厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

AV女優の嬢

カテゴリ:アダルト全般

パンダです。皆様大変ご無沙汰でございます。
諸事情で すすきのHさまサイト、すすきの自体から離れる生活をしておりました。
またバシバシ参加しますので 今後ともよろしくお願いします。
はじめましての方も どうぞお見知り置きを。

本題に入ります!

すすきのにもAV女優在籍のヘルス、デリヘル たくさんありますよね。
その中でも お店が大々的に公表している(セールスポイント)嬢、逆に
内緒にしている嬢もいます。

私が体験したのは後者の方です。
あらかじめ噂で知っており、逢う直前にその子のAVを見ました。
初対面の時は 「さっきみた子だ!」(当たり前ですねw)と 謎のお得感!
プレイも AVのような感じだったので 興奮しっぱなしだったのを憶えております。

皆様は AV女優とのプレイを楽しんだことありますか?
(女優、嬢の名前は出さないでください)
そのギャップや 楽しい思い出を聞かせていただけると 大変嬉しいです。

投稿者:パンダさん
質問日時:2016/12/17 08:37:24 解決日時:2017/01/15 07:26:22 回答数:7 閲覧数:412
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

7年くらい前に、大手メーカーから単体で売り出されてた嬢にハマっていたことがあります。(今、DMMで見たら130本くらいレンタルがありました。)
実は女優とは知らず、単にお店のNo.1だからと言う理由で入ったのですが、
現在、超人気女優になっているすすきののSちゃんをも遥かに凌ぐ、魂を抜かれるような美女で、美の極致のようなお体でした。
すごく品が良い物腰だったのに、騎乗スタイルのときのドエロい顔、うますぎる口わざ手わざで虜になってしまって、自分の歴史上で唯一、週3回遊びに言ってしまい、「またきたの!」と笑われたのはよく覚えています。
その後に、本人からAVのことを教えてもらって見てみると、普段のAVをさがすなら目にも止まらないようなケバいおばさんに見えたので、AV女優って、生で見たら凄まじいくらい美人なんだなあとわかりました。

カメラ写りってのは本当にあるんだなあと。
その後、引退するまでたぶん20回くらい遊んでもらったけど
最後まで飽きることはなかったなあ。

仕事柄、芸能関係の女性に会うこともちょくちょくあるのですが、
こんなに全てが美しいと思った人は、このAV女優さんだけでした。
すごい美に対する意識の強い人で、バレエを20年やってるとか、同じ服は2度と着ないって言ってたりとか、すごいタワーマンションに住んでるとか、親友の子と3Pをしたとかいろんな話も面白くて、別世界の人って感じにもすごくハマりました。

お顔、体、サービスが全て満点以上の、すごい体験だったので
やっぱりAV女優って聞くと今でも期待しちゃいますね。

投稿者:よっちまんさん
回答日時:2017/01/05 16:46:27
ベストアンサー

質問したパンダさんからのコメント

皆様 ご回答ありがとうございました!
ベストアンサーには よっちまんさんを選ばせていただきます。

7年前… とっても気になります!どなただろう?
週3で通ったというのが決め手になりました☆

他のみなさまの回答も面白かったです。
後からAV進出のyoutuber出のKちゃん、ロリで大人気の
最近グループ内で移籍したAちゃんは やはり
体験された方多いんですね。

paruさんのお逢いしたい方はデリヘルEのAV嬢ですかね?
肌が黒い方と白い方いらっしゃいますが、私は白い方が
AVみてて好きなので 一度逢ってみたいです( ^∀^)

コメント日時:2017/01/15 07:26:22
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

あります。
AV見てから、通っていた時期があります。
店と女の子は、秘密ですが、ロリ系の人気嬢で、いつも予約取るの大変でした。
しかし、AVの声と全く違う声で、すごいギャップを感じたことがありますね。
ビデオでは、大人っぽい喘ぎ声だったのに、
実際お店で会うとロリ系の声が。

それがたまらなく、2、3年通った経験がございますよ。

投稿者:旭道山さん 回答日時:2017/01/13 15:28:56

こんにちわ。yossiです。

インディーズや専門レーベルの真正SM嬢なら、人気嬢ではないものの、検索にて見つけて、お相手して貰った事はありますが、通常なら、無いですね!
さすがに、真正M嬢だけに、身体が傷だらけで、萎えと興奮を覚えた体験があります。

寧ろ、里見さん同様、【後からAV嬢になった】というパターンならあります。
(同嬢かも知れませんね!)

