ヘルスでの2回ヌキ

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ヘルスでの2回ヌキ

カテゴリ:風俗全般

みなさんこんばんわ。

コースや自身の年齢にも寄りますが、みなさんの2回ヌキの実績はどの程度ありますか?

投稿者:もきもきさん
質問日時:2016/12/20 22:37:58 解決日時:2017/01/19 11:50:01 回答数:12 閲覧数:597
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

おはようございます。
20代〜30代前半の頃は、70分以上あると2回は十分すぎましたが、
30半ば〜40と年齢を重ねていくうちに、回数より満足度を計るようになりました。

確かに年齢や時間にもよりますが、
90分あったとして、そのことに集中するよりも辿り着く過程が良ければ
結果的に1回だったとしても、十分に満足して店を後にすることができます。

若いウチは若気の至りで「傍若無人・一心不乱」に・・・
少し経験を重ね、徐々に「禍福得喪」が見え隠れし・・・
そして、相手を思いやる「遠慮会釈」に変化しだし・・・
更に年齢・経験を重ねて「一夜検校」になるよう術を見いだし・・・
円熟を迎えた時に本当に「桑中之歓」ではない喜びを知る・・・

そうありたいな!と思うこの頃です。

投稿者:paruさん
回答日時:2016/12/21 09:07:30
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

失礼します。
60分コースが私の定番ですが、
基本、時間内無制限発射のお店で、
二回は常識です。

たまってるときは、3回、四回行くときもございまして、
さすがに6回抜いたときは、亀頭がヒリヒリして、
帰宅して入浴するときには痛かったことがあります。

まあ、年をとってきて、
最近元気がなくなってきたというかたもいらっしゃるようですが、
私はまだまだ若い奴には負けません。

毎日、センズリこいて、
1日おきくらいに、女房を抱いてます。

投稿者:ヨコイダイスケさん 回答日時:2017/01/13 17:29:19

私は40代ですが、いまだに、60分で必ず二回イきます。
若き頃は、四回とかいったことありますが、最近は二回が限界ですね。笑
コツは、風俗行く前は二週間は、オナニー我慢しますけど。

投稿者:ドリル珍子さん 回答日時:2017/01/13 15:15:24

こんにちわ。yossiです。

自分は、ヘルス/ソープ含め、2回抜きをした事がありません。
勿論、年齢から来る「老い」は勿論ですが、もともと、風俗遊びでは、一発入魂タイプの様です。
寧ろ、発射までに至る過程(行為・サービス)を重視している傾向があり、SM店では、発射しないで終わる事もシバシバあります。

只、今現在40代半ばを迎えた私としましては、2回抜きをやってみろ!と言われても、60分以下ではちょっと難しいですね。
勿論、それさえも覆す様な、弩ストライクな女性とサービスに出会ったら解りませんが、そもそも、2回抜きをしようと思った事自体無いのが現状です。
これって、少数意見派なんでしょうかね?

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/01/10 06:55:50

こんにちは!

自分は攻め好きで、プレイでは大体じっくり攻めてからサービスしてもらい果てるパターンが
多いので2回戦をするには必然的に時間を要しますが、お財布事情もありまして普段なかなか
2回抜きは達成できてませんでした。
ところが先日すすきのH様から無料券をいただいて差額料金で80分コースで久しぶりの2回戦。
珍しく最初の方で発射してその後攻めて2回目発射時点で残り時間が15分。これはパターンを
変えればいつもの遊び時間で2回戦も夢じゃない?(笑。ということが判明し、嬢の協力も必要に
なると思いますが目下の目標は60分で2回抜きです!

