風俗行く前のオナニー

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗行く前のオナニー

カテゴリ:アダルト全般

こんにちは。

皆さまは風俗行く前は何日かオナニーを控えて行きますか?

一週間程、我慢して風俗で発射するとそれは気持ちが良いですが、
早くイき過ぎてしまったり、逆に誤爆防止に前日発射しておくと、
当日、二発目は弾切れだったりで残念な事もしばしば


皆さんの風俗行く前の段取りを聞かせて下さいませ。

投稿者:(の_の)さん
質問日時:2014/01/07 15:36:45 解決日時:2014/01/10 08:35:25 回答数:9 閲覧数:42363
解決済み
その他の回答

自分も3日間はオナニーをガマンします。
それ以上はちょっと無理です。。。

投稿者:SHAさん 回答日時:2014/01/09 22:23:36

平均して一週間くらいですかね。

確かに溜めると、すぐイキやすくなり誤爆の危険性もあるの
ですが、それよりも我慢して我慢してたくさんの量を一気に
放出した時の気持ち良さが勝ってしまっています。

持続する気持ち良さを取るか、一気に放出する気持ち良さを
取るかのどちらかだと思います。

時間にもよりますが、場合によっては2回戦を希望しますし、
最初は攻めさせてもらって、時間いっぱい楽しむなど自分な
りに工夫しています。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2014/01/09 09:25:52

こんにちは。
最低でも前日からはしないようにしていますね。
やはりある程度溜めてから行く方が気持ちがいいです。

ただあまりにも溜めすぎて、お店に行く前にPC見ながらムラムラ→モゾモゾ→まさかの誤爆→結局風俗に行かない
なんて事がたまにあります。。

投稿者:dustyさん 回答日時:2014/01/09 07:01:48

こんにちわ。yossiです。

基本、自分は、前月に出勤表が出来た際に、翌月の風俗に行く日を事前に決めているので、だいたい3〜5日のオナ禁にて突撃しています。

如何せん、年齢が年齢ですので一発入魂(持続・体力低下)の他、心筋梗塞持ちの為、貯まり過ぎての大量発射もどうかと思いまして、まったりHに徹しておりますので、充電期間を長くは設けておりません。

尚、誤爆防止の前日又は当日朝の発射は、若かりし頃の元気な時代は良くしておりましたが、今現在では、弾切れ及び、息子の不調(フニャ珍)の原因になりますので、しておりません。…って言うか、出来ませんね(T_T)

投稿者:yossiさん 回答日時:2014/01/08 19:31:24

前もって「来週行くぞー!」という場合を除いては、「なんかムラムラしてきたから行こう!」というノリですので、

朝寝起きからムラムラ→自慰→自慰でも足りずに風俗へ

という流れが最近多い気がします。

朝抜いたのに、夕方になるとなんだかムラムラが止まらない。
そしてそのまますすきの方面へ・・・というのが定例化しています。

投稿者:ししゃもさん 回答日時:2014/01/08 14:28:48

こんにちは、ちかぽんです!

「風俗行く前のオナニー」
★ヘルスの場合は、オナニーしてから4日ほど空けたら充電完了。(フル満タンではありませんが・・・)
★ソープの場合は、1週間以上空けないと充電不十分で内容をヘルスに変更となります。(せっかくの王道なのにということもありました・・・)
★基本的に一発入魂ですが、若い頃は元気がみなぎっているので早くイキすぎるのを避け、前日に抜いておいて出陣することもありました。
また、当日抜いてから行って不発に終わり「俺何してんだろ・・」ということもありました。
★妻帯者ですが、出陣しようと思っている前の日に妻に求められた時は「今日お腹の調子悪いから」とか帰宅するなりお酒を飲んで「ごめん、飲み過ぎちゃって」とその場を凌いだりしています。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2014/01/07 18:24:52

こんにちは!

ここ数年、一発入魂が常態化しているので(歳のせいかな?)
適度な間隔でオナニーをしますが、仕事が混み入ってくると間隔が延び
粗末なものが、さらに粗末になってしまい・・・久々に手を添えると(えっ?)
自分で自分を秒殺してしまったり(^^; 忙しくとも手入れは必要ですね。

私の段取りで一番大事にしているのは「嫁対策」ですね!
お店に行くよりも嫁との営みが一番多いので、
「色が薄くない?」「量が少なくない?」「自分でヌイた?」などと
半ば拷問のように、発射の質・量とも管理されているような感じになる時があります。
ですので、店に行こうかな?と気持ちが高まってきたと感じたら、
何よりも嫁を満足させて、その余韻を保っている数日間の隙に決行しています。
嫁が月に1度来るモノの時は手出し出来ないので、半ば放置して店に行き・・・
その後の対戦の際に何か言われたら「生理中だからこっそりヌイた!」と
お茶を濁していますよ!・・・やはり妻帯者は辛いですよね(笑

投稿者:paruさん 回答日時:2014/01/07 16:47:24

こんにちは。やきにくパンチです。
私はかなり溜め込みます(笑)
最近はオナニーはやらなくなりましたので・・・
平均で2週間くらいですかね。
長いと3週間程度。風俗で爆発出来ないときは
嫁ということになりますが・・・
それだけ溜めると1発目より2発目の方が勢いが
あるときが結構あります。本当のフレッシュな我が分身
2発目なのかなと思うときもしばしば・・・・

投稿者:やきにくパンチさん 回答日時:2014/01/07 16:19:07
この質問に付けられたタグ: オナニー