こんにちは、ゲストさん│ログイン利用登録

解決済みの質問

抜き納め

カテゴリ:風俗全般

こんにちは。

忘年会ネタが出ましたね。私は、毎年どなたかは質問されていたかと思われる
恒例ネタを出させていただきます。

スバリ!今年の抜き納めはいつ頃にどのような感じで済ませようとお考えでし
ょうか?

私は、今年は2回ほど体験談を書くのにも値せず、思い出しくもない地雷に遭
遇しましたので、抜き納めは過去に行ったことのあるお気に入りの某ヘルスに
しようかと考えております。時間は80分にして、時間いっぱい女の子を優し
く虐めて辱めを受けてほしいと思っております。

みなさまはいかがでしょうか?

ちなみに新年は、これまた恒例となっております新規開拓に励みたいと考えて
おります。

BAは、保守的な私が「そういう手もあるね」と思わせてくれたプランを教え
てくれた方に差し上げます。

投稿者:すすMAXさん
質問日時:2016/12/05 14:19:21 解決日時:2016/12/26 12:35:52 回答数:6 閲覧数:381
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

大みそかも仕事なので、納めは30日までにしたい。
大みそかは、早めに自宅に帰り年越しの準備をしたいですね。(お正月も休みはない予定ですが・・・)
年末年始の各お店の営業日程をすすきのH様が作成してくださると思いますので、その表とにらめっこしながら。
納めは手堅くオキニがいいと思いますが、私はいつも通りの新人割引き狙いも視野に入れています。
何かと出費のかさむ師走。
少しでもお得に、しかもできれば少しでも長い時間のコースで可愛い女の子と。
新規開拓は、納めの時は見送って馴染みのお店のオキニか新人でイキたいと思っております。

「抜き納め 良く考えて 成功に」^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2016/12/05 18:36:28
ベストアンサー

質問したすすMAXさんからのコメント

みなさま、今年もお世話になりました。
それぞれの思いがあっての抜き納めだと思いますが、いかがでしたでしょうか?
BAは、オキニさんと楽しむとか以前行ったことのあるお店で確実に楽しめるの
を書いてくださった方が多い中、新人割引狙いを視野に入れていたちかぽんさん
に差し上げます。
少しでもお得に遊びたいのは私も思うところですが、不慣れな中、一生懸命さが
伝わる子ならいいのですが、明らかにこの世界に向いていない、あるいはナメて
いる子に当たった時には後悔しきれません・・・。
ですので、自分の中での鉄板店で締めくくりました。

コメント日時:2016/12/26 12:35:52
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

すすMAXさん こんにちは

抜き納めの時期ですね 札幌は例年にないすごい雪に見舞われ大変ですが
抜き抜きだけは 天候に関係ありませんね

私の今年のすすきの開拓は 地雷も1度ありましたが
すばらしいご奉仕精神で Hが大好き その上 潮吹きができ
変態プレーも受け入れる嬢に出会え 大満足です
今はその嬢が大のお気に入りです
本当に良い年でした

今年の抜き納めは その嬢と100分くらいでまったりと
おもちゃを使い Hを楽しもうかと思っています
いっぱい逝かせ いっぱい吹かせたいと思います
時期はクリスマスごろかな?

今からワクワクです

 潮吹かせ よがり声聞き 年忘れ

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2016/12/11 10:47:29

こんにちは

今年も、すすきので楽しむことができましたよ。っというのは、「新規開拓」には地雷がつきものですね。いつも「地雷」さんの後は、勉強させてもらいました。「ありがとう」と自分に言い聞かせ、自分なりのお店の評価をして、次の新規開拓にチャレンジしています。
私も同じく「妻系デリへル」ファンです。最近新規で行くときは、出勤内容を確認します。出勤日数の少ない「妻嬢」は比較的いいです。最近自分の一押しの秘伝ですガァー!。お時間の都合がつけば、ご参考に!あくまでも個人的な回答でーす。

投稿者:シオさん 回答日時:2016/12/07 10:18:52

お疲れ様です!
もうご存じかもしれないですけど、私の2016年は11月24日で終わりました。いつものエステで最後を捧げました。100分で2回して来ました。
実はもう1軒今年の集大成として人妻ソープにトライしようと思ったのですが…1軒目の2発で大満足したのでwww来年の1発目に!と思っています。(昨年はイレギュラーで大晦日に抜き納めとなったのですが今年はそんなことはないと思います。)

2016年は初めて心の底からすすきのを楽しめた気がしました!最初に掲げた「ヘルス開拓」はさっぱりでしたが…最後の最後で人妻とデリヘルの魅力を感じることが出来たのは大収穫だと思っています!
なので2017年のテーマは「人妻熟女、デリヘル」に着目しようと思っています、目標を立てるとダメかもしれないですけど。そんな2017年は3月からなのでたくさん仕事とポケモンに集中していきたいです。

是非素敵な2016年を締め括るといいですね!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2016/12/07 03:33:17

すすMAXさん、おはようございます。

今年の納めですね!
前半は快調に飛ばしていたのですが、
盆過ぎから台風の影響で、色々とあり半ば放置状態(^^;
気分転換に行っても、同じく「書くに値しない」という惨憺たるものでした。

なんとか納めの時期を考えたいところですが・・・
仕事納めの日を決まられない状態の忙しさで下手をすると
「休みなし」の構図も頭の中をよぎっている状況です。
(ある意味、仕事が欲望を上回っている変な状態です)

私も自分自身に、一年の労をねぎらいたい号砲を上げたいと思っています。
行くとしたら安心安全を求め・・・多分あの子かな?とは思っています。

ですが!最悪の場合・・・・・家で納めなければならないですね(泣

投稿者:paruさん 回答日時:2016/12/06 08:33:52

お晩でございます。えろ文士yamazaoでございます。
さて、平成28年も年の瀬となりました。もう「姫納め」の時節ですな〜 
光陰矢の如し・・月日の経つのが早く感じられる今日この頃であります。
今年一年を振り返ると、7年通ったレジェンドのオキニが卒業・・
ほどなく、新オキニと出会い充実した姫遊びライフを満喫した一年!
というところでしょうか。一期一会ならぬ一喜一憂の姫遊びですかな〜
そうそう、「姫納め」はクリスマスぐらいかな・・とか考えております。
すすきの風俗街の店先に門松や松飾が施された12月末の歳末もいいすね〜
まあ、いずれにしても12月下旬が小生の「姫納め」となりますかな

【すすきのHろ狂歌】を一首、

          年の瀬の 姫納めでの お相手は
           なにがなんでも 新オキニ姫 

                     ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2016/12/06 04:17:57

携帯版とスマートフォン版

スマートフォン向け

すすきのHスマートフォン版QRコード

ガラケー向け

すすきのH携帯版版QRコード

(C) 2003 すすきのH All rights reserved.

このページの先頭へ
性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。