回復力と勃起力

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

回復力と勃起力

カテゴリ:アダルト全般

こんばんは、又質問させて頂きます。

回復力と勃起力(硬さ)のことでアドバイスをお願いします。

40代と言うことで若いころに比べ、仕方がないのかもしれませんが1回抜いた後の回復時間が遅いのと勃起力(2回目以降の硬さ)を克服したいのです。

お勧めのチントレ!?や対策があればご教授願います。

若い頃は1日5〜6発は当たり前でしたが、今はAVやエロマンガ、エロ動画で1日2発はイケますが、物足りません(苦笑)。

投稿者:口曲げタラコさん
質問日時:2015/12/16 22:25:52 解決日時:2015/12/25 21:29:11 回答数:5 閲覧数:3627
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ペニスの強化がいいと思います。
 〜ペニス把握法〜
 まず、ペニスをシゴいて勃起させます。そして、思いっきり強く握り締めるのです。時間は5秒ほど。女性がシャワーを浴びている隙に、オナニーでも構わないので、とにかく一度勃起させる。そして、ギューッと握り締める。
 「5秒握り締めたら、手を離してください。そして、また強く握りしめて5秒。これを5〜6回繰り返せばOK」
 わずか30秒ほどで終わるトレーニングですが、これを軽くやっておくのと何もやらないのでは大違いのようです。
 私も日々鍛え戦いに備えています。
 「この把握法によって皮下の毛細血管が拡張するため、瞬発的に血行が盛んになるのです。すると、血液中に新鮮な酸素や栄養素が送り込まれて、組織が古くなったものと交換される。」
 「新陳代謝のスピードが速まる」ために、勃起しやすいペニスになる感じです。

投稿者:ジャブジャブさん
回答日時:2015/12/17 21:38:29
ベストアンサー

質問した口曲げタラコさんからのコメント

皆さん、アドバイス有難うございました!

ちかぽんさん、スクワット系はスポーツしている関係のトレで私も行っていました。足腰を鍛えて駅弁ファックの時は楽々出来ますよね。最近は下半身トレの比率が少ないので、強化したいと思いました。

ジャブジャブさん、教えて頂いたチントレ実践してみようと思います。これは経験したことがなく、勃起しやすいペニスになれるようにチャレンジしたいと思います。

TANUKINGさん、一日二発はエロ動画を見てなんですが、回復力が遅いのと二回目は硬さがイマイチなんですよね・・・。熟女さんとできる機会があれば、硬いのが良いと思いますので取り戻したいです。マカは飲んだ事ないですが、一度試してみる価値はありそうですね。

YOSSIさん、実は私もマスかきでエロ動画見ながらイキそうになったらやめると言うことは何度もして秘かに持久力!?を上げようとしています。半年前まではほぼ毎日オナッていましたがやはりチンポは何度も使わないとダメかな〜と個人的に思います。

すすMAXさん、カウパー出まくりで我慢する・・・YOSSIさん同様な事かと思いますが、ガマン汁出たところでイカせないようにしています。我慢して1,2週間後に出した時は満足感もありますし、精子が濃いと思います。

コメント日時:2015/12/25 21:29:11
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に9人が役立ったと言っています
その他の回答

時々ですが、朝勃ちすることもあります。一旦固くなればそれなり
なんですが、こと回復力については随分と時間がかかるようになり
ました(もうすぐ40歳です)。
思い返せば、若い頃からつねにビンビン、ギラギラしている感じで
はなかったように思えます。時間が長かったり、女の子とフィーリ
ングがあったり、熱心に誘われた時は2回戦もしていましたが、け
っこう溜めてから行く方ですので、我慢に我慢を重ねて大量に出し
た後は満足してしまうことも多かったです。
40代で2発ウケてもまだ物足りないというのが逆に羨ましかった
りします。
チントレとしてあまりいい方法は思いつかないのですが、カウパー
出まくりで我慢するというのは効果があるような気がします。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2015/12/24 15:42:05

こんにちわ。yossiです。

私も40代ですが、皆様同様、性欲は平行線なのに、愚足の勃起力/持続性/硬さ/回復力共に、衰えを隠せません。

日々の訓練と言われても、これと言った事はしておりませんが、当日風俗へ出向く際は、
(1)睡眠を良く取っておく…寝不足は×…起床から性行為までの時間を短く取る。
   ⇒プレイが午後や夜の場合は、一旦仮眠してから、風俗へ突入。
(2)気休めですが、栄養剤の飲料。
(3)マスかき(発射せず、スケベ汁が出たところで辞める…これを2~3回繰り返し)
(4)シャワーや風呂に入り、愚足の周りをマッサージ。
   ⇒回春的に、A穴も効くと聞いてますが、自分はしておりません(若干、痔気味なので)

確かに、私も、今となっては頑張って一日2回が限度かと思います。
その分、若い頃とは違ったプレイの濃さとテク(無いですが・・・)で、濃密な性ライフに、シフトチェンジせざる負えない現状である事も、悲しい事実となっておりますね(T_T)

投稿者:yossiさん 回答日時:2015/12/24 07:52:13

こんにちはTANUKINGです。

40代で一日2発は羨ましいかぎりですよ。
私も40代ですが一日1発が限界です。そんな私も40歳になった当時は精力の衰えに恐怖を感じエビオス錠を毎日飲み 精子を増やして若さを取り戻そうと努力してみました。
1年位は飲み続けましたが まったく効果がなくてやめてしまいました。
今はススキノへ行く前に精力剤(マカなど)を飲んでから出掛けています。
お役に立てなくてすみません。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2015/12/18 15:27:12

こんにちは^^

私も同じ40代。
やはり回復力や勃起力には自信がありません。
なので、いつも一発入魂で、お店利用時は発射できるか心配でもあります。

そこでトレーニング。
PC筋を鍛える。

1)スクワット運動。
2)肛門を5秒くらい締めて、緩めての繰り返し。

お金を掛けず、手軽にできて。
後は根気と忍耐。
継続は力なり。
1)は、なまけ過ぎて年に数回。
2)は、思い出したら時々実施しています。

その他は、週1くらいで「栄養ドリンク」を飲んで。
出陣前に気休めですが「サプリ」を飲んでいます。
あとは、睡眠をよくとり健康に気をつける。
健康な時が1番気持ち良さを得られると思います^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2015/12/17 08:46:07