オナグッズ

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

オナグッズ

カテゴリ:アダルト全般

皆さんから色々お聞きしたい事があり、質問投稿しました。

オナニーでお気に入りのオカズがあると思いますが、グッズを使用してのものでお勧めのがあれば教えてください。

私はオナホールなら「奥さまは天使(ミカエル)」、オナカップなら「一緒にヌッキーナ」が今のところ良かったです。

「奥さま・・・」は入れた瞬間に今まで経験したことない気持ちよさに襲われ、最初は3分で発射したくらい良かったですが、思ったより耐久性が悪く、3,4回使用した後、側面の溝から穴が空いてダメに・・・。

「一緒に・・・」はコスパに優れていて、後からヌメり具合が良くなってきて発射できたのでほどほどの満足感でした。

できれば低価格のオナカップでお勧めがあれば教えてください。

投稿者:口曲げタラコさん
質問日時:2015/12/12 11:57:50 解決日時:2015/12/15 10:51:26 回答数:3 閲覧数:2117
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

皆さんこんにちは^^

私は風俗同様、オナグッズも冒険せず失敗したくない性分ですので無難にTENGAのディープスロートを使用してます。
エアホールを上手く利用して、吸い付きの度合いを変えるのが快感でオススメです!

また、グッズではありませんがお財布が寂しい時期には高架下にある某試写室を利用するのもお気に入りです。
2時間パックで大音量でお気に入りの女優物AVをかけ、なおかつTENGAを使用してのオナニーは私の密かな楽しみです。

口曲げタラコさんご紹介のオナホを次は思い切って購入してみようと思いました^^

投稿者:RainMakerさん
回答日時:2015/12/13 22:41:30
ベストアンサー

質問した口曲げタラコさんからのコメント

皆さん、貴重なコメントありがとうございました!

ベストアンサーは非常に悩んだのですが、RainMakerさんにさせていただきました。

しろくまさん、ぼくのオナペット機会があれば試してみます。私もやはりコスパに優れているか?そして低価格と言うことに重点を置いています。

RainMakerさん、TENGAのディープスロート気になります!これも試したいグッズです。私も先日某高架下のそこへ行きました。その時に「一緒にヌッキーニャン」が入っていましてサービスかな?と思い、思わず使っちゃいまして余計に400円取られましたが気持ちよかったです。カリが刺激されて後からドンドン気持よくなって発射しちゃいます。
ちなみにそこの試写室で抜いたおかずは、はじめ企画の「人妻限定!中出しロシアンルーレット」です。
奥さまは天使(ミカエル)のオナホはローション無しではきつすぎて、入らないくらい締まりがいいのと、ローションですんなり入りますが、入れた瞬間の気持ちよさは個人的にはレベルが高いと思います。ただ、軸ズレして横の溝から裂けたり、サイズが大きい方は底から裂ける可能性が高いだけにコスパは?と言う感じです。でも試してみる価値はあるかと思います。

ちかぽんさん、手袋にローションはコスパに優れていいですね。私も家族がいない時によくヌいてますので(苦笑)。ウエットティッシュは後処理には本当に必需品ですね。私はメントールが入ったものをよく使います。

コメント日時:2015/12/15 10:51:26
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に7人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

オナカップは、使いたいのですが家族がいて見つかったりでもしたらと思うと購入できません。
なので、「ベビーローション」と「薄手の使い捨てビニール手袋」を使います。
ビニール手袋を使うことで、まるでヘルスに行ったような「されている感」を味わえます。
ドラッグストアで手軽に購入でき、肌にも財布にも優しい。
それだけの買物では恥ずかしいので、男性化粧品などと共に。

順手、逆手など楽しみ方はいろいろ。
結構飛ぶかも!?
ウェットティッシュを用意すると、後処理が楽ですよ^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2015/12/14 10:39:13

こんにちわ口曲げタラコさん!他の人のオナニーに使うグッズはとても気になります…自分はアダルトグッズサイトをかなり吟味してオナホ探します。やはり毎日行うオナニーの質を高めるため、いい道具をそろえるのは大事だと思います。

自分はオナカップはほとんど使いませんが、今愛用しているのは「ぼくのオナペット」、今までで一番好きだったホールは「転校生」です。ぼくオナは低価格ながらも使いやすさと柔らかさがポイント高いのでぜひオススメします!!

投稿者:しろくまさん 回答日時:2015/12/13 15:32:04
この質問に付けられたタグ: オナニー

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。