SM関連のAV(DVD)しか見ない自分の為、今現在の売れっ子嬢知識は疎いのですが、実際のギャップを堪能するのも良いかも知れませんね!
只、私の愚足は、自慢できる品物では無いので、自慢出来る一物を持った男優達と一戦交え続けている嬢・・・って考えると、自信の無い私としては、一寸足が遠のいてしまいそうです。
でも・・テクニックや妖艶なサービス・仕草は体験したいものですね。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/01/10 07:13:17

すすきののお店ではまだありませんが、5年くらい前に吉原で一度だけAV嬢の娘と遊んだことがあります。

もともとAV嬢としては知らない娘だったのですが、お店のHPに記載されており、Google先生で検索して映像をしっかり見てから遊びにいきましたね。

気持ち良さは私の中の歴代No.1でした。
それほど出演数は多くないのですが、何本かDVDがてに入ったので、今でもたまに見てはその時の感触を思い出しお世話になっていますよ。

是非もう一度お相手したいですね。

投稿者:dustyさん 回答日時:2016/12/27 17:28:10

質問の趣旨とは異なりますが,ネタとして読んでいただけたらと思い回答します。

俺は逆パターンの体験があります。通っていたオキニが後にAV嬢になったのです。(察しが良い方は誰の話かお分かりだと思います)
過去に自分が触れた肌を映像越しに見ると,他のAV嬢とは違う生々しさを感じたり「大勢の目に触れる前に自分が知っていた」という若干の優越感を持ったりでした。
実際に会っていたときの印象と映像を見た印象とでは共通している部分もあるし違っている部分もありました。ただ順番が質問とは逆なので今回の回答としては参考になりませんね。お目汚し失礼しました。

投稿者:里見さん 回答日時:2016/12/25 19:42:34

パンダさん こんばんは
ねぼすけです

質問のAV嬢ですが、是非ともお会いしてみたい相手はいるのですが、ススキノではなく、しかも超高級デリにいるらしく・・
とてもじゃないですけど、財力的に難しいかな〜とあきらめています。
でも、ときどきすすきのにいる姫を見てても、AVに出てもおかしくないくらいの方もいるから、もしかしたら知らずにお相手していただいているのかもしれませんね

有名AV嬢によっては、かなり手抜きであったり性格が悪くて幻滅した〜なんて話も聞きますが、そんなこともなくてよかったですね^^

パンダさんも俺と同じようで、サイト&すすきのから離れていたんですね〜
今後ともよろしくお願いします。

投稿者:ねぼすけさん 回答日時:2016/12/18 01:10:11

パンダさん、おかえりなさい^^

AV風嬢ですね、過去に一度だけあります。
私もパンダさんと同じく後者の方で、女の子から教えてもらいました。
中には告白されると「AVと同じようなことを・・・」と期待してしまう
方もいるとは思いますが、特に興奮とか変な期待とかは表には出さずに
その時は、普通の男と女として個々の持ち味のプレイに徹してしまいました。
話を色々としましたが、清々しい気持ちで店を出ることができましたよ!

口には出しませんが、女の子は期待されているんだろうなぁ〜っという
雰囲気を感じましたが、画面は画面、実際は実際と男性側が理解しないと
「期待ハズレ」で終わってしまう可能性がありますね。

いま現在で一度会ってみたい嬢がおりますが・・・
出勤も不定期で、タイミングが合わな状態が続いており
来年こそは何とかしたいな!と思っています。

投稿者:paruさん 回答日時:2016/12/17 12:26:50
この質問に付けられたタグ: AV女優

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。