新春恒例 姫始め

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

新春恒例 姫始め

カテゴリ:アダルト全般

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さて、正月となれば姫始めですよね〜 古くは「初買い」と称されて
正月2日に殿方は遊郭へ新年最初の姫遊びに出かけたとされています。
初詣、初夢、姫始め、正月松内(東日本は7日まで)には済ませておきたいス〜
ちなみに、昨年末はクリスマス姫納を新オキニと執り行いました!
今年の姫始めもオキニにお相手しもらうつもりです。

ということで、皆様の姫初めの予定や趣向などお話をお聞かせください。
また、昨年末の姫納のエピソードなど併せてお聞かせくだされば幸いです。
新春を迎え平素のご厚情を深謝し、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

【すすきのHえろ狂歌】を一首、

       年明けて 若いオキニと 姫始め
        姫を鳴かせて 謹賀新年 

                  ※今年も『えろ文士のブログ』を宜しく!

投稿者:yamazatoさん
質問日時:2017/01/01 05:13:06 解決日時:2017/01/30 11:59:16 回答数:6 閲覧数:280
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーザーの皆様、編集部様明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

姫始めですか?それはもう楽しみでしょうがないですwww始めは3月の予定でしたが…今月15日になりそうです!
いつものお店なのはもちろんですが…約1年片思いをしてる嬢がいます。なかなか自分が行く時は大抵彼女は休み。姫納めが終わってからずーっと出勤傾向
をチェックすると…わからないですね。早番だったり遅番だったりで。当日はフットサル観戦で来札するので遅番ならゆっくり禁断ロングを頼もうかな〜♪と企んでます。車検の支払いがやっと明日の引き落としで終わりですが…正直財布がいくら残るか…

まあ自分もいつものところで姫始めにするのは間違いないです!改めて今年も1年よろしくお願いいたします!

投稿者:LAWSONさん
回答日時:2017/01/01 09:21:26
ベストアンサー

質問したyamazatoさんからのコメント

多くのご回答をたまわり御礼申し上げます。
小生は1月8日に姫始めを執り行うことができました。
正月が過ぎ去ったかと思うと、旧暦の正月「春節」が
到来した札幌市街。旧正月に姫始めというのもいいスね!

【すすきのHえろ川柳】を一句、

           新年に オキニがイッた 姫始め 

               ※ 『えろ文士のブログ』今年も宜しくご覧ください!

コメント日時:2017/01/30 11:59:16
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

風俗の話じゃないのですが・・・
年初め早々体調壊して入院となり最悪な年初めと思いきや
入院病棟にバツイチの看護師さんが勤務していました。
プライベートの話をしているうちに先週末外泊しそのまま彼女の
自宅へお泊りし翌日同伴出勤?しちゃいました。
体調壊しても下半身が元気なもので(笑)
今週末退院予定ですが今後も長い付き合いになりそうです。

投稿者:イカちゃんさん 回答日時:2017/01/22 16:53:25

こんんちは。

まだ、姫初めの予定が立っておりません。納めの方はバッチリと決めて大満足
でしたので、新年1発目も大当たりを引きたいですね。業種はおそらく箱ヘル
になろうかと思いますが、新年早々仕事が忙しくて得意?に中抜けしてすすき
の直行というのができません。既に悶々としていてムラムラもMAXなのですが、
道行く女性を視姦して目の保養をしております。

おそらく、今月末か来月早々には行けると思いますので、また、ご報告させて
いただきます。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/01/16 13:15:01

あけましておめでとうございます!

仕事と家庭とお財布のタイミングが合わず残念ながらまだ姫始めの予定が立っていませんが
是非ともソープでと思っています。

昨年はピンサロでぽちゃ系お姉さんに癒してもらいつつ幕を下ろしました。
そこで新年はピチピチ娘に元気をもらって出発できたらなって思い、それならやはり景気よく
ソープでしょ!ということで。

いやぁ、考えただけでもワクワクしますね。早く姫始めしたい〜(笑

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/01/11 18:41:38

あけましておめでとうございます

昨年末は珍しく飲み会が多く,飲みと抜きを両立できないタイプの俺は姫納め(勿論オキニです)を12月の中旬に済ませました。そこで2017年の初射はオキニと決めておりました。
営業初日は客足が読めないので避けようかと思っていたのですが我慢しきれずに本日行ってきました。居住地域や活動時間などの環境に恵まれているため,思いついた時点で出かけられるのは大変ありがたいです。
営業が始まって比較的速い時刻に入店してオキニを指名しました。お店のシステム上待ち時間は短く,雑誌に目を通している間に呼ばれてオキニに会えました。毎回最短時間で入っていますが,時間の短さを全く感じさせない充実した内容で過ごせています。残念ながらこちらのサイトでは非掲載なので口コミの投稿はしませんが,二年近くのお付き合いをさせて貰っているにも関わらずオキニとの時間は色褪せることなく常に最高の時間になっています。

投稿者:里見さん 回答日時:2017/01/03 18:18:19

yamazatoさん、あけましておめでとうございます。

昨年の北海道は、天候不順に見舞われた一年でしたが、
今年は是非とも平穏で過ごしやすい年になってほしいものです。

姫始めの予定ですが、今のところは未定です。
暮れも押し迫った29日に、義親が体調を崩し救急車沙汰となり
峠は越えたのですが、病院で新年を過ごすことになりました。
レコ大も紅白もガキ使も観られない状態でした・・・と言うことで、
姫納めもできずに頼みの女房も「旗日」が訪れてしまい、
不完全燃焼以前に病院の往復で全く気が回らない状況だったのが現状です。

たぶん・・・順調に回復し、退院するであろう1月末頃には本格始動できそうです!

投稿者:paruさん 回答日時:2017/01/01 12:19:03