解決済みの質問

感染症

カテゴリ:その他

この前、テレビ、新聞等で“梅毒”、感染症の記事をみました。
ここ数年、若い女性の感染が増えているらいしいです。
また感染者数も3倍強になっているみたいですし。
中国人の爆買いの影響で、風俗も爆買いされているって話もありますし。

先日、泌尿器科に行く機会があり、先生と世間話で性病の話をしましたが、やっぱり梅毒が流行っているらしく、梅毒できた患者さんで、ジュニアに歯形がくっきりついていたと教えてもらいました。

感染症が蔓延してきている今日この頃、いろいろな話を聞き、風俗から足が遠のいている自分ですが、諸先輩のみなさま、風俗遊びの際、感染症対策として何に気を付けることがよいですか。

自分は気を付けていても、感染症になってしまう場合もあるかと思います。
今までの経験で、感染症になった場合どうしたらよいか。感染症にならないようにはどうしたらよいか。などなどアドバイスをいただけたら。

※玉袋にこのような質問をさせていただきましたが、不適切な内容であれば削
除してください。

投稿者:ほしさんさん
質問日時:2015/12/18 10:05:23 解決日時:2016/01/04 14:26:31 回答数:4 閲覧数:2457
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちわ。yossiです。

自分は過去に「クラミジア」「梅毒」「淋病」と、それなりに性病にかかった経験がありますが、特に、これと言った(対策)は、した事はありませんね!

よく、性行為をした後のオシッコは、尿意を貯めるだけ貯めて、一挙に放尿する…とか!
檸檬など、柑橘系の液体で、愚足を洗う…等、民間療法を聞いた事はありますが、最終的には、性行為をする以上、防ぎ様の無い産物ですね!

只、中国人の爆買い(風俗)による性病の蔓延・・・って確かに考えてみなかった事柄ですね!
風俗嬢達の身体を心配してしまいますね!

因みに性病にかかったら・・・自分は、上記全ての病気に関して、自分の在住街を離れ、札幌の個人病院「泌尿科」で診てもらいました。
・・・梅毒の時は、特に大変でしたよ!

性病と風俗遊びは、離しても離れられない関係ですね!
性病を恐れていては、風俗ライフは楽しめませんが、流石に【エイズ】だけは勘弁ですね!

投稿者:yossiさん
回答日時:2015/12/20 08:00:09
ベストアンサー

質問したほしさんさんからのコメント

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?
新しい年を迎えましたので、本年も“風俗ライフ”を楽しんでいきたいと思います!

ちかぽんさん、yossiさん、あおさん、里見さん、回答ありがとうございます。
yossiさんの回答にありました、『性病を恐れていては、風俗ライフは楽しめませんが』に同感しましたので、ベストアンサーとさせていただきました。

ユーザーのみなさまも、病気に気をつけながら、風俗ライフを満喫してくださいね。
本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント日時:2016/01/04 14:26:31
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

正しい知識を身に付ければ風俗通いと感染との関係が分かるはずです。
感染経路には接触感染,飛沫感染,空気感染などいろいろなものがあり細菌やウイルスの種類によって経路が異なります。そして保菌者と同じ空間に居て感染経路が成立すれば細菌やウイルス(インフルエンザウイルスなどを含む)は感染します。つまり感染しないためには保菌者と接触しない,感染経路を成立させないしかありません。

意図的に他者を感染させようとする人はほぼ存在していないでしょうが,潜伏期間であっても感染は起こります。したがって本人に自覚がなく感染させるとは予想もせずに他者と接触して感染させてしまう可能性はどこにでも誰にでもあります。

他の方々の回答は経験と知識によるものなので「医学的根拠が怪しいので信用できない」などとは否定しません。医学や科学が世の中の全てではないと考えています。(昔ながらの経験や習慣の中にだって有効・有益な知識は含まれているはずです)
多くの知識や経験を参考にしつつ専門知識を調べご自分なりの方法を模索するのがよろしいかと思います。

投稿者:里見さん 回答日時:2016/01/03 21:45:05

自分の経験では幸運な事に今まで被弾したのは「クラミジア」のみです。素直に病院に行って完治させました。
感染症にならない為には風俗に行かない、彼女ともHしないこと。
しかし、所詮そんな事無理ですね。

自分が実践しているのは絶対生で行為に及ばない。(生OKの店でも)
退店したら出来るだけ早く放尿する。(これ医学的にも効果あるそうです)
自宅に帰ってすぐイソジンを薄めた液でうがいして喉、口を丹念に洗う。
さらに薄めたイソジンで息子も洗浄し、その後良くすすぐ。

気休めの範囲でしかありませんが一応実践しています。

最近すすきのでも外国人を入店させているお店が増えていますね。
お店の女の子にさりげなく事情聴取して情報を集めていますが着実に増えています。
外国人OKのお店には行かないようにしていますが女の子が店を異動する限りあまり意味が
無いかもしれませんね。

投稿者:あおさん 回答日時:2015/12/21 05:18:39

こんにちは^^

実際にこれといって対策はしていません。
スキ○の着用と消毒がいいのかなと思います。
消毒は、市販されている「しみない消毒液」が使いやすいかも。

自分でできる予防はしておいて、万が一掛かってしまったら即泌尿器科ですね。
情報収集に努めながら、誰もが安全に遊んでイキたいですね^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2015/12/18 10:44:44

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。