皆さんは、現在の自分自身を予想できましたか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

皆さんは、現在の自分自身を予想できましたか?

カテゴリ:アダルト全般

どうも(^^)/ paru です。

早いもので、あっという間の3月!
道端の雪も徐々に溶け、学生は卒業の時期ですね。
という私、3月産まれなので・・・また歳をとってしまいます(泣
気持ちだけは、高校卒業の18歳!と言いたいところですが、
気がつくと・・・その後396ヶ月も過ぎてしまいました(爆

皆さんは、高校卒業時期に現在の職業や
大の「すすきの好き」になると予想できましたか?
私自身、高卒後に地元を離れ東京の学校に入り・・・
勉強に励みながら(?)色々と大人の勉強も楽しんできました^^
それが良かったのか、大の風俗好きと化した状態で就職し、
必要悪の先輩の教えで、どっぷりとハマってしまいました。
転勤等で地元北海道へ戻り、終の状態で札幌に移り住み・・・現在に至ってます(笑

東京へ出るときに、半ば「大人の空気を吸いに行きたい!」と
内心思っていたので、3割位の予想は出来ていましたが・・・
出会った店の女の子との接し方で、更に拍車がかかってしまいましたね。

皆さんは、学校卒業時に現在の自分を予想できていましたか?

投稿者:paruさん
質問日時:2017/03/02 16:28:20 解決日時:2017/03/28 09:20:52 回答数:7 閲覧数:304
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは!

「拝啓 18の僕へ」と手紙を書くなら、考えが甘すぎたねと…

好きな仕事も出来ましたが、想像と違い退職。
ニートの時期もありました。

現在の職に就いてからは、なんとか楽しく生活して行けてるのでしょうか。
まだまだやりたい事があるので、これからカタチにしていければなと思っている所であります^ ^

すすきのに関しても同様で、風俗はもちろん キャバクラにも縁はないと思ってました。
いつの頃からか、人見知りな性格が緩和され、いつも どんな女の子に会えるかワクワクしますし、行きつけのバーや居酒屋のお客さんと楽しく飲める様になりました。

嫌々友人達に連れられて、すすきのデビューした20代半ばから、すすきのの街が大好きです^ ^

投稿者:ゴール!さん
回答日時:2017/03/06 17:34:10
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

皆さん、レスありがとうございます。
人間ですもの!男ですもの!最近の若い男の子を見ていると
女性に対する意識が、少し欠けているのかな?と感じます。
それが、現在のご時世なのかもしれませんが・・・

私自身、ここまでになっているとは良い意味で「ハズレ」だったかもしれません。
「呑む・打つ・買う」男の神器を全て楽しみましたし、今も楽しんでいます^^

皆さん、色々な経験をされ風俗と出会い「価値観」が出てきたんだな!と感じました。
私も初めは「風俗=怖い」というイメージがありましたが、経験して行くにつれ
人間味がストレートに出る場所だと思えるようになり、ついた女の子との中で
「真剣さ」「温かさ」「妖艶さ」「男女の垣根を越えた時間」・・・
言い表せない位の社会勉強の場となりましたね!

ある意味で、間違っていなかった選択だったと思っています。

さて、BAですがゴール!さん にいたします。
理想と現実を知り、自分の居場所を見つけようとしていますね!
夜の街って、ある意味「素性を知らない無礼講」が人間を鍛え
思いがけない場所で繋がっていたりします。
もっともっと栄えてほしい場所ですが、一部の心許ない方の行いが
悪いイメージの街に変えさせているのかもしれませんね。

コメント日時:2017/03/28 09:20:52
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんは。お久しぶりです。

予想はできませんでした。
就職時には失われた20年を言われる世代であり、就職にはかなり苦労しました。
お金もありませんし、風俗自体怖いイメージがありましたね。
悪友に誘われて24条を利用したのがキッカケで風俗を利用するようになり、今やその友人より風俗好きになってしまいました。

好きなものは好きで良いとは思いますし、全く後悔していませんが、昔の自分の会わせる顔はありませんね(笑)

投稿者:代々木さん 回答日時:2017/03/28 00:01:58

こんばんわです^^

自分は今挫折時期なので、悪い意味で予想は出来てなかったですw

自分は昔から人一倍スケベ人間の自信はあるのですが、
何故か風俗というものを知ったのは2年程前でした。
学生時代は好きな子はいたのですが、
叶わぬ恋で終わり、その後もかなわぬ恋の連発で結構辛い思いはしてきました><

当時はあまり趣味の無い人間でお金に余裕があり、ストレスを解消するために
無駄にパチンコ通いとかしていたのでもっと早く風俗遊びを知っていれば
強い性欲を解消でき、叶わぬ恋の辛さも早く忘れられて良かったのにと
正直かなり後悔してますw
結構その恋のストレスとダメージで無駄にした時間や少なからず失ったものがあったもので(;_;)

投稿者:HopHipさん 回答日時:2017/03/18 02:37:10

自分は高校を卒業後、関西の大学に進学しました。法学部ということで将来は弁護士?
検察官?裁判官?なんてことを考えながら。しかし、入学1週目のオリエンテーション
で司法試験の過去問題を見る機会があって、その日のうちに諦めました。
その後は楽しく、そこそこ勉強もして過ごしました。大学に行って喫煙を覚え、酒を覚
え、競馬を覚え、そして、風俗遊びも始めました。全て友人からの指南があってのこと
ですが、その友人とは今でも付き合いがあり、感謝していますね。
当然、今の風俗にどっぷり浸かっている自分は想像はできませんが、中学時代のエロ本
に始まりAVも見まくった時期があり、いずれは進んでいた道だと思います。実は、風
俗に行く前に十三のストリップに行ったのですが、この時「見るだけだとつまんないな
」と思ったので、自然な流れでヘルスデビューを果たしました。すすきの歴はかれこれ
20年くらいになります。ピンキャバが懐かしい・・・

