クンニと性病について

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

クンニと性病について

カテゴリ:風俗全般

こんばんは!

クンニをすると性病にかかる可能性があると
よく聞くのですがそれは確率的にどうなのでしょうか?

また、あらゆる性病が移る可能性があるのでしょうか?

くんにはかなり好きなのでかなり気になる次第です。

よろしくお願い致します。

投稿者:Pさん
質問日時:2013/04/21 21:56:51 解決日時:2013/05/01 20:18:02 回答数:7 閲覧数:34540
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは、

性感染症の感染経路の大半は「体液の粘膜感染」です。
体液といえど血液をはじめ、唾液・鼻水・涙・・・色々ありますが、

特に男女共通ですと血液、男性単独だと先走り汁を含めた精液、
女性となると愛液と母乳が感染経路としての主な要因です。

昔ですと輸血や集団接種で注射針に病原体液が付着したまま、
次から次へと感染者を増やしてしまった「肝炎」などが有名ですね。
また母乳を媒介して母子感染ということも取りざたされています。
今の世の中、いくら医療技術や感染症予防が発達しても、
身に覚えのない方が、普段の生活で感染してしまうというおそれが十分にあります!

当然、お店では普段の生活から比べたら粘膜同士が触れあうのですから
リスクは飛躍的にUPして、数百倍以上になると思います。
お店では定期的に検査を義務づけており、店頭に検査済の表示をしているところも
ありますが、貼ってあってもそれは検査時点での検体であって店へ行った時の
ものではないので、その間に感染しているという可能性はあります。

ですが!お店の子は病気が欲しくて働いている訳ではありませんし、
仮に発症しても男性より女性の方が自覚症状が出にくいので発見が遅れがちになります。

とはいっても、お店へは行きたくなるものです・・・男として!
行くからには最低限の自己防衛(店へ行く時は健康体)をもって、
自分からは絶対に女の子へは移さないという対応が客側の姿勢だと思います。
仮に感染したとしても、重症化する前に病院へかかり治療を開始することですね!

私もクンニは好きですよ!でもリスクを覚悟しないと何もできなくなってしまいます。
あと「性病・性感染症」という呼び方も、あまり好きではないですね!
こういった行為は、ある意味で生活していく上で習慣になっていますよね、
どっちかと言えば・・・これも「生活習慣病」になっちゃいますかね。

投稿者:paruさん
回答日時:2013/04/22 16:18:23
ベストアンサー

質問したPさんからのコメント

みなさん貴重なご回答ありがとうございました!

とても参考になりました!

また近々新たな質問をするかもしれないので
そのときはまたよろしくお願いします。

コメント日時:2013/05/01 20:18:02
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に16人が役立ったと言っています
その他の回答

風俗遊びを嗜みたいならば、避けて通ることのできないのが「性病」ですね。

性病は「クンニ」という行為に限らず、性行為およびその類似行為により、
感染する可能性があります。

性病は「細菌」「ウィルス」「クラミジア」「カビ」「真菌」「トレポネーマ」が
主な原因です。



行為を行う男女ともに「病原菌のキャリア」であるか否か最大の問題です。

Pさん自身は病気の検査をしていますか?

もし一度も検査をしたことが無ければ、
「自分が感染されるリスク」を危ぶむ前に
「姫に、パートナーに性病を感染させるコト」を危ぶんでください。

姫たちも「性病」などにはなりたくありません。

まず自分が性病のキャリアにならないこと。
性病に関する知識をしっかり持つこと。

それができて初めて楽しい風俗ライフが送れると思います。

投稿者:ももいろかぼちゃさん 回答日時:2013/04/23 22:47:10

当然STDのリスクはあると覚悟して下さい。
危険度の高い行為の順に
本番>スマタ>フェラ≧クンニ>キス
と考えて下さい。コンドームの使用で危険性は大きく下がります(ただし0でないことに注意)。
防衛としては、コンドームの使用(クンニでは適用できませんが)と定期的な検査(自分に対する)でしょうね。検査は性器と咽頭の両方を行って下さい。
パートナーがいる場合には、パートナーには絶対感染させないのが務めだと思いますが、万一感染が分かったときには二人で治療をする必要があります。
当然、パートナーからは愛想をつかされるかもしれませんが、身から出た錆と考えて下さい。

投稿者:TOMさん 回答日時:2013/04/23 09:45:01

こんにちは、

クンニからの感染はリスクが高いです、
「クンニリングス」が本来の言い方ですね「イタリア」に語源が有るようです、
日本ではクンニと言う言葉で浸透してます、

前戯または後戯に行われてるのでしょうネ・
大抵の店舗(業種関係なく)では性病検査をしてるはずですが、
簡易検査キットも有りますし、

問題は潜伏期間があるため症状がすぐ分からないという事ですかね?
店側に検査証明を求めるのも方法です、
私自身「認可証」の確認は必ずしますが、検査証明を見せて欲しい事は言います、

実際家族にも月1度の検査はさせてますよ、

投稿者:yukariさん 回答日時:2013/04/22 13:18:09

こんにちは、ちかぽんです!

かなり前にコンジローマになったことがあります。
若い頃、3日間連続でお店に通って・・・
その嬢によって、自分で検査を定期的に受けている場合もあります。
お店で義務的に行っている場合は、安心度が高くなることと思いますが、そうでなければ嬢次第。
時が経過すれば記憶も薄れて、気にしないで責めまくっています。
そのお店によって、確率の高い低いはあるかもしれませんね。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2013/04/22 08:40:59

性器に病原菌が存在していた場合,そこへ口をつけるのですから感染の可能性があっても不思議ではないですね。ネットで検索すると出てきました。オーラルセックスでも性感染症は感染するようです。

ttp://seibyowiki.com/woman/w_mouth/

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325249103

投稿者:里見さん 回答日時:2013/04/22 05:22:47

えーーーーーーーーーーーーーー!
そうなんですかーーーーーーーーーーーー?
クンニって・・・そんなリスクある「技」なんですか?
謎です(笑)

投稿者:ガクさん 回答日時:2013/04/21 23:24:25
この質問に付けられたタグ: クンニ