すすきのGO!・・・「起」編

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

すすきのGO!・・・「起」編

カテゴリ:風俗全般

年が明けて、寒に入り、松が開けると共に3連休となり
我々サラリーマンにとって、正月ボケに3連休ボケ(?)と
来週から本格的に始動するのですかね?

皆さんは、すすきのでの「起承転結」のうち・・・
すすきのへ行く時の発端となる「起」はどんなときに訪れますか?

1,アソコが急に勃起してしまい、ムラムラしてしまう「起」
2,自分の縁起が良かったときに、良い子に巡り会える「起」
3,自分の気持ちに起伏があり、慰めてもらおうと思う「起」

私の場合は、仕事に忙しさの起伏があり、
時間の隙間を捻り出し、余裕を見つけられたときの【一念発「起」】
になってしまいますね!

皆さんにも色々な「起」があると思いますが、どんな「起」で
すすきのへ行くためのスタートラインになりますか?

投稿者:paruさん
質問日時:2017/01/05 15:43:16 解決日時:2017/01/27 18:12:54 回答数:6 閲覧数:162
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちはParuさん。

私の場合、季節で仕事の「忙しさ」が変わります。

4月ころから、12月ころは忙しいので、
3)の慰めてもらいたい気分になる「起」です。
そんな時は、優しく話を聞いてくれる、熟女系のお店に行っちゃいます。

今は仕事も暇で、心に余裕があるので、
1)急にムラムラしてしまう「起」です。
そんな時は、低料金のお店に行きます。

今年はまだススキノ初めしてません。
ここ数年のように、低料金のお店に行く事になりそうです。

投稿者:口中 出さん
回答日時:2017/01/07 11:13:11
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

1月も、あと数日で終わってしまうのでFIXいたします。

皆さん、色々な「起」があり感心いたしました。
yamazatoさーん!ホントは「承・転・結」までネタを考えていたのですが
先に出されてしまったのでヤメにします(笑

BAですが、季節ごとの忙しさで変動する「口中 出」さんにいたします。
私の場合、行けない時は全く身動きのとれない状態に陥ってしまい、
時間を捻り出しても2時間以上の空白を作り出すのが至難の業と貸しています。
若い頃はできたことも、仕事の責任上負担が大きくなって自然と削がれているの
かもしれません。「行く時は盛大に逝きたい」願望なので、なかなか気持ちを
新たな観点にシフトできないのかな?と自虐の連続です。。。はい(^^;

LAWSONさん、タイミングが合えば待合室で談義したいですね!

コメント日時:2017/01/27 18:12:54
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

1〜3のどれでもなくて、自分は平日の昼間に仕事を抜け出して行くか朝、普通に
出社するフリをして(実は有給を取得)すすきのに向かうかのどちらかです。

ですので、急にムラムラしてではなくけっこう綿密な計画を立ててから行っていま
す。だいたいは月1ペースで遊んでいますが、次いつ行ける日が大方決まったその
日が「起」になりますね。

今年はまだ姫初めはできていませんが、今月末か来月早々が「起」の日になりそう
です。

早く行き(イキ)たい・・・

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/01/16 13:19:05

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
「大坂本町糸屋の娘(起)、姉は十六で妹は十四(承)、
諸国大名は弓矢で殺す(転)、糸屋の娘は眼で殺す(結)」と
漢詩人の頼山陽が説いた起承転結の一節はであります。
十代のロリ姉妹二人の眼差しで男が悩殺されると結ぶところが
小生は気に入っているのでありますな〜

さて、すすきの姫遊び起承転結の「起」は、

すすきのHの各種コンテンツをなんとなく閲覧しているうちに
「そろそろ風俗でも行こうかな・・」という気持ちが沸き起こる
「起」ですかな〜

可愛い娘が目にとまって、店HPやプロフを検索して情報収集、
「試しに、この娘でいこうかな・・」と行く予定を立ててみる「承」。

予約を取ろうと店に電話するも前日予約完売!「残念無念・・」の「転」。

結局、差し入れのスイーツを抱えて行きつけの店のオキニに会いに行く
「やっぱ、君が最高だね〜」とマッタリ恋人気分で大満足の「結」。

とまあ、毎回こんな感じですね・・

【すすきのHえろ川柳】を一句、

            朝早く 息子起こして 姫遊び

                       ※『えろ文士のブログ』も宜しく!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/01/13 06:30:23

こんばんは!

すすきの突撃の発端。自分的に「1」が理想ですが最近は残念ながら急に勃起ということがなく
やはり仕事や家庭でのストレスからの方が多いので「3」でしょうか。
他にはすすきのHさんのサイトを見ていてこれは!とかこの店は!とかを見つけたら次はいつに
しようかと思ってしまう【発見思いつ「起」】なこともありますね。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/01/11 19:16:22

お疲れ様です!正月ボケや連休は全く縁がない半面羨ましい悩みだな〜wwwと常日頃思ってるLAWSONです…

すすきのへ行く時の発端。もう何度も色々なところで話してます…
『ファイターズやコンサドーレがある時』です!ホントにこれしかないwwwもう詳しくはいらないですよね…?札幌を離れてからはこの日が楽しすぎてしょうがないです!

札幌に住んでいた頃、すすきのを覚えたての頃は当時メンタル的に病んでいたこともあり、現実逃避として休みの日になれば、財布のみを手にすすきのへ…無心でしたね、無我夢中で嬢に…。
例に挙げてくれた選択肢なら3寄りですかね…あのとき母親から連絡がなかったらどうなっていたか?ぞっとします…会社サボってすすきのに行ったくらいでした。

そう言えばいよいよ2017年の姫始めが今週日曜日に迫ってきました〜!「何で来るの〜?ハムやコンサドーレはまだだよ?」とわかる方は…
『エスポラーダで来札します!』フットサルも観に行きます!2年ぶりです。

まだ実は自慰行為もしてないので…リアル初抜き〜!をいつものところで〜!と思ってますが…ここに来て選択肢がもうひとつ…
久々にパイズリして出したい…嬢のお口に出したい…の欲が強まって…ギリギリまで悩んで決めたいと思います…

あっ!paruさん、今年こそお会いできるといいですねwww!よろしくお願いします!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/01/09 03:16:11

俺は二、三週間に一度のペースでオキニに通い続けています。
会った後の一週間はススキノ以外の日常生活に集中します。二週目になると,その週末に会いに行く前提で心身の準備に入ります。準備の途中で何がしかのアクシデントなどでテンションが下がったときは,ススキノ訪問を一週ずらします。
以上を整理してみると「アソコを計画的に活性化させてムラムラしてしまう起」になりますかね。

投稿者:里見さん 回答日時:2017/01/05 21:19:49

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。