無料券の当選について

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

無料券の当選について

カテゴリ:風俗全般

無料券が当たった方で、2カ月連続や3カ月連続で当たった方はおりますか?

やっぱり、連続で当たることはないのでしょうか?

投稿者:ゴウワンさん
質問日時:2015/12/03 18:02:22 解決日時:2015/12/05 16:34:45 回答数:3 閲覧数:1909
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴウワンさん、こんばんは。

今は当選者数が5〜6日に1名となってしまいましたが、
一時期2日に1名という、大盤振る舞いの時期がありました。

その時に2か月連続とかではなく2回連続当選を一度経験しましたが、
現在は余程の内容が投稿されない限り、連続当選は難しいと思いますし、
たぶん編集部さんも、当選者に偏りがないように考慮されていると思いますよ。

それにしても果報は寝て待て!の気持ちで
内容の濃い投稿を続けないといけませんね。

投稿者:paruさん
回答日時:2015/12/03 20:10:50
ベストアンサー

質問したゴウワンさんからのコメント

皆様のご回答、大変ためになりました。
ありがとうございますm(_ _)m

皆様のご回答、どれも甲乙つけがたいものでしたので、大変申し訳御座いませんがベストアンサーは、一番最初にご回答頂けたparuさんにさせて頂きます。

皆様ありがとうございました。

コメント日時:2015/12/05 16:34:45
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

今までに2ヵ月連続の方は見た事ありますが、3ヵ月連続はないものと思います。
「新規ユーザーさん優先」「当選者に片寄りなく」「投稿内容の濃い方」となっていると思います。

なので、連続を狙うには点数でいうと「満点以上」の投稿を連発する必要があると思います。
「少し愛して、なが〜く愛して」と気長に投稿するのがいいのかなと思っております。

・自分の情報収集(イベント、新規店、女の子の新人情報など)を兼ね、参加することに意義がある。
・気になる女の子の日記を見て、普段の素顔が見られることがある。
・動画で楽しめる。
・ジャンル別に、お店を探しやすい。

すすきのを愛して、すすきのH様を愛して、女の子を愛して。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2015/12/05 11:40:02

このサイトに参加させていただいて1年と少しくらい経ったと思います。
ありがたいことに、何回か無料券に当選させていただきましたが、さす
がに連チャンはないですね。
体験談を密に書いて、玉袋でも真摯に回答し、自分が質問した時は必ず
お礼の言葉を添えてBAを出すという基本姿勢は守っていると思います
ので、それで何回か当選させていただいたと思っています。今のプレゼ
ント数から言えば、年に1回でも奇跡に近いかもしれません。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2015/12/04 16:33:44

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。