新人って、この業界で初めて働く子のこと?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

新人って、この業界で初めて働く子のこと?

カテゴリ:風俗全般

お疲れさんです。

お店から配信されているメールを読むと、
体験入店とか、業界初とか書かれてますが。

本当にまだまだ素人のような子が入ってきてるのでしょうか?
それとも、
その店が初めてで、店を転々としてる人が多いのでしょうか?

投稿者:tokutokuさん
質問日時:2016/12/14 21:52:30 解決日時:2017/01/05 05:05:36 回答数:5 閲覧数:121
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

おはようございます。えろ文士yamazatoでございます。
「新人」というと初々しい「ルーキー」を連想しがちですが、
風俗業界では、他所からの移籍嬢も含めております。
まあ、どんなにキャリが豊富な玄人嬢であっても新たな店に移れば
新参者ですからね・・
「体験入店の新人」とあっても、業界未経験者のビギナー嬢とは限りません。
店のスステムや雰囲気、スタッフの対応や客層を検分するには体験入店は
業界未経験者のみならず移籍希望者にとっても便利な制度ですよね。
新人には優先的にフリー客を付けてくれたり、出勤枠を多くあてがってくれる
など、風俗業界には熟練者でも初心者でも新参者には入店当初は店が優遇する
慣習があります。そのため、新人嬢への厚遇を目当てに短期間で店を渡り歩く
「転々虫(てんてんむし)」と揶揄される女の子もかなり居ますね・・

【すすきのHえろ狂歌】を一首、

           新人と 聞けば想える 初心(うぶ)な姫 
                 無垢な柔肌 固めの秘貝

              ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ! 

投稿者:yamazatoさん
回答日時:2016/12/17 10:28:39
ベストアンサー

質問したtokutokuさんからのコメント

まあ、見極めが肝心ですね。

コメント日時:2017/01/05 05:05:36
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

よく、「業界未経験」というのを目にします。真実のほどは分かりませんが、
この場合は風俗が初めてだと信じています。たいていの場合は、そのお店に
新しく入ればみんな新人扱いするのではないかと思います。プレイ中に「以
前は別の店にいた」はよく聞く話です。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2016/12/21 16:04:40

tokutokuさん はじめまして。

「新人」の使い方はグループによってまちまちです。
ほとんどは 「この店での新しい子」という使い方でしょう。

我々にとってプラス要素もあります。
新人割りが適用されること。
paruさんがおっしゃるようにオキニが店変わって逢いに行った時にも
新人割りでお安く遊ぶことができます。

本当の「風俗経験が今までない新人」の子と楽しみたいのでしたら
スタッフさんに直接聞くのが一番早いです。
中には 優良店じゃない店だと 本当の事を言わない店もありますが
信頼出来る店でしたら ちゃんと教えてくれます。
少しでも参考になればと思います!

投稿者:パンダさん 回答日時:2016/12/17 08:53:08

tokutokuさん、おはようございます。

「新人」と掲載されていても判断が難しいです。
これも、すすきのの謎の一つなのかもしれませんね。

「新人」と書かれていても、
経験者がその店に入店したばかりですと「新人」と呼ばれてしまいます。
また、「業界未経験」と書かれていても、今までヘルスで働いていた子が
ソープなどの他業種へ入店した際には、こういう風に書かれてしまいます。

もし、本当の未経験・風俗業界へ足を踏み入れた子であれば、
店からのアナウンスが「素人」や「初めての風俗」など、ちょっと変わってきますが、
それでも判断に苦しむ時があります。

人気のあった子が他店へ移った際には、
大半の子は・・・過去を消し去り心機一転で働くので、よほどでない限り
「●●●で人気のあった,,,が入店してくれました!」等の書き方はされません。

いずれにしても、アナウンスの統一性がないため、
私達男性は、書かれている文字を読んで色々な角度から推察していくのも
楽しみの一つではないかと思います。

「新人」と書かれていて、いざ!お相手してもらったら
前の店でオキニだった・・・なんてサプライズがあったりするのも業界では
起こりえることかもしれませんよ。

投稿者:paruさん 回答日時:2016/12/15 08:44:49

お疲れさまです!
確かによく体験入店のメールはよく頂いてました。(私は今はオフシーズンなので全部メルマガは退会しました…)
その女の子のプロフィールの店長コメント欄を見れば「完全業界未経験!」とか「某大手グループから移籍!」とか書いてあると思います…それくらいしか判断ができないと思ってます。その女の子自身のコメント欄にも「初めてですが…」的なコメントがあれば判断材料の一つになるのでしょうか?
新人と一口に書かれてあるならまずは「この店が初めて」と自分は捉えます。

個人的なイメージはやっぱり一度この業界に入ると転々とする子が多い気がします…でも今の時代は我々男にとっても女の子にとっても「メンズエステ」は需要が高い気がします。

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2016/12/15 02:55:56

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。