ニックネームについて

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ニックネームについて

カテゴリ:その他

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?2017年の始動日が3月1日に決まり少しモチベーションが上がったLAWSONです。久々に質問したいことがあります。

皆様がすすきのHで名乗ってるニックネーム、ハンドルネームは登録した時からずっと変えずに利用しているのでしょうか?変更したことはありますか?
変更された方はどのようなきっかけ、タイミングで変更しましたか?

自分でつけたニックネームにも関わらずこのような質問もどうかと思ってますが…心機一転、変えてみようかな?と企みがあるので質問してみました。色々なご意見お待ちしてます。

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2016/12/16 10:21:53 解決日時:2016/12/27 13:25:11 回答数:4 閲覧数:203
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

俺は昔に読んだ漫画の中から取ってきました。
その漫画のある登場人物が自分の名前をもじって(「たか みえこ」を「たかみ えいこ」的な感じです)使っていた偽名の名字が「さとみ」でした。それを漢字にして使っています。使ってみて違和感がなかったし,何だか里見八犬伝に関係があるみたいで格好良いと自分で勝手に思い込んでいるのでそのまま使用しています。

今ではLAWSONさんのキャラクターや存在感が十分に定着していますので,新しいニックネームとなると残念さと期待が入り混じります。

投稿者:里見さん
回答日時:2016/12/25 19:53:36
ベストアンサー

質問したLAWSONさんからのコメント

paruさん、ごま棒さんの最後の一行でだいぶハードルが上がっちゃったな…と思ってましたが、里見さんのラスト二行で決めました!

2017年も私は「LAWSON」で活動します!1月15日が姫始めになります!

色々なご意見ありがとうございました〜!

コメント日時:2016/12/27 13:25:11
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

えろ文士yamazatoでございます。
さて、小生のハンドルネームは、文筆家としての筆名から創案した
ものであります。ていうか、二つ目のペンネームですな〜
数年前から性風俗にまつわる歴史コラムを執筆し、自身のブログで公開
いたしております。内容は「姫遊び文化史コラム」というところですかな〜
えろ文士という肩書は、小生が敬愛する文豪・永井荷風翁のエロ文学を今に
踏襲する文筆家をイメージして冠しました。もしかすると、後世の人々から
「えろ文豪」と讃えられるのかもしれませんな??
えろ川柳、えろ狂歌、えろ詩吟、姫遊び格言、えろ小咄、などなど
アダルト文芸の創作に勤しんでおります。

【すすきのHえろ狂歌】を一首、

          面白き 仮名を名乗る 人々と
               すすきの語る 楽しきサイト

                 ※YAHOOブログ『えろ文士のブログ』も宜しく!   

         
          

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2016/12/17 12:51:57

これより前から使っては居ますが、決めた理由は近くにあったお菓子をそのまま使っただけなので変えようとも、思いませんでした(考えるのが面倒w

割とさっくり決めちゃっても良いと思いますよ!

投稿者:ごま棒さん 回答日時:2016/12/16 22:24:47

LAWSONさん、こんにちは。

私の「paru」は、すすきのHさんが誕生する以前から使っていて
興味ある事(特にH系)に対してハマってしまうと、自身が納得しないと
気が済まなくなり、テンパった状態になったりする自分に気が付いてしまい、
テンパった→テンパる→テンparu→paruのなった次第です(^^ゞ
いまは、お店へ行ったときの名前(当然、予約名はparuです)と
すすきのHさんの中だけでしか使わなくなりましたしね。
多分・・・私自身はHNを変えることは無いかと思います。

他のユーザーでHNを変えた方が数名いるのは判っています。
お一人は、私のHNと酷似していたため「似ていますね!」と
一言添えたのですが、相手の方が似ているのを気にされたのか?
HNを変更されました。

他に変更された方もおりますが、過去の歴史を辿っていけば察するかな?と思い
ますので、敢えて深くは書かないようにします。(その部分は削除されているかも)

HNは、インパクトを与えるので・・・
他のユーザーと酷似しないようチェックをしてみてください。
また、新しいHNも自分にあった名前にしないと自身で???となるかもしれません。

ですが!HNを変更しても全てが変わるわけではありません、
過去のスレ落ちした内容に書き込まれたHNまでは、変わらないですからね!

ひと皮剥けた(???)新しいHN、楽しみにしています^^

投稿者:paruさん 回答日時:2016/12/16 14:22:51

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。