透明人間になれたらどうしますゥ?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

透明人間になれたらどうしますゥ?

カテゴリ:アダルト全般

こんにちはシオです。

若かりし頃、透明人間になりたーいっ!て妄想していたころがあります。
あらゆる生活の裏側を見たい!そんな願望をもちつつ青春時代を「モンモン」と生きていました。ピンクレディー時代を過ごし、おっさんになりました。そーだ!!ピンクレディーの歌にも「透明人間」って歌ありましたね。消えます消えますって歌ってました。
最近、透明人間になって「いろんなものをのぞいてみたいー!」と、子供時代のように変態妄想にふけることがあります。変態チックな一人楽しみです。
さてさてすすきのHを愛する皆皆様。
「透明人間になれたら」あなたは「何をするゥ?」変態妄想してみてください。
心温まる回答もOKですョ。よろしくお願いします。

投稿者:シオさん
質問日時:2016/11/22 17:12:49 解決日時:2016/12/07 13:14:30 回答数:7 閲覧数:446
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

私もピンクレディー時代を過ごし、今正におっさんになっています^^
同じく子供時代に透明人間になってみたいと思うことがありました。
もしなれたら、風俗店やラブホを全て覗きたいです。
風俗店では、お客さんが来ていない嬢の裏側も見てみたい。
ラブホでは、カップルの過ごし方やデリを利用するお客さんの流れも全て見てみたい。
その他は、女の子の日常生活に密着してトイレやオナも含めてじっくりと観賞したいですね。
もし透明人間でも手が使えるなら、お触りをしまくりオナのお手伝いと称しイタズラ三昧といきたいですね。
欲を言うときりがないですが、1日だけでもそのような夢の時間を頂きたいですね。
ガチで^^

「透明に なってイタズラ 楽しけり」^^
「俺透明 見るぞ丸ごと ありのまま」^^
「恥ずかしい 姿丸見え 我見えず」^^
「えっまじか そんなプレイを してたんだ」^^
「我消えて 女のトイレは 色っぽい」^^
「姿消し 女のガチオナ 見放題」^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2016/11/24 09:47:11
ベストアンサー

質問したシオさんからのコメント

ピンクレディー世代 万歳!

風俗店の嬢の裏側「覗いてみたい」っです!

透明人間になったら、匂いはどうなんだろう?

私も夢の時間いただきたいものです。

ありがとうございました。

コメント日時:2016/12/07 13:14:30
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

まじめな利用なら映画を片っ端から見たいですね。
スケベ利用ならパンチラです。階段,座席,立ち姿などを下から覗き上げたいです。夏など女性の服装が軽装なら風を装ってスカートをめくり,周りの皆様にもささやかなおすそ分けなんてのも楽しそう。
それと受付など制服を着て表情を崩さない女性のお尻に軽くタッチするイタズラをして反応を楽しみたいです。
他には風俗や飲み屋の裏側,待機女性の実態を見てみたいような見たくないような感じです。
これは遭遇が難しいですが,女性の家または部屋に忍び込んで本気のオナニーを目撃してみたいです。

投稿者:里見さん 回答日時:2016/11/26 11:17:48

OH!透明人間って言うマンガ有りましたね!
まさに、夢ですが!
イクラ食べたら透明になって時間がたつと経つと
裸のままの状態で戻ってしまうやつ思いだしました。
いやー透明なまま、好きな子の家に行き、やっちゃう
とか、芸能人の女の子触るとか、色んな悪さ考えちゃいますが
やっぱり気になるのは移動!
公共交通機関なら、ただ乗り出来ますが。
車乗ってると、んっ?無人の車走ってる!
ってなっちゃいますし、一番心配なのは、これもマンガで有ったのですが
タイトル忘れましたが、透明人間になって銀行強盗や暴行など散々、
悪事を働いて、最終的に交通事故に遭い、誰にも発見されずに腐敗して
いて、最後のコメントが『街中で周りに何も無いのに異臭がする事有りませんか?
もしかしたら、そこに透明人間の腐敗したのが有るかも…』と
締めくくられていたのが印象的でした!
必ず戻る方法を知りたいですよね!

投稿者:ガクさん 回答日時:2016/11/25 18:16:51

「透明人間=エロ」の発送しか浮かびませんね。
やはり、男性が入ることのできない場所に侵入したいと考えてしまいます。
例えば、女子トイレ、女湯、女子更衣室、女子寮等など。
女性って、男性の目がないとけっこうおっぴろげのあっけらかんとしたイ
メージがありますので、そんな女性の素性を覗き見してみたいですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2016/11/25 11:06:25

そうですね〜のぞき関連では、高級なホテルのスイートルームをのぞきたいですね。泊まる人も気になりますが、金持ちの人の性癖を見てみたいですね。かなり変わった趣味を持った人が多いと聞きますし

イタズラ関連では、嫌いな上司と一緒に電車に乗り、目の前の女性に痴漢をして上司に罪をなすりつけたいですね!性欲を満たし、ストレス発散もできて一石二鳥ですね!!

投稿者:アナベベさん 回答日時:2016/11/24 19:20:01

透明人間・・・
間違いなく気になる女性の1日を除き見ます。
起きてから寝るまで、もちろんシャワーも(笑)
多分ショックを受けて凹むとは思いますがね。

あとは嫌いな奴やすすきののビル前の邪魔くさい方たちを片っ端からひっぱたいてみたいですね(笑)

投稿者:雪まみれさん 回答日時:2016/11/23 20:08:56

シオさん、こんばんは!

透明人間!いいですね^^
ベタかもしれませんが、小学校3年以来入っていない「女湯」入場ですかね!
あと、夏の大通公園で立ち止まるミニスカの女性の背後で「匍匐前進」
もしくは、すすきので働く女性の前を「全裸ダッシュ!」

でも、途中で透明度が落ちたり・・・
まかり間違って、普段デレ助な部分が、おっきして先っぽが熱で赤く出てしまったら
どうしよう!なんてくだらない妄想にかられてしまいますね!

変態妄想以外だったら、仕事関係で・・・
頭に来る奴を背後から後頭部を「パシっ!」っと一発ひっぱたきたいですね(笑

投稿者:paruさん 回答日時:2016/11/22 18:32:30
この質問に付けられたタグ: 変態