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2016/12/28 10:14:33

40になってからは大体1回ですね
30代のとき60分で2回とかお願いしてました(笑
パターンは最初のFのとき我慢できないから一回いい?ってかんじ
発射=終了って店は今は少ないかと思います

てか良い嬢ほどもう一回どう?って聞いてくれます
そうゆうのでリピーターになるんだよなぁ

投稿者:ハイネ7さん 回答日時:2016/12/28 06:46:24

こんばんは

私は30代ですが、60分以上のコースではだいたい2回ヌキをお願いしています。
一回戦目はスマタで。二回戦目はお口でというパターンが多いですね。
女の子との相性や流れで一回になるときもありますが、だいたいは二回スッキリさせてもらいます。

ただ、60分で二回はかなり忙しないので、最後はバタバタします。
二回戦目をお願いしたときに、嫌な顔せずむしろ一生懸命ご奉仕してくれる娘に当たったときはすごく嬉しいですね。

投稿者:dustyさん 回答日時:2016/12/27 17:03:13

もきもきさん こんにちは

2回抜きは懐かしいですね
若い頃はいつも2回抜きでした

回数をしたかったからでしょうが
一回目は シャワー室でバックスマタで
ベッドに移って 69で2回目なんていうのは普通でしたね
財布にも余裕がなかったので 時間はいつも50分でした
40分というときもありましたが その時も2回出すことができました
酔っぱらって風俗に行った時も 2回発射できました

でも 最近は全くご無沙汰です
4年前に60分でぎりぎり2回戦をクリアしたのが最後で
その時は 嬢が一生懸命頑張ってくれたからです
それからは やはり歳かなと思うようになり 
この頃では挑戦していません
時間の問題ではなく 息子の問題だと思います
さみしい限りです

皆さんもやれる時に一杯やった方がいいですよ
後悔しないようにね

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2016/12/24 09:51:01

50代なんであまり2回抜きはありませんが…
先日、ふらっと寄って、ちょっとポッチャリでがっかりしたんですが終了間際になんとか
イケて「たくさん出たね」と言いながらまた、しゃぶり出して亀頭を思いっきり吸われたら
急激に気持ちよくなって、そのまま続けてもらったら…たった数分で2回いけちゃいました。
(恥)あまりの脱力感に放心状態でしたが嬢も大満足したようでお互い大満足!
これだから風俗は止められませんね。かれこれ2〜3年ぶりの2回抜きは心身共に心地良い
疲れと満足感です。(笑)

投稿者:ガックンさん 回答日時:2016/12/24 00:45:20

もきもきさん こんにちはー。

私は80分以上の時に 二回抜きしておりました。
ですが 昨年 ついに二回戦出来ない日がございまして
その日から 二回抜きは封印しております…

オキニと遊ぶときは 長く気持ちよくいたいので
逢う前に(二時間前ぐらい)自慰してから挑むことがあります。

二回抜きの実績は経験率でいうと 今年は10%ぐらいです。
二回抜いても 満足感より疲労感または 痛い時があるので
満足な一回抜きを 推奨しますw
嬢によっては 大満足な二回抜きしてくれる子もたくさんいますよね!
素晴らしいサービス精神だなと感心します。

投稿者:パンダさん 回答日時:2016/12/22 18:20:17

はじめまして!落ちこぼれアラサーフリーターのLAWSONと申します…
ヘルスでの2回ヌキはありません…チャレンジもしたことないです。
ソープは1度だけ70分でチャレンジしたことありますが失敗…
2回ヌキの実績だけで言うならいつものエステで2度あります。80分と100分です。

なかなか立ち直りが遅くて…いつもヤりたい願望はあるんですけどね…
来年姫始めは1月15日になったので、ヘルスで2発をやってみたいです!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2016/12/21 16:33:29

まず、65分が1つの目安になりますね。この5分が大きいのです(多分)。
それ以上でしたら、たいていは2回戦に臨みます。60分ですと女の子にも
よりますし、積極的にやってくれる子なら頑張ります。
自分なりのオススメは、まず、2回戦希望と女の子に伝えて快く受けてくれ
たらまずシャワー室でバック素股で出しますね。そして、少し攻めてまた攻
められての2回戦になります。時間を目一杯使って楽しいです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2016/12/21 16:01:34