こんにちは、ゲストさん│ログイン利用登録

解決済みの質問

毎年恒例!「今年の総決算&総括」

カテゴリ:風俗全般

どうも(^^)/ paruです。

あと2週間ちょっとで今年も終わってしまいますね。
札幌も、このドカ雪で年末商戦にも影響があったり
交通網に大きな障害が発生したり・・・
さすがに頑張っても自然の力には勝てませんね。

さて!皆さんにとって今年一年はいかがでしたか?
すすきの情勢だけでなく、社会情勢や周囲から感じるものとして
色々と取り上げて欲しいと思います。

私自身、上半期はそれなりに「すすきの」を含め順調に推移して
いたのですが、夏の台風以降仕事が激変してしまい、地方出張やら
超特急で片付けなければならない仕事が増えてしまい、
下半身の手入れもかまけてしまう状態に陥り、最低月一目標だったのが
現状7回という悲惨な状態で、このまま落ち着きそうです。

常に全力集中で、今年は全戦全勝!を秘めた目標にしていたのですが、
ほんの気の緩みで残念な結果がちらほら出てしまい、無難な状態かな?と感じます。

仕事は社会情勢諸々を考えていくと、自分から見て・・・色々な場面で
本当に求められる人、とりあえずの数合わせの人、居ても居なくても変わらない人・・・
見えない部分で相手の真剣度を計るようになり線引もが出てしまいました。
(いいような悪いような・・・でも中途半端な向き合い方はしたくないですね!)

来年は、真剣に向き合える店&女の子を作りたいですね^^
そして自分も「常に真剣」を通したいな!と心に秘めています。

皆さんの今年一年は、いかがでしたか?

投稿者:paruさん
質問日時:2016/12/12 09:17:16 解決日時:2017/01/05 17:09:05 回答数:5 閲覧数:136
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

大きな出来事が起きた一年でした。
経済的な要因で夫婦間に亀裂が生じて己の進退を真剣に考えました。今では元の鞘に収まり仲良く生活しています。大爆発を乗り越えてみると,夫婦の繋がりは冷静に見極められる部分と思っている以上に深くて強い部分があるのだなと新たな境地にたどり着きました。

自分だけのプライベートでは継続的に趣味にのめり込めたのでほぼ満足しています。

ススキノライフは安定した一年だったと思います。
飲みの回数は減りましたが馴染みの店でボチボチと遊べています。
抜きに関してはオキニ一筋で過ごしましたが,マンネリ化することなく会うたびに期待通りの満足感を得られて更に会い続けたいと思える時間を重ねました。

一番大きな変化は,最初に書いた大バトルが勃発したにも関わらずススキノから離れられない自分に対して男としての愛しさと悲しさを感じるようになったことだと思います。

投稿者:里見さん
回答日時:2016/12/17 21:21:23
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

レスありがとうございます。

皆さんにとって、激動の一年だったようですね。
若かった頃と異なり、齢を重ねていくにつれ・・・
役割、責任、プレッシャーが知らず知らずに積み重なって
思うような動きができなくなってしまうのが辛いところです。

おまけに、家に帰ったら帰ったで・・・
夜な夜な女房に終業点検をしっかりしてあげないと・・・
いつの間にか?女房の「頭」に角が生えると共に、
私達男性は亀の「頭」が下を向いてしまうという現象に見舞われます。
これも現代の人間模様なのかもしれませんね(泣

平成に入って29年、私達に風俗の醍醐味を教えてくれた
昭和生まれの子は・・・ほぼ「熟」領域という棲み分けになってしまい、
平成生まれの子でさえ、アラサーと呼ばれる時代となってしまいました。
温故知新を求めるのも難しい世の中なのかもしれませんね。

すすきのHも14年目に突入し、色々と変化が起きていますが
常にユーザー目線であり、肝心の芯はブレないサイトであってほしいものです。

さて、BAですが
波瀾万丈があり、なおかつ「男」としての悩み・苦しみ、
そして新たな境地に辿り着いた、里見さんにさしあげます。
家庭を持つと、大なり小なりの波風は立ってしまいます、
場合によっては天と地がひっくり返るような事態も起きかねません。

波風がおさまったときこそ、今までの強い「芯」に新たな経験という
更なる補強ができあがり、強い信念へと変わっていくことと思います。
葛藤の日々が続くとは思いますが、年輪を重ねてこそブレない「芯」を持って
有意義な一年にしたいものですね!頑張りましょう!!!

