今流行のVRで・・・

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

今流行のVRで・・・

カテゴリ:アダルト全般

皆さんこんにちは!ごま棒です。

最近PS4やPCでやれるVRが流行ってますよね!
そこで質問なのですが、もしもVRでヴァーチャルセックスが出来る時代が来たら、皆さんならどうしますか?
いや、言い方が悪いですね。
ヴァーチャルセックス専門ソープがあったら行きますか?
家でやるよりも大型の設備等で心いくまで楽しめるとしたら・・・行きますか?

ついでに自分は多分怖いもの見たさで一度行くかもしれませんw
生身よりも良いか悪いかは味わってみないと何とも言えないですしね!

投稿者:ごま棒さん
質問日時:2016/12/09 20:59:38 解決日時:2017/01/08 11:50:01 回答数:6 閲覧数:516
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ごま棒さん、おはようございます!
もの凄い大雪ですね、一旦除雪を止めました・・・(疲)

VR風俗ですか?
昔はラブドールを求めている人がいましたから、
これからの時代、人材が減ってくる可能性もあり・・・
自販機のように、ワンコインでラッキーホール!視線はVRで!
なんて手軽さを求めたらウケるかもしれませんね(笑
今から20年以上前にあった1000円個室ビデオのように・・・

ですが、どうしても相手の人の温もりを感じながら楽しむ
生身の身体同士の触れあいを求めてしまいますね。

投稿者:paruさん
回答日時:2016/12/10 11:35:48
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんは

VRでは、行かないと思います。でもでも、興味はあります。
セックスというよりも、体験型で楽しむのがいいかなぁー。
女湯でのバーチャル体験とか?女子校でのバーチャル体験とか?
いいかも!

投稿者:シオさん 回答日時:2017/01/02 04:01:30

こんばんは!

自分も興味本位で行くかもしれませんね。
VRということなら設定や選択が可能でしょうから少なくともヴィジュアル的に
ハズレは無いということだと思いますし、あとはどのような肉体的快感が体験
できるのか気になるところです。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2016/12/30 23:11:57

ズバリ「行きません」
リアリティの質がどこまで高いのかに興味はありますが,バーチャルよりも生身に固執したい昭和のアナログ人間なんです。

投稿者:里見さん 回答日時:2016/12/14 19:27:07

えろ文士yamazatoでございます。
バーチャルリアリティーを導入した近未来の風俗店というのも面白いですな〜
オナニストであります小生としては、VR機器を駆使したバーチャル・オナニ
が手軽にご家庭で楽しめればいいよな〜と考えております。
まあ、えろビデオがVRに世代交代してオナニのオカズになるということですかね。
本格的なバーチャル・セックスを楽しむには、視聴覚機器だけでは不十分で、
ゴーグル型のVRヘッドマウントディスプレイの他に、オナホール付きの高性能な
疑似女体(感触・体温・人体微動などを再現可能なラブドール)が必須ですよね・・
まあ、VRの映像と音声で、江戸時代の遊郭やオスマン帝国のハレムを再現して
歴史大河ドラマみたいに雄大な「大河オナニ」に耽るのも一興でしょうな〜

【すすきのHえろ狂歌】を一首、

       バーチャルで 美形の姫を 再現し
       ビデオ代わりの オナニのオカズ 

            ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2016/12/10 15:07:51

映画の「アイロボット」でVRで好きな女性をを観ながら、ロボットとセックスする風俗店が登場するシーンがありました。私はとても期待しています。

VR風俗ならきっと色んなシチュもできるわけですよ
・有名アイドルとセックス
・病院で空き病室でナースと
・多人数の女性に自分一人のハーレム状態
・AV女優とセックス

シチュエーションや登場人物に無限の可能性があると思いますので、私は絶対に行くでしょう

投稿者:アナベベさん 回答日時:2016/12/10 12:53:56

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。