すすきの初め、毎年同じお店に行きますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

すすきの初め、毎年同じお店に行きますか?

カテゴリ:風俗全般

こんにちは、50を過ぎて益々元気な、口中です。

今年はまだ「すすきの初め」をしていません。
今日になり、ふと考えたのが、去年の初めはどこのお店に行ったのか?
という事。

年のせいか、はっきりと思い出せません。
数店舗の候補はあるのですが、はっきり覚えていません。

すすきので行くお店は、せいぜい5店舗ほど。
この中のどれかというのは間違いなさそうですが・・・

そこで皆様に質問です。
「すすきの初め」は毎年同じお店に行きますか?
同じお店に行かない方は、去年の「すすきの初め」のお店覚えていますか?

投稿者:口中 出さん
質問日時:2017/01/07 11:23:47 解決日時:2017/02/06 11:50:01 回答数:6 閲覧数:160
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめまして!落ちこぼれアラサーフリーターのLAWSONです…

すすきの暦がまだ浅い私ではございますが…来週、実は姫始めです。昨年と同じいつもの行きつけのエステでを予定してます。お目当ての嬢に…と願っていたのですが…

多分今後変わる気がしないですwww今年1年通してもエステだと思いますwww

投稿者:LAWSONさん
回答日時:2017/01/08 02:48:10
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

ここ何年かのことを記憶を辿ってみると同じお店は行っていないような気がしま
す。共通しているのは、新規店は失敗を恐れて避けていることです。箱ヘルにし
てもソープにしてもこれまで行ったことがあって良かった思い出のあるお店に行
っていますね。
新年の運試しを兼ねて(自分の中での)新規店に突入というのもアリかもしれま
せんが、ついつい安定を選んでしまいます・・・。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/01/16 13:21:50

毎年姫始めは同じ店に通ってます。
そして、必ず、姫にお年玉をほんの少しですが、お渡ししてます。
なぜか、きのこの山も差し入れています。
僕のきのこをいつも舐めてもらってますので、
きのこつながりということで。

やはり、ゲン担ぎとか、
気にする方も多いのでしょうね

投稿者:旭道山さん 回答日時:2017/01/13 15:24:58

こんばんは!

自分はいろんなジャンル、いろんなお店で楽しみたいと思って遊んでいますので
「すすきの初め」も同じお店には行ってません。
ちなみに去年の「すすきの初め」見事に失敗したのでよく覚えております(苦笑

とはいえ、気に入った嬢を見つけたり行きつけのお店も探してみたいとも思いますし
「今年もオキニと姫始め」というのにも憧れますね!

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2017/01/11 19:35:10

お晩でござます。えろ文士yamazatoでございます。
毎年、姫始めは行きつけの某老舗ソープで執り行っております。
昨日、新オキニにお相手してもらって姫始めを無事執り行うことができました。
正月明けの連休ということもあり、昼間から店は混雑して大繁盛してましたね。
久々に待ち客で溢れるソープの待合室で過ごしました。これはこれで情緒があって
いいもんですね〜 バブルの頃に通った川崎堀之内の某人気ソープを思い出します。
今年の姫始めの詳細は、『みんなの口コミ』に投稿しますので後日ご覧ください。
年末の姫納めと正月の姫始めのレポートは旧『体験弾』に投稿してきましたので、
4〜5年前まで遡って確認できるのは実にありがたいですな〜
今年の姫始めは、例年以上にマッタリ大満足でした。

【すすきのHえろ狂歌】を一句、

         正月は すすきの詣で 姫始め 
              レポ読みかかえし 妄想に耽る
  
                   ※『えろ文士のブログ』もご覧あれ!

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2017/01/09 22:54:39

口中さん、今年もよろしくお願いします。

私も、そろそろ「すすきの初詣」を!とは考えているのですが
なかなか絶妙なタイミングを捻り出すことが難しい状態です。

昨年、一昨年は同じ店で初詣を行い、運試しのフリーでしたが
姫神籤は「大吉」を引き当てることができました^^

ふと自分の年齢(口中さんと同じ50代です)なのか、
安定した成果を得るためなのか?姫の年齢も上がってしまった気がしますし、
昨年は年齢が離れた嬢での残念率が高かったので、色々な吟味要素が悩みの種です。

年末の「すすきの納め」ができなかったので、昨年の垢落としも兼ね
3年連続同じ店で今年のスタートが一番の本命かな?と思っています。

投稿者:paruさん 回答日時:2017/01/08 07:54:52

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。