コメント日時:2017/01/05 17:09:05
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんは!
意外と一年改めて振り返ることってないのできっかけになるお題ありがとうございます^^

まずは仕事ですが組織改変が進み立場的に重責がのしかかることになってこれまでになく
ストレスを抱えた一年でした。その解消にすすきのの嬢たちにお世話になって乗り切れた
部分は大きいですね。

家庭の方は見事なほど何の変動もなく淡々としたものでした。その分気兼ねなく(?)すすきの
を楽しむことができたと思います。

さて、そのすすきのライフ。念頭に掲げた目標のひとつが「初体験にチャレンジ」
思い切ってAFから挑戦しましたが敢え無く不発(泣。が、その後制服(ナース)着衣プレイと
人妻専門店(デリ)を初体験できたのでまぁ勝ち越しといったところでしょうか^^
もうひとつの目標「いろんなジャンルで遊ぶ」は、結果どうあれAF、コスプレ、箱ヘル、
デリヘルにソープ、そして最後にピンサロとこちらはなかなか達成できたと思ってます。
好みとはちょっと違うなという嬢もいましたが地雷に当たることもなく、何よりすすきのH様
からの無料券当選もあり総じて満足な一年でした!

みなさんの質問に答えたり体験談(今は口コミ)を拝見したり投稿したり、このサイトでは
本当に楽しませてもらっています^^また来年も是非参加させていただきたいと思っています。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2016/12/21 22:04:19

paruさん お久しぶりでございます!
またすすきのHに戻ってきましたので、よろしくお願い致します!

久しぶりにサイトをみたのですが、変わったことがたくさんw
玉袋 じゃなくなったんですね。 玉袋世代としては少々寂しい…。
また、ハンドルネームをクリックすると 昔は過去の体験談や ベストアンサー
をみれたんですけど、今は見れない?

さて、今年の風俗ライフですが、オキニが変わりました。
しかし、すすきのHさん掲載無しのお店の子ですので、みなさんに
お伝えすることが出来ずです。 みなさんに逢う機会があれば 話したい!

来年は すすきのHさんに積極的に参加して 体験談で貢献していきたいと思っております。

投稿者:パンダさん 回答日時:2016/12/17 09:02:56

paruさんこんばんわ!

今年の1年はあっという間でした。
仕事は順調で、来年には社員になれそうですし、毎日が覚えることばっかりで必死でしたw

すすきのは・・・呑みに行く所と化してましたw
元より風俗にはあまり行けませんでしたが、来年は色々と落ち着いて来るので来年こそは色んな事をしようと思っています!

投稿者:ごま棒さん 回答日時:2016/12/16 22:29:53

お疲れさまです!
早いもので2016年もホント終わりですね。今年の北海道は台風をはじめ自然災害被害を受けた1年のように思いました。近年稀に見る被害を受けたと言う報道をよく見かけたような気がします。スマホの避難速報に見舞われたことも多かったのでは…
あとは…やっぱりスポーツで多く躍進した1年ではなかったでしょうか〜?春の甲子園で北海高校準優勝、日本ハム日本一、コンサドーレJ2優勝と明るいニュースがありました。私もCS、日本シリーズと観戦に行けたしJ2優勝も立ち会えて充実した1年でした。

すすきのの方ですか〜?こちらも充実した1年でした!ホントに札幌に来る際の楽しみは日本ハムやコンサドーレではなくすすきの!と言う程楽しみでした!楽しませてもらいました!何と今年はいつも通ってるエステに15回…これ、ヤバいですねwww月3回が2度ありました…
でも最初に掲げた「ヘルス開拓」はさっぱり…ソープをだいぶ開拓してしまったがwww最後の最後で人妻とデリヘルの魅力を感じることが出来たのは大収穫だったと思っています!

来年の抱負はまたどなたか質問してくれると思うのでwwwその時に抱負を述べたいと思います。

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2016/12/12 12:42:36

携帯版とスマートフォン版

スマートフォン向け

すすきのHスマートフォン版QRコード

ガラケー向け

すすきのH携帯版版QRコード

(C) 2003 すすきのH All rights reserved.

このページの先頭へ
性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。