ハズレた時に、何が原因なのか考えたことありますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ハズレた時に、何が原因なのか考えたことありますか?

カテゴリ:風俗全般

どうも(^^)/ paruです。

すすきのは、全国の街から比べると格段に料金の安さが認知されており、
以前より料金が若干上がってはいますが、単純に30年前に私が風俗へ足を
踏み入れた頃の東京価格に届いていない料金体系かな?と思えます。

その当時、首都圏大衆店価格は・・・10分あたりですが、
ソープで3,300〜5,000円程度、ヘルスで3,000円〜4,000円位だった記憶があります。
(大半が、俗に言う「ワン・ツー」体系を基準にしていました)
それに対して、すすきのは半分〜70%位の料金範囲だったかと思いますが、
女の子達は全てが一生懸命でしたね、一見客といえども次に繋げる姿勢がありました。

月日は流れ、物価や賃金の変動はありますが・・・
ここ数年は「安さ故に質が落ちているのでは?」と実感する機会が増えています。
店によっては「※※だから安価を提供できます!」と明言し、客に対する姿勢を見せて
営業を続けている良店もある中で、途中で呆れてしまう状況となる店もあり・・・
適正な料金なのかな?と疑いを持たざるをえないギャップを感じています。

当たりはずれは当然ありますが、何が原因で質の低下を招いているのでしょうかね?
「店の姿勢」「女の子の考え方」「理想と現実」「仕事内容と給料が見合っていない」
「時代」「他都市とのギャップ」・・・要因は多々あるかと思います。

私自身は「時代も変わり女の子の考えも一変し、安けりゃ安いなりに・・・」という、
ある意味「安かろう悪かろう」の流れに傾いたのかな?と感じています。
私達にとって、ハズレをひいた時は高い授業料だったと諦めなければいけないのかも
しれませんが、ハズレが続くと「やっぱり行き慣れた店かな?」と考えてしまいますね!

皆さんは、ハズレが続いた時に要因を考えたことがありますか?
また、ハズレを引かないようにするための予防策&改善策を持っていますか?

投稿者:paruさん
質問日時:2016/02/01 17:28:31 解決日時:2016/02/16 12:23:31 回答数:8 閲覧数:2055
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

おはこんばんちはヒデキです。
原因ははっきりしています。大きく分けて2つ

1つは【下調べをしないで急に行った時】
間違いなく自分が悪いです(笑)
自分はフリーが多いのですが、いつもは出勤を見てある程度?あたり?を付けます
そして「この店のこの子だったらこんな楽しみ方を…」と自分が何を求めどう楽しむか妄想して出かけて、実際は妄想に近い楽しみ方か予想外の楽しみが出来たかで当たりハズレを見ます。
しかしそんな心掛けもせずに「急に行きたくなった」「臨時収入があったので行ってみた」と言う時はほぼ外します。自分は急に行ってサクッと楽しめる手練では無いのです。それでも楽しめたのならそれは嬢の功績でずね。
当たりハズレは人の好みによって違うので自分にとって何が当たりでハズレなのかを再認識してみては?

2つは当たり前ですが【店員や嬢の接客が悪い時】
どの仕事もそうですが接客業ましてや風俗と言うデリケートな業種で店員や嬢の態度が悪ければどんなに綺麗な店でも可愛い子でも萎えますよね。
逆に多少可愛く無くともしっかりとした仕事や一生懸命している姿を見たらビンビンですよ。

お金を払う側も受け取る側も風俗のひと時の時間を大切に考えればハッピーになれると思います。

投稿者:悲劇のヒデキさん
回答日時:2016/02/04 02:50:50
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

皆さん、レスありがとうございます。

接客業である以上、店に入ってから・・・店を出るまでの間で、
一つでも悪かったという部分が露呈してしまうと、良かったものが
ハズしたかなぁ〜っと思えてしまうんですよね(泣)結局は自己責任ですが(笑)

