間だけ予約を入れ突撃しております(^.^)
ただ行く日を決めたら、2〜3日いやそれ以前から、すすきのHでお店選び等々格闘しております。女の子の出勤表とにらめっこしながら、女の子情報を頭に入れ、どの子が当たるかを楽しみながら遊んでおります。お店を決めたとして、待ち時間を少なくしたいと考えるなら、時間帯だけ予約を入れることをおすすめします(^.^)

投稿者:いし14さんさん 回答日時:2012/07/13 22:28:52

こんばんは。
僕もフリー派です。
やっぱり一度行くと決めてすすきのまで出たらその日は遊ばないと気がすまないですねー。
いつでも行けるわけではないから次はいつになるやらと思うと悶々としてしまいそうです笑
最高で2時間ちょっと待ったことがあってその時はなかなかしんどかったですが
プレイ自体は待った甲斐があったと思うほど良かったので救われました。
前もってイベント情報などを調べていくのでお店を変えたりというのも
今のところはないですねー。
うまく時間つぶしさえ出来れば待ってる間もドキドキが持続するし言うことなしですよね。

投稿者:さん 回答日時:2012/07/13 21:02:18

こんばんは
私もどちらかというとフリー派なので、お店に入るときに「すぐ入れますか」と聞くことが多いです。「少し時間かかります」との返答のときは、同じビルの違う店などに向かうこともありますね。あきらめて帰ることは少ないですよ。
待つことがあまり好きではないので、最近はデリヘル中心になりかけてますよ。ラブホのショートで入り、すぐ来れるか確認してお店を決めてます。

投稿者:ttさん 回答日時:2012/07/13 18:23:14

今晩は

やっと韓国着きましたー朝方日本を出まして仕事ですよ予め言って起きますネ・・(笑)
前スレで書きましたが(必ず予約入れますね・・今は殆ど女の子の写真見れる?)
時代なので何処まで正確か?こればかりは(本人に合うまでは謎?の部分でしょうかネ)

2択ですので(迷いもあるかなって)感じですが度胸も大事かなって・・(笑)・・
やっぱり自分を信じてその店に1歩でしょうか?・

確かにビルの行き来は勇気必要かも知れないですね・・「自分は平気(爆・・」
昔聞いた事が・女はスケベで男はエッチって・・(意味は似てるような・
話それましたが
ワタシ自身予約派なので問題が起きなければタイトルの後者ですね・・

投稿者:yukariさん 回答日時:2012/07/13 18:09:46

私も基本はフリー派です。

自分の場合は、予め行きたいお店を2、3ピックアップしてから
行くことが多いです。優先順位はつけてです。

少し前に電話で待ち時間を確認することもあります。すすきのに
行く時は「今日は遊ぶゾ!」と前もって決めていて、その日を今
か今かと待ってから行きますので、出直すことはありません。
だって、収まりがききませんので・・・。

保険をかけてお店をいくつかピックアップしておくか、営業開始
と同時とか、何らかの作戦が必要だと思います。

最後に、1時間半は微妙ですね。どうしてもそのお店のそのタイ
プの子と遊びたいなら、一旦外出するかもしれません。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2012/07/13 15:17:00

おはようございます。

自分は指名フリーと半々での利用派です。

指名の場合はやはりお気に入りの子と遊びたい時です。

そしてやはり・・・どうしても辞められないフリーにての突撃w
いつも以上に入念に下調べしたり出勤の子や時間など色々調べたりと・・・
その長い時間もドキドキワクワクと楽しめるし、実際にどの子に付くのか、どんな子か。。。もうハラハラドキドキのあの気持ちが・・・辞められなくなるのですよねw

フリーや写真指名にて一時間半も待ち時間があるのであれば自分の場合は退店します。

中にはその時間に合わせて戻る事を告げて外をブラブラする人も居るようですが。。。

入念すぎるのかあれこれ考えすぎなのかですが

第二候補ではありませんが他に気になるお店、気になる子の所に移動します。

それも駄目でどうもならん場合は・・・安定感のある某大手系の店に行きます。
大はずれは無いから。。。

ススキノまで遊びに行ったのに何もせず撤収だけは自分の中ではないですね。

投稿者:くまったさん 回答日時:2012/07/13 09:03:58

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。