プレミアムフライデー

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

プレミアムフライデー

カテゴリ:風俗全般

皆さま こんにちは!パンダです。

温かくなったと思いきや雪や強風… いつタイヤ交換していいのかわかりませんね!
運転気をつけてくださいね!!

さて、今年の2月から導入されましたプレミアムフライデー。
皆さまは 恩恵を受けていますか?
私は当日に 休日出勤して 朝から夜遅くまで働いて 「ブラックフライデー」を過ごしてしまいました。
まだ2ヶ月しか経っていませんが、すすきのにこそプレミアムな週末があって然り!!と思っております。すすきのにお金を落として 札幌の経済がよくなれば!すすきのH冥利につきますよねー!

風俗における プレミアムフライデーな企画を考えましょう。
どんな プレミアムな企画があれば すすきのに足を運びますか?

私は プレイ時間が60分だとしたら さらに10分サービスタイムがあり、嬢がプレイ後にマッサージしてくれるひと時をサービスしてくれると 「あー!プレミアムな1日過ごせたな!」って思えるかなと。
オキニに逢いに行くユーザーが増え、すすきのが潤うかなーと。
簡単なのは 「当日指名料無料!」とか「3000円オフ!」とかなんでしょうけど、ちょっと贅沢な気分を味わいたいですよねー。

皆さまはどのような企画があれば 嬉しいですか?

投稿者:パンダさん
質問日時:2017/04/15 06:46:40 解決日時:2017/05/14 06:10:06 回答数:7 閲覧数:183
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは!

自分もプレミアムフライデーには縁がない仕事をしています(悲
そんな自分へのささやかなご褒美としての風俗遊び。そんなすすきのライフにプレミアムが
付くとなれば更にそれを楽しみに頑張っちゃうでしょうね^^

料金や時間的なサービスは各お店で精力的に実施してますしすすきのHさんの「業界最安値」
コンテンツもいつも利用させてもらっているのでもう少し特別感があるものがいいですね。
自分的にうれしい企画は
?金曜の午前午後の部に分けるとか特定の時間を設定してでもいいんですが、そのタイミングで
 受付けの人には必ずその日出勤の人気ナンバー1の嬢にお相手してもらえる。
?嬢とのプライベートタイムと題してプレイ前に私服の嬢と別室(自分の部屋のような)や
 店外で話したり遊んだりしてからプレイルームに移動。恋人感覚で私服を脱がしていき・・・
 なんてドキドキ感を味わう。
そんなプランがいいですね。
他に、ここはすすきのHさんにも協力いただいて、無料券の当選者、金曜日は二人にするとか^^

いずれにしろプレミアムがあれば、すすきのも更に盛り上がると思うのでそういう企画が
増えると良いですね!

投稿者:まぁくエムさん
回答日時:2017/04/21 11:35:57
ベストアンサー

質問したパンダさんからのコメント

みなさま 様々なご回答ありがとうございました!
ベストアンサーは まぁくエムさんにさせていただきます!

すすきのHさまにご協力いただいて というところが同感です!
プレミアムフライデー枠を作っていただいて、当日使える
特別な券をいただきたいですね!
是非是非 よろしくお願い致します!

コメント日時:2017/05/14 06:10:06
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

我が社もきっとこの先も導入はされないですね。話題にすら上がっていません。
企画としては何か特典は確かに欲しいわけで、プレミアムとしての価値を上げる
ためにも時間をまず16〜18時の間の受付者に限定し、丁度、早番と遅番が入
れ替わる時間帯ではありますが、その辺はお店の方にやりくりしていただいて、
プレイ時間の倍増くらいしてくれたらかなりのお得感が出ると思いますね。早番
と遅番各1名ずつの2名までという縛りをつけたらいいと思います。間違いなく
有給を取るか、仕事中にさぼって行きますね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/04/20 10:49:02

パンダさん こんにちわ!

同じくプレミアムフライデーとは無縁のすすきの大臣です。
もしあれば行ってみたい、すすきのプレミアムフライデー企画は
『プレイ後、嬢にキンキンに冷えたグラスにプレミアムモルツを注いで貰って飲む!』
といったのはどうでしょうか?
ポイントは
プレイ後、シャワーを浴びてスッキリした時!
嬢に注いで貰う!
グラスはキンキン!
ビールは発泡酒、第三などはNG!
※アルコールがダメな人はお好みのジュールで。
個人的にビール大好き人間(ビールボーイ)なので、すすきのに行くときは一汗かいて飲みに出ます。その序奏としてこんなサービスがあればいいなぁ!
そうする事によって次に飲食店でお金を落とすというサイクルも生まれると思います!
今月も結局家で缶ビールなんだろうけど...
次にすすきの出動出来る日を楽しみに仕事頑張ります!

投稿者:すすきの大臣さん 回答日時:2017/04/19 22:50:25

こんにちは!

同じくプレミアムフライデーの影響を一切受けない業種にいます(^_^;)
ただ、世間では恩恵がある?みたいなのでそれにあやかってサービスも充実したら
嬉しいですね!

さて、その理想のサービスですが…
やはりベタですが「○○円オフ」は嬉しいですね(*^_^*)

あと個人的にはオプションどれでも1つ無料とか欲しいです!勿論他イベ併用可が前提ですが…
風俗に行くにあたり、あまり金銭感覚がどうとか考えないのですが
オプション料金ってどうしても現実に戻ると言いますか、「う〜ん」って思い手が出ないです><。
勿論やってみたいオプションって結構あるんですよね!(笑)
色々な風俗店をネットで探していて、「オプション無料」で選んだこともあるくらいです

普段抑えられている本能を解放できる良いチャンスなのかなとか思っちゃいます(笑)
もし「いや、自分はオプションとかはいらないかな…でもタダなら…」という考えの人も
そのオプションで少なからず興奮できると思いますし、何かに目覚める可能性だって
秘めていると思いますので良いと思います!

投稿者:HopHipさん 回答日時:2017/04/19 10:50:37

お疲れ様です。
確かにプレミアムフライデーって誰のためにあるの?って感じです(  ̄▽ ̄)私はむしろ逆の立場、提供するほう…

本題ですが。う〜ん…指名料無料とか10分サービスとかありきたりなものじゃなくて少し斬新に「フリーなら2000円オフ!」はどうでしょうか?なかなかないレアな感じでフリー突撃主義者の私にはもってこいです!
…まぁ普通にありきたりな割引、延長でいいと思いますw

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2017/04/18 13:27:30

パンダさん、おはようございます。

プレミアムフライデー???そんなのありましたっけ???という感じです。
テレビなどで報道されてはおりますが、ほんの一部の企業でしか恩恵を得られて
いないのではないