こんにちは、ゲストさん│ログイン利用登録

解決済みの質問

何チラが好きですか?

カテゴリ:その他

暑い日が多くなりましたね。
女性の肌の露出度が多くなり、胸チラ、ブラチラ、パンチラ、いろいろなチラと遭遇する機会が増えてきたと思います。
わたくしは、おっぱい星人ということもあり、胸チラが大好きなんですが、みなさんは何チラが好きですか?

投稿者:ほしさんさん
質問日時:2013/07/10 16:35:47 解決日時:2013/08/06 11:11:53 回答数:30 閲覧数:3962
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

暑い日が続きますね。
街行く女性も薄着となり、目の保養ができる時期になりましたね。
昔は「風が吹けば桶屋が儲かる!」といいましたが、
私の若い頃は「風が吹いたらミニスカの後ろを歩け!」でした(^^ゞ
しかし最近は、ミニスカを履く女性の場合ですが生パン率が下がって
いて期待を持たせつつ・・・ガックシ(汗)ということがあったりと
少々残念率が高くなってきています。

この暑さで女性の開放感もあり、胸元の気も緩みがちなので今年は
「胸チラ」で楽しもうと思います。やはりブラトップ等のインナーが
普及しており女性もCM等を見て抵抗感がなくなり着用数が増えており
いわゆる「胸元の野放し状態」で闊歩している率が高いかな?と思います。
2年前に、この現象で見事(^^)美味しい思いをして良い夏を過ごせました!

先日、どこかのサイトで女性のノーブラ率が増えており
特に夜のコンビニは遭遇率が非常に高いと書いていました。
もしかしたら札幌でも寝苦しい夜中に着の身着のままで
コンビニへ冷たい物を買いに行く女性がいるかもしれませんね。

かなり前ですが、エステ店でTバック姿の子が顔騎状態になった時!
クロッチ部分が細いため、少々ずれていて横から具がコンニチハ(^^)/
していたことがあります。「出ちゃってるよ!」と言ったら・・・
「それは事故だから!」と軽く受け流してくれたので、ちょっとした
嬉しいハプニングでしたね。

投稿者:paruさん
回答日時:2013/07/11 09:01:30
ベストアンサー

質問したほしさんさんからのコメント

たくさんのみなさま、レスありがとうございましたm(__)m
男の大好きな“胸”にまつわる胸チラが多かったですね。
たくさんの方々の、回答楽しく拝見いたしました。その中で、ベストアンサーは、胸チラを楽しもう思っているparuさんにさせていただきます。
それは、回答の中にあった、嬉しいハプニングに遭遇したいと思ったからです(笑)
また、この質問が、『すすきのHメルマガ』のTopicsにとりあげられていたのが、嬉しかったし、びっくりしました。
これからもたくさん参加していきたいと思います。
みなさま、ありがとうございました(^^)/

コメント日時:2013/08/06 11:11:53
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

初めて参加いたします。
わたくしもおっぱい星人でありまして、やっぱり胸チラが大好きです。
ブラの中まで、見えそうなときには、生唾もので大興奮してます。
こんなエロ丸出しのわたくしですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者:ムラムラタちゃんさん 回答日時:2013/08/02 13:59:14

パンチラが好きですね。
自分の向かいにスカートの女性が座っていて、スカートの中が見えそうなときのドキドキ感がたまりませんね。
見えたときは最高ですね。

投稿者:なっちゃん1966さん 回答日時:2013/08/02 09:08:40

はじめて玉袋に参加します。
わたくし自転車に乗る機会が多いのですが風が強いときに女子高生がスカートをバタバタさせて走っているときにときたま遭遇するパンチラがいいですね。エロおやじかな。
これからも参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿者:やま196969さん 回答日時:2013/08/01 11:13:51

ほしさんさん、こんにちは(^^)/
すすきの大好きと申します。
わたくしもおっぱい星人でありまして、女性が前かがみなったときに見えるシャツの中の胸最高ですよね。
そしてブラの中まで、もしかしたら見えるんじゃないかなという、ドキドキ感がたまりません。
毎日楽しいエロに遭遇しないかと思っています。

投稿者:すすきの大好きさん 回答日時:2013/07/30 16:55:15

ほしさんさん、こんにちは。
わたくしもおっぱい星人なんで、やっぱり胸チラがよいですね。
大きい胸の女性の谷間。前かがみなったときに見える胸。
最高ですよね(^^)/

投稿者:はらちゃんさん 回答日時:2013/07/25 15:58:24

胸チラには同感なのですが、夏じゃなくても見れるので、今年は「乳首チラ」との遭遇を楽しみにしています。
人生で一度だけ見たことがあります。

特に胸部を露出しているわけではない若い女性が、前かがみになり、ゆるゆるのブラジャーが垂れて乳首がチラっと見えました。
たしか、ポロシャツだったと思います。
ポロシャツで見えるなら何だってチャンスがあります。

見られたことに気づいたら、きっとご本人は傷つかれることでしょうから、見えても冷静さを失わず、紳士的にふるまいましょう。
ごく自然な動作で、見ようとせず、偶然見えてしまう幸運をお待ちください。

すすきののお店に行かれる際は、プレイを始める前に、各部位のチラを堪能なさることをお勧めします。
全部脱がれたらありがたみが無くなります。

投稿者:ローさん 回答日時:2013/07/23 03:38:25

看護婦さんの白衣から透けてる下着はいいですね。
こんな色の下着を普段着用してるのか・・・と
仕事柄毎日見ていて楽しいですね。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2013/07/21 20:13:47

胸チラは最高ですね。

というか、胸板が好きです。

ややガリガリで、胸板の骨が浮き上がっているのが最も好きです。
なんだか興奮してしまいます。

胸板を見つつ、そのまま胸チラ見れたら至福。。。

投稿者:ゆきぐにさん 回答日時:2013/07/18 16:37:32

こんばんは
自分は脇ですかね
電車でつり革を持ってる女性の脇、髪をいじるときに見える脇など
ついつい見てしまいます

投稿者:いちさん 回答日時:2013/07/17 23:25:27

 胸チラが好きですね。最近は胸が大きく開く服でも、割と平気な人が多く、前かがみになったりしたときには、上からばっちりということがあります。先日も、デパートで小さい子どもに話しかけている若いお母さんが、胸を見せていました。よい季節ですね。1年中、こんな服装だったらいいのにね。

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2013/07/14 23:12:44

スカートの女性が自転車に乗っている時です。

足が交互に動き、肉付きの良い太ももからもしかして見えるかな?
という瞬間が好きですね。

電車や地下鉄で向かいに座っている女性のパンチラも地味に狙って
います。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2013/07/12 17:33:58

こんばんは。

俺はブラチラですね。最近天気が悪くて雨で服が透けていた女性を何人か見ました。とてもありがたかったです(笑)
結構地味めな娘が「えっ、そんな派手なのつけてるの!?」っていうのを見つけると、我慢できなくなってそのまますすきのへ行ったこともありました(笑)

投稿者:クロウさん 回答日時:2013/07/11 23:00:05

こんにちは!

チラリは何でも好物ですがやはりブラチラや胸チラが好きですね。
最近仕事中3日連続でパンチラに遭遇しごちそうさまという感じでした。

チラリではないですが 綺麗なおみ足を拝む機会が増える夏はサイコーです。
暑いのは苦手ですが(汗

投稿者:ぼろんごさん 回答日時:2013/07/11 22:32:22

こんにちは、道化師です。

ん〜見えれば胸チラでもパンチラでも興奮します!
実際どっちも好きなので、どちらか一方を取ることはできないですね〜

確率的には胸チラの方が高いですよね。
やはりパンチラは、ハードルが高い気がします。

ちなみ今日の仕事帰りに地下鉄で、胸チラというか大胆に谷間を見せていた
30代後半〜40代前半の女性がいました。
とても綺麗な女性で、しかも胸が大きく谷間がはっきり見えてました。
女性は地下鉄で座っていたのですが、
つり革を掴んで目の前に立っている自分としては、ガン見したいけど、
できない状況に悶えてました。

あと今朝、パンチラを見ましたよ!
短いタイトなスカートを履いて自転車こいでる女性が前から来たので、
ガン見してるとクッキリ白いデルタゾーンが見えて、かなりラッキーだと思いました。

なのでやはり両方とも捨てがたいです。

投稿者:道化師さん 回答日時:2013/07/11 14:23:08

わたくしも、胸チラが好きですね。
子供連れのお母さんって、結構無防備になっているような気がします。
ブラの中身まで見えそうな女性が増えてきたので、いよいよ楽しいエロ夏のひとときがやってきましたね(^o^)

投稿者:岡崎さん 回答日時:2013/07/11 12:55:38

こんにちわ。YOSIIです。

おっぱい星人の為、勿論【胸チラ】です。

特に前屈みになった時の、谷間や黒子等があった場合は、密かにそそりますね!

いやいや、良い季節になりましたよ!夏\(-o-)/です。

投稿者:yossiさん 回答日時:2013/07/11 10:43:31

こんにちは。やくにくパンチです。
やはり胸チラですかね。まえかがみになった時に
上から見るとドキッとします。パンチラを見る機会
ってあるんですかね・・・と思う程みておりません。

投稿者:やきにくパンチさん 回答日時:2013/07/11 09:21:28

やっぱり胸チラです。
いい季節ですね。

後姿のブラの透け具合も捨てがたいんですが、ボタンを
外していつもより少し女の子の胸元が開いてる・・・
上から見ちゃいますよね。

視線を理性で保つのが大変ですよね。

投稿者:ぴよさん 回答日時:2013/07/11 06:36:42

こんばんわ〜

何チラに該当するか微妙ですが、女の人のブラの紐チラですかね。

夏になると、汗ばむことも多く、女の人が薄めの服に、ブラだと
汗ばんでくると、色によってはブラ紐が透けて見えてくるんですよね。
それがちょっと色っぽくて好きです。
原体験としては、高校の時の女子の制服ですね。
私の高校の女子の制服は今でもスタンダードなクラシカルなセーラー服で、
衣替えで夏は白のセーラー服になると、結構透けるんですよね。(^−^)
授業中前の子のブラの紐が透けて見えるのがたまらなく良かったです。
暑い日が続くと、汗ばんで肌とセーラー服がくっついたり、上気した女子の
後ろ姿とか良かったですね。

投稿者:しんのすけさん 回答日時:2013/07/11 00:26:33

こんばんわ。

本当に暑いですね〜 日に日に体力が消耗しているのがはっきりわかるほど・・・

今日は少しではありますが涼しく感じましたけどね(前が暑すぎたせいかな?w)

皆さんのを拝見していると大体納得出来るものでなるほどと思えます。

自分は皆さんから見てかなりかけ離れすぎて・・・超マニアックすぎて・・・

どうでもいい人から言えば何が?的にもなりますし。。。だから何?と思われますが。。。

季節的にもかなりずれていますが簡便を。。。


自分は脚フェチ、パンストフェチ(ここまではよくある話ですし定番でもありますが)であるのですがその中で何チラ?と言えばパンチラと行きがちなのですが、違うのです。
わかる人が居ればいいなぁと思いますが、パンストなどにて太もも上部と股下付近に色が濃い目になっている線(境目?)自分の中では危険ラインと呼んでます。。。w
ガーターで言えば一番上部の部分に当たる所。
そのライン(線)が見えた時に妙に(いやいやかなり)興奮しますね。。。
パンツまで行くと行き過ぎでそのラインがチラチラ見える程度がかなりそそられます。

マニアックすぎて解らない人も居ると思いますがお許しください・・・

投稿者:くまったさん 回答日時:2013/07/10 22:51:55

私は胸チラ、ブラチラが好きですねー。
宅配の仕事をしてたときは夏が楽しかったですね。
判子やサインをもらうときによく見ていたものです。
最近は見せブラなんてものが普通にありますが大反対!普段見えないものが見えたときの喜びが良いのに…

まー透けブラでさえもガン見してしまうんですけどね(苦笑)

投稿者:雪まみれさん 回答日時:2013/07/10 22:09:11

やっぱ、脇チラ かな? 特に夏のブラウスから見える脇にはドキ!っとします。

投稿者:じゅんさん 回答日時:2013/07/10 20:33:41

僕は普通の服装のときなら
脇チラが興奮しますね。
脇フェチではないんですが、女性にとって脇って
おおっぴらに見せるものではないし毛の処理とかも
しているある意味「秘部」なイメージがあるので

チラというか脱がせた時の
ブラ跡とかパンツの跡とかもそそります

投稿者:プアメンさん 回答日時:2013/07/10 19:48:18

こんにちは。
長い髪の毛が揺れて、時々チラッと見える首筋にドッキリする事が、度々あります。

投稿者:star fackerさん 回答日時:2013/07/10 19:25:04

やはり胸チラですね〜

前屈みになって谷間・ブラが見えるのは最高です。

乳首が見えそうで見えないのも興奮しますし、乳首が見えてしまうケースもあり、持ち帰ってゴシゴシです。

やや貧乳さんのカパカパのブラが良いですね

ついつい胸元を見てしまいます・・・

投稿者:もんべつさん 回答日時:2013/07/10 18:51:53

こんにちは。

やっぱりパンチラですかね〜

イヤ 見れるなら ブラだろうが胸だろうがなんでもOKなんですけどね。

あとモロも好きです。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2013/07/10 18:39:33

こんにちは。

女性の色々なチラは全て好きです(笑)
現実的な事を考えると胸?ブラ?チラでしょうか。
階段の上り下りやエスカレーターのすれ違いの瞬間など、
薄着になった上着の隙間から垣間見える胸の谷間やブラは風情すら感じますね。

パンチラはよっぽどじゃない限り普段の生活で
目にする事はないですよね。
あともう少しってとこまではいきますけど、
なかなかパンチラはハードルが高いです。

投稿者:さしぴーさん 回答日時:2013/07/10 18:21:51

こんにちは、ちかぽんです!

私は、胸も好きですが、特にお尻とアソコが好きなので、パンチラが好きです。
ただ、殆ど見られる機会がありませんが、「プ○シーキャ○ト」に行った時には見ることができてなかなか良かったです。
Tバックなら最高ですね!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2013/07/10 17:11:48

ほしさん、こんにちは。
わたくしも、おっぱい星人なので、胸チラが好きです。
まじまじと見ると、怪しい人と思われてしまいますが、どうしても見てしまいますね。あの見えそうで見えないとたたかっている自分が好きですね(笑)

投稿者:いし14さんさん 回答日時:2013/07/10 16:39:15
この質問に付けられたタグ: 巨乳

携帯版とスマートフォン版

スマートフォン向け

すすきのHスマートフォン版QRコード

ガラケー向け

すすきのH携帯版版QRコード

(C) 2003 すすきのH All rights reserved.

このページの先頭へ
性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。