先日、某店へ行ったときにイベント料金体系が2パターン有り、
しっかりと、すすきのHさんの割チケ持参で行ったのですが・・・
ここで失敗!料金明示のトップページ確認忘れ(いつもは印刷するのですが)で
安かったイベント料金のつもりが、支払った額は高い方の料金で
その差額が2,000円・・・・・指名料に匹敵しますね(やっちゃった)

編集部さんへ連絡し、今後の対応策について提案しました。
私達だけでなく、次の世代の方々へ影響が出て、足が遠のいてしまうと
ただでさえ風俗業界自体が傾きつつある状況下なのに更に危うくなってしまいます。

BAは、悲劇のヒデキさんにいたします。
>接客業ましてや風俗と言うデリケートな業種で店員や
>嬢の態度が悪ければ、どんなに綺麗な店でも可愛い子でも萎えますよね。
>逆に多少可愛く無くともしっかりとした仕事や
>一生懸命している姿を見たら、ビンビンですよ。

正しく、その通りですね!
私も「お仕事派」重視、客目線で店全体が対応してくれる
そんな優良店を探し歩きたいですね^^

コメント日時:2016/02/16 12:23:31
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

お疲れさまです!
自分も考えたことないですね〜
なぜなら「ハズレを承知した上で突入するから」です!
マキマキ82さんと同じでどんな嬢がカーテンの向こうにいるか楽しみでもあるからです!
ハズレはハズレで「たまたまだな〜」と考える程度です。ハズレもその時の気分とかもありますし。

指名は今年で3年目のすすきのになるけど去年の大晦日に某エステで初めて指名しました(18時以降のすすきのは行ったことないので。その日はいつも夜の嬢が昼に来てたので。めっちゃ気になっていたのでつい…)
それ以外はないです。今後もしないつもりです。(でも大晦日の嬢は指名するかも…)

そもそもなぜ「フリーで突入主義」かと言うと、下調べをした時に「この子かわいい〜」とか「おっぱいでかそう〜」と思って指名したはいいけど、実際会ってみたら変な話「全然違った〜」と…それでテンション下がるので。
それなら先入観を持たないフリーの方がワクワク感があって変なこと考えずに一時を過ごせるので。

長くなりましたが以上のような考えを持っているのでハズレは気にしません!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2016/02/13 11:05:00

paruさん、こんにちは。
現在は情報といえばネットで仕入れて便利な時代になりましたが、昔は紙媒体のもので情報を仕入れていたので最新の情報を仕入れることは難しかったと思います。情報も限られており当たりハズレは当たり前の時代だったなと。今はネットで最新情報は多々入り、女の子の写真、情報をいろいろな意味で見抜ける人も多いのかもしれませんが、いまだにわたしは女の子の写真はなかなか見抜けないですね。ハズレを引かないように予防策&改善策でいろいろな媒体から情報は仕入れて研究もするのですが万全な策もありませんので結局運任せになっていますね。だからハズレても仕方ないかなという気持ちで突撃することが多いです。
最近思っていることは、高級店であってもサービスに?がつく場合、反対に格安店だがサービス◎の場合がありますよね。いろいろなお店があり、女の子がおりますので仕方がないことだと思いますが、一昔前は、どんな状況であれプロ意識のある方が多かったように思えるのはわたしだけでしょうか。
現在は、たしかに料金が安いお店が増えましたので利用者にとっては有難いことですが、その反面何か物足りなさも感じております。時代が変わってきたから仕方ないと言われればそれまでかもしれませんが、先のことを考えるとこのままの状況が続くと何か寂しい感じがします。
わたしたち利用する側のマナーも大事だと思います。お店側の営業体制、そして女の子の仕事する姿勢、そして個々の日々努力は大切なのかもしれません。いろいろな考えはあるかと思いますが、いつまでも魅力ある場所、“すすきの”であってほしいと願ってます。

