既婚?独身?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

既婚?独身?

カテゴリ:その他

我が身を振り返れば、既婚・子ありの妻帯者ですが、嫁とはず〜っとセックスレス。
自身はまだまだ現役なれども、嫁にはセックスどころかハグもキスも邪険に避けられ続けて4年あまり。
寂しさの余り心が折れるので、人肌恋しくて耐え兼ねる時はススキノだけが頼りです。
「慰めも、涙も要らないさ、ぬくもりが欲しいだけ♪」と中村雅俊なら歌うところです。

無論、自身が浮気だの不倫だのと言った不義理で嫁に拒否られるとか、ビョーキを貰って帰ったとかでは無く、単にカミサンにとっては一姫二太郎の子供に恵まれたので、もう性行為は不要らしい。まあ今は子育てのためのATM扱いですわな。

そこでふと思ったのですが、諸兄らの立ち位置はどういう状況なのでしょうか。
以前は「札チョン族」と呼ばれる「札幌単身赴任の一時独身(チョンガー)」がススキノにお世話になるという話も有りましたが、今は札チョンという言葉自体が無いですよね?

そこで質問(というか、ここで回答すると人によっては身バレの恐れがあるでしょうから、サイト上でのアンケート企画を希望)です。
・あなたは独身?既婚?
・年齢層は?(各世代ごとに前半、後半程度まで。例えば40代後半、とか)
・独身の場合、ススキノ頻度はどれくらい?費用平均は?
・既婚の場合、嫁さんとは定期的にしてる?それともレス?
・レスの場合はどれくらいの期間?
・既婚の場合、指輪はしてる?してない?している場合、ススキノでは外す?外さない?

自分の場合:
・既婚、50代前半
・嫁とはレス状態が4年ほど
・指輪あり。普段から着けっぱなしで、ススキノでも着けたまま。

やっぱり掲示板だと投稿者が判っちゃうから回答が難いかなぁ・・・。

投稿者:Cypherさん
質問日時:2015/11/15 00:45:18 解決日時:2015/12/11 21:47:10 回答数:5 閲覧数:2197
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

Cypherさん、おはようございます。

間もなく50代に突入しますが、まだまだ枯れたくはないですね!
当然、妻子持ちですので全ての行動において指輪はつけています。
(当然、すすきのへ行くときもつけたままですよ!)

女房も「子どももできたし、自分の役目は・・・・・」なんて
呟いたりしますが、母である以前に「一人の女性」ですので、
口には出しませんが、そう見て欲しいと思っているはずです。
レスとなってしまうのも、何処かに原因が必ずあります、
年齢的?・体力的?・精神的?・環境的?・・・それが障害になって
隠れている潜在的な部分が失われてきているのかもしれません。
文脈を捉えると、家庭環境が夫婦中心から子ども中心へと主点が変わって
奥様への負担が過大となった結果、犠牲にしなければならない部分ができ、
それがレスへと繋がったのかもしれません。
また、女性として節目の時期かとおもわれますので、その不安要素も相まって
女性としての自信を失ってしまう要因になっているのでは?と推察します。

私の女房も、この節目に突入する年齢になってきましたが
家では、母である以前に自分が選んだ女性という部分を前面にだすように
若干のエロジジイ(?)さを出して、ひょんなタイミングで手を出したりしています。
女として忘れさせないため、ちょっと不意打ちの「逆回春(?)」ですかね(笑

回答されている方々は、自身をギリギリの部分まで出していますね。
ですが、皆さん同じ釜のメシの中で回答していますが身バレは無いと思います。

やはり、すすきのはギリギリの攻防が楽しいんですよね!

投稿者:paruさん
回答日時:2015/11/15 08:37:23
ベストアンサー

質問したCypherさんからのコメント

微妙な質問に回答していただいた皆様に大変感謝いたします。
今回、当方の状況まで勘案して回答してくださった paruさんをベストアンサーとさせて頂きます。
またこの先も色々と皆様のお知恵・ご指導を求めて質問させて頂くこともありますが、またその際にも、何卒、宜しくお願いいたします。

ともあれ、大晦日まで後20日ほど。ここ数日の寒の緩みで根雪になるかと思った積雪も融けましたとはいえ、これから一層寒くなる冬本番です。身体に気を使いつつ、ススキノで身も心も温まれるよう、皆様と一緒に精進させて頂きますね。

コメント日時:2015/12/11 21:47:10
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

俺の場合
50代前半 既婚 こども2人
妻との行為 年3回程度
指輪は外しません(ススキノに通い始めたころは外していました)

投稿者:里見さん 回答日時:2015/11/18 04:18:29

こんにちは^^

・既婚、40代後半。
・妻とは、年に3〜5回。
・ススキノ出陣は、週1ペース。(パチンコの調子により変動、リーズナブル店狙い)
・指輪は、結婚1週間後にはお互い外し現在に至る。
 お互いに指と指輪の間に水が入るのに違和感を感じるから。

心や気持ちの隙間を埋めてくれるのがススキノだと思っています。
やはり子供がいると、2人だけの時間が激減するのもレスの理由。
そういう方も多いことと思います。
子供ができると、子供が1番、夫は2番のようにもなる。
夫は他人だが、子供は自分の分身。
それは分かるけど、そう言われると勝てない。
そこらへんから、スキマができてくる。
キスをしてくれない。
だから、ススキノに求める。

家庭円満を保ち、ススキノで健全に遊び、心のスキマを埋められればいいと思います。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2015/11/16 18:21:51

こんばんは。

30台後半です。

すすきのには月一行ければ良い方。

既婚で嫁さんとは月3回あるかないかですが
風俗を知ってしまうとフ??ラもあまりしてく
れないし、してとも言い難いし(泣)


指輪は指にめり込み抜けません(笑)

費用は10,000円以内で遊べるとこです。

投稿者:7766さん 回答日時:2015/11/16 18:00:02

・既婚で40代前半

・ススキノ頻度は、月1くらいで平均費用は10,000円前後。もう少し単価を上げ
たいところですが、小遣いが上がらず・・・

・妻とのレス歴は半年ちょっと、ここ数年は年に2〜3回かなと。お互い、子ども
が寝る時間帯には眠たくなってしまうことが理由の1つです。

・指輪は風俗に行く時でもしています。知人が外して行って紛失して、奥さんから
「何故外す理由があったのか」と責められたことがあり、それなら外さない方が返
って安全で、女の子も無香料ソープとか名刺を渡す渡さないでも気を遣ってくれま
す。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2015/11/16 10:31:27

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。