外人さんとプレイしたい

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

外人さんとプレイしたい

カテゴリ:風俗全般

名古屋なんかじゃ金髪の外人コンパニオンのいるデリヘルがあるみたいですが
あれは合法なんですかね?
そこはチェーンで何店舗かあるみたいです。

札幌には外人さんとプレイできる風俗は無いんでしょうか?
ガトーキングダムなんかで若くてかわいいロシア人の女の子を見るとムラムラ来ます(笑

投稿者:短小さん
質問日時:2006/02/04 00:48:42 解決日時:2011/07/20 14:49:07 回答数:8 閲覧数:30345
解決済み
その他の回答

札幌では風俗店の労働ビザが下りないので無理ですよ。
残念ですね。

投稿者:masa95さん 回答日時:2006/12/21 10:54:19

グアム旅行した時(野郎どものみ)に
ドックレースで若干儲かって、
ストリップ&マッサージパーラー(ソープ)を体験しました。

マッサージパーラーに電話したら
いきなり「あんたも好きね〜」と思いっきり(爆)
時間はコンビニソープ並みですけどちゃんと送迎付でおまけに実物顔見せでしたよ。

投稿者:paruさん 回答日時:2006/12/19 17:27:00

かな〜り前でしたがF45ビルにマキシムっていう外国人ストリップのお店ありましたねぇ。
あんな店とか復活して欲しいですね。

あの頃のダンサーとかどうしたのか疑問です。

投稿者:POCHIさん 回答日時:2006/11/30 20:58:22

小樽でロシアの方とできる店があると聞きましたが・・・・

投稿者:jinさん 回答日時:2006/11/29 15:39:31

昔にE城だったかO城のソープでロシアの方が働いていたと噂で聞いた事があります。ですが今は札幌ではないですね。いいとこススキノじゃアジアの方が精一杯…。私はロシア人よりはアメリカ黒人のハーフの女性にムラムラ来ます。クリ●タル・ケイのような…

投稿者:クリクリギガトリスさん 回答日時:2006/02/08 02:52:48

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。