※文才が支離滅裂になり大変申し訳ありません。

投稿者:いし14さんさん 回答日時:2016/02/12 15:25:50

なぜハズレを引いたかなんて考えたことありません。
なぜならフリーで入ること自体をひとつの楽しみとしているからです。
僕もお気に入りの子、写真がかわいい子を指名することもあります。
しかしフリーで入るワクワク感は味わえません。
期待に胸と股間を膨らませ、カーテンの向こう側で答え合わせ。
これが楽しい。
競馬やパチンコのように、いろいろ情報を集めるのも楽しいかもしれませんが、丁半博打のように直感に身を委ねるのもギャンブル(フリーで突撃)の醍醐味だと考えています。

投稿者:キングさん 回答日時:2016/02/12 14:26:53

こんにちは雪まみれです。
ストライクゾーンがあまり広くない私なのですが、怒りさえ覚える経験は2度ほどしかありません。
ん〜ちょっとダメだったなーというときは皆さんと同じで下調べ無しで突撃したときですね。
下調べの時には好みの女の子よりもヤバイ女の子の数が少ないお店を選んでるので残念感が少なく済んでるのでしょうね。

自分なりの予防策としては悪評高いあのグループには行かない。少年少女ビルには入らない。ってことくらいですかね。

投稿者:雪まみれさん 回答日時:2016/02/11 12:42:45

いつも情報収集していて、行ける日が決まれば何日もかけてお店選びを
するのですが、時々大なり小なりのハズレを引いてしまいます。

普段は、お店のコンセプトとサービス重視ですので極端にルックスが悪
くなければ許せる方です。しかし、中には・・・いますね。あと、事前
に混雑状況等の確認のために電話を入れることが多いのですが、まず、
この時の応対も大事なのかなと思います。この時に行くのをやめてれば
良かったと思ったことも多々あります。だいたい、お店の料金体系やイ
ベント内容を承知していないお店はダメですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2016/02/02 11:06:09

こんいちわ
ハズレの原因はだいたい、自分にあります。
なんか出かけた帰りに無性にヌキたくなって、スマホで出勤をチェックしたところ
オキニが誰も出勤していないか、全員予約で埋まっている。
そういうときに新規開拓してでも抜きに行こうとすると・・
もれなくハズレ嬢にご案内です。
ふらっと行って入れる嬢にロクなものはいませんね。厳しいけど

予防策は、そういうときは諦めて帰ることでしょうか(^_^;)

投稿者:ノンコノユメさん 回答日時:2016/02/02 09:23:09

こんにちは^^

ハズレるとかなり凹みます。
原因は何だったのかハズレる度に考え、自己反省です。

原因を思い返せば。
A、オキニが急な休みや予約合戦に負けて、または気になるコに会ってみようと思って出陣したけど予約が取れなくて、慌ててフリーで出陣となった時。
B、何気なく出陣したために、下調べをしていなかったため。
C、安さやイベントに惹かれ、フリー勝負で見事に敗れた時。

そこで失敗後の成功への対策。
1、馴染みのお店で、ハズレ無きを確認後に出陣する。
2、体験弾を入念に調べて、確信の持てたコを指名する。
3、スケジュールを調べても系列店からの女の子派遣にはお手上げになるので、失敗の都度会話の中から系列店の把握〜系列店のスケジュールの把握に努め、タイプ外のコが出勤している場合は、他店にする。

失敗を肥しにするにも「我慢にも限界がある」ように続き過ぎると体に悪い。
私も常に失敗と隣り合わせ。
あと、フリーで入る場合は新人のコや人気のないコを充てられるケースが多いことを意識しなければなりません。
人気のコは指名され、必然とそのようなコが残ることになり、結果それがいい場合と悪い場合ですね。
ちなみに私が失敗が続いたりして気持ちをリセットする意味でもたまにお世話になっているのが「越後○」さんです。
「心の拠り所」という表現を私は使いますが、まさにその通りでいつも癒され気持ちがリセットできる唯一の安心できるお店です。
早く成功され、心身ともにリフレッシュできるといいですね!!!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2016/02/01 18:32:40