マ〇コの周りが黒いのは?

ゲスト さん
解決済みの質問

マ〇コの周りが黒いのは?

カテゴリ:アダルト全般

先日 あるお店で出会った娘のことで皆さんにお聞きします

その娘は マ○コの周り皮膚がどす黒くなっていました
ちょうど 陰毛の生える部分ぐらいが黒くなっていました
歳は30歳前後ぐらいで ポチャッとした娘でした
その娘はパイパンでしっかり剃ってあったので 皮膚の色がよく見えました
それは個性なので とやかく言っては失礼かもしれませんが
そのような娘に出会ったことは初めてだったので ちょっと驚きでした

私はパイパン好みではなく むしろ自然派タイプを好むほうなので
パイパンの娘の経験は少ないのですが
それでも これまで陰毛の薄い娘には何人も出会ってきました
そういう娘(熟女)でも 今回の娘のようにマ〇コの周りの皮膚が
どす黒くなっている娘(熟女)はいなかったように思います

皆さんは こういう娘(熟女)に出会ったことはありますか
その時は、どんな感想を持たれましたか?

投稿者:どんぶりさん
質問日時:2016/11/24 20:42:26 解決日時:2016/12/07 21:15:50 回答数:4 閲覧数:215
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

マ○コの周り皮膚は弱いので、下着に擦れてしまうだけで、肌を守ろうとしてメラニン色素が作られてしまうのだと思います。
皮膚の質や下着により、黒ずみ方が違ってくると考えられます。
その娘はパイパンにするために剃ってしまったので、皮膚と下着が直接擦れて黒ずんでしまったのでしょう。剃るのをやめれば、徐々に黒ずみは消えていくでしょう。
また、下着をシルクにすると摩擦が少なくなって、徐々に黒ずみは少なくなっていくでしょう。

その娘のようにマ〇コの周りの皮膚が どす黒くなっている娘に出会ったことはあります。
その時は、自分の身体の手入れや下着に気を配らないガサツな性格の娘なんだと思ってしまいます。
パイパンにするのではなく、ヒートカット方式のトリマーで短くカットしてくれるのがベストだと思います。

投稿者:マサさん
回答日時:2016/11/25 22:41:03
ベストアンサー

質問したどんぶりさんからのコメント

女体についての知識があまりないので
皆さんのご回答から いろいろ勉強させてもらいました

私も理由ははっきりしませんが 私もマサさんがおっしゃられるように
嬢が剃刀を当てていることが 黒くなっている原因のように思えました
それは 黒くなっている部分がかなり広範囲であったので
体質的ではなく人為的な原因ではないかと思ったのです

私の想像とは違うかもしれませんが
黒は皆さんのおっしゃられるように
ステータスであったり経験豊かな女性であったりするとも言われますので
これからは 特別視することなくいろいろな女体や女性を研究し
見識を深めたいと思います ありがとうございました

コメント日時:2016/12/07 21:15:50
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

マ○コの周りの皮膚が黒っぽくなっている嬢に出会ったことは沢山あります。
どちらかというと「ふくよか」な嬢に多いかもしれません。
肉付きが良いと下着と擦れやすかったり、またご自分の肉と肉とが擦れることが原因なことも多いと思います。
一瞬「えっ」となりますが、「外人仕様」だと思えばそれもありかも^^
花園はピンクなので^^
でもクンニの所要時間は若干短めとなります。

「黒くとも 外人仕様と 見方変え」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2016/11/28 10:30:18

難しい仕組みは分かりませんが。
やっぱり昔からの『言い伝え』の
使い込んでるから黒くなるパターン
じゃないですか?笑

投稿者:ガクさん 回答日時:2016/11/27 00:22:34

どんぶりさん、おはようございます!

アソコと乳首の黒さ・・・
妊娠中は特にホルモンバランスの影響でメラニン色素が多い
乳首・脇・デリケートゾーンに色素沈着を起こしてしまいますね!
しかし、産後にホルモンバランスが正常化しても元通りには戻らないですし、
場合によっては、黒さが残ってしまいます。
生後間もない赤ちゃんにとっては、白黒程度の判別しかできないので、
おっぱいを飲むときに、匂いだけでなく乳首の黒さが目印になっていたりします。

当然、ホルモンバランスの影響ですので妊娠していなくても
日焼けしやすい(赤くならず、すぐに黒くなってしまう)女性は
特にメラニン色素が活発化しているので、色素沈着を起こしやすい
別な言い方をすれば「女盛り真っ最中!」の状態だと思った方がいいですね^^

「経験豊富」なんて俗説があったりと・・・
逆を言えば、女性から「一黒・二赤・三紫」なんて男性を見られたり
アワビも「黒」が珍重されたり、クレジットカードも「ブラックカード」が
最上級だったりと、「黒」は一種のステータスなのかもしれませんよ!

私も「パイパン」は好みではなく、自然派ですね!
茂みに隠された「お宝」を一目散に目指していく・・・探検隊ですね(笑
今までの経験で、大密林の茂みをかき分けて辿り着いた先の「黒アワビ」に
遭遇したことは何度かあります。色や形も大事かと思いますが、
何より「味」を賞味したい方なので気にすることはありませんでした。
でも・・・なんだかソソってしまいました(^^ゞ

AVを見ていても、俗に言う「ケツ毛バーガー&黒」という
現役セクシー女優が、画面上で「ヒーヒー」絶叫してくれる作品があったり
するので、たまーに観たりしています。

投稿者:paruさん 回答日時:2016/11/25 09:20:17
この質問に付けられたタグ: 熟女

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。