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/03/07 11:24:49

こんにちわ。yossiです。

サッカーACミランの本田ばりに、リトルyossiに聞いてみたところ、ズバリ予想率は20パーセント程度だとの事!。

両親・兄弟が公務員という家系で、自分は東京の医学部へ進学・・・金銭面、恋愛面、授業面と色々あり2年で中退、地元札幌へ戻ってきた挫折組です。
現在は、札幌近郊の都市在住ですが・・・。

もともと、学生の頃より性癖が特殊だったのと、「技術」「経験値」を上げる為にも、普通の恋愛からの発展は、限度があるので、レールを引かれたかの様に、就職をしてお金を稼ぐ立場になってからは、定期的に風俗へ・・・というパターンです。

予想外だったというか、想定外だったのは、この「性癖」を堪能できる店舗は、全国的にも少なすぎる他、通常風俗料金相場より、高すぎる・個人別可能OPになっている事でしょうか!
なので、臨時収入が入った時や、通常ヘルス・ソープを我慢して貯めた軍資金で、突入するという悲しい状況が続いております。多分、死ぬまで同じことを繰り返すでしょう!
(自分が会社を辞める頃「15年〜20年後」の退職金制度はどうなっているのか、期待が持てないしがない今日この頃です。

現実問題、大学中退の私としては、未来図からはかけ離れた生活をしている分、中退したからこそ、ススキノへの一回一回が貴重な体験となっていると思います。

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/03/05 15:48:30

お疲れ様です。旭川は春の気配が0です…寒いです…
今の仕事、大のすすきの好き…正直こんなことになるとは思わなかったです…いい意味でも悪い意味でも。

今の仕事=世の中がこんなに残酷だとは思わなかった。ここまでうまくいかないとは思わなかった。厳しいことはわかっていたけど。私自身は旭川の高校卒業後は登別の専門学校へ進学。(就職か進学かかなり悩みました)専門学校卒業後は札幌に就職。その後はまぁ…どこか雇ってもらっても首切られてばかりですね…不可解な。親元に戻って再起を賭けても…。そして今に至ります。
「たられば」じゃないですけど、高卒で就職or大学進学して就職していれば、こんなことにはなっていなかった自信はある!…もうこんなこと言ってもしょうがないですけどね。28歳〜30歳までに最後のチャンスに賭ける予定でいます。ここでもうまく行かなかったら…は後ほど。

大のすすきの好き=これもまさか自分が風俗に通うことになるとは思わなかったです。
そんな札幌でムシャクシャしていた社会人2年目にすすきのと出会いました。最初は職場の本部の方と同期と行ったキャバクラ…そこからキャバクラもソフトからハードにランクを上げて…そしてとうとうムシャクシャ度もレッドゾーンを超えて風俗へ。ソープであるものを損失。
その後は何度かお話したことありますよね。月10万注ぎ込んだ件とかです。こちらも現在に至ります。

ただもし札幌でうまく人生を過ごしていれば、間違いなくすすきのには縁がなかったと思います。キャバクラくらいまでだったと思います付き合いでの。と言うことは私がすすきのHユーザーにもなっておらずこの質問にも答えてなかったと思うのです。「paruさん待合室で会いましょうね!」の会話もないと思うのです。
こう思うと果たして今現在で良かったかどうか複雑な感じですね…幸か不幸かパチンコ酒タバコは一切やらないので…まだ成り立ってるのですけど。(唯一予想できたことかもwww)

最後に。先ほどの28歳〜30歳までの賭けに失敗したら…すすきのをやめようと思ってます。簡単にやめられるか、わからないですけどね。

あ、paruさん!前回の質問よりですけど…私は鉄ちゃんではないのでwww

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/03/04 02:13:56

こんにちは^^

「必ず帰ってくると・・・」感激^^涙^^です^^

私の高校卒業する頃の将来の想像は、「事務職で普通に家庭を持ち子供がいて」くらいです。
そのとおりになっています。
そう考えると、自分の思うようにはなかなかいかない世の中で、今までに沢山の紆余曲折があってお先真っ暗という場面もありながら現在に至っておりますが、まあまあ自分の希望が叶っていることに感謝しなければなりません。
ところで「すすきの」ですが、特に風俗は全くの想定外です。
Hなことは当時から大好きでしたが、今思うと安月給で今の妻に出会い真面目に交際に専念していました。
なので、そこに風俗が入る隙が無かったのだと思います。
ですが徐々に「大人の男の階段を上る」こととなっていきました。
お店を利用することで、初めて会う女の子と遊ぶドキドキ感はたまらなく新鮮でした。
パチンコでいうとフィーバーの味を占めるのと同じかも^^
性欲を満たしながら、女の子と話すのが苦手な私はそのことへの克服を理由に少しずつではありますが通うようになっていきました。
お陰で今では日常でも女の子と結構話ができるようになっております。
とはいうものの、ハラスメントの境界線に難しさがあり特にゆとり世代とは基本的な考え方に違いがあったりして気を付けなければなりません。

自分の思いを強く持つと実現に近づくものなのかもしれません。
たまには妻や彼女以外の女性と遊びたい、スタイル良くHな女性と出会いたい、頭の中が真っ白になるくらいに気持ちよくなりたい、コンスタントにパチンコで儲けたい、・・・

「夢求め 強く思うは 現実に」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/03/03 09:30:55