男の潮吹き

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

男の潮吹き

カテゴリ:風俗全般

先日の質問から3回遊びに行ってきました(^^)なかなか楽しかったのは、さて置いて、そのうち2回で男の潮吹きさせられそうになりました。流行りなんでしょうか?結局できなかったのですごその感覚が全くわかりません。力が抜けてオシッコが出るとか、そういう事でしょうか?もしイった事ある方いれば、その片鱗でもいいので教えて欲しいです(^^)

投稿者:草食ちゃんさん
質問日時:2016/07/11 23:03:01 解決日時:2016/07/13 13:28:55 回答数:1 閲覧数:1293
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

草食ちゃんさん こんにちは。

男の潮吹き、自分は何度か経験あります。
初めて経験したときは、意識しすぎで吹くことができなかったことを覚えています。
そのときは尿意をもよおしたのですが、オシッコを漏らすことが恥ずかしかったのです。
尿意って本能的に抑えてしまうものなんですよね。
なので一度でもその壁を乗り越えて潮吹きを経験してしまうと「あれは尿意じゃなかったんだ。」と頭が認識し、潮吹きに対して抵抗感が減って次からはグンと潮を吹きやすくなるそうです。なので意識として尿意を感じても我慢をしない。という事が大事です
また、その時は あまり水分を摂っていなかったということも原因と譲から聞きました。
それ以来、事前に十分に水分を摂るように心がけています。

潮吹きの快感は経験したものしか味わえない特別な快感が待っています!
男の潮吹きは、もちろん、射精した後じゃないとできません。
射精後に執拗以上に亀頭を責められることにより快楽はやって来ます!
ただ、その快楽というものは簡単に得られるものではありません。かなりの「忍耐」と
「苦痛(拷問に近い)」を乗り越えた先にあるものだと思っていてください。
確実に言えることは、射精よりも何倍も、いや、何十倍もの未体験の快楽を得られるかもしれません。
ちなみに、この時は声を我慢することが出来ないほどの刺激を受けることになるので、
そこはもうすべてを開放しましょう。
尿意を感じたのであれば、オシッコを我慢せずに出そうとしてください。
素晴らしい快楽が待ち受けていることは間違いないと思います。

投稿者:金太負けるなさん
回答日時:2016/07/12 11:08:58
ベストアンサー

質問した草食ちゃんさんからのコメント

金太負けるなさん、こんにちは(^^)

ご丁寧な回答ありがとうございます。あの時感じた尿意とはオシッコとは違ったのですね。自分も少し抵抗感があって我慢してしまったのかもしれません。
苦痛を乗り越えると、射精の数十倍の快楽ですか。恐ろしいようで経験してみたい
気もします(^^;;元来臆病なもので怖いです

次回は覚悟を決めて行こうと思います。水分もたっぷりとります。無事吹けましたらご報告したいと思います。ありがとうございました!

コメント日時:2016/07/13 13:28:55
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
この質問に付けられたタグ: 潮吹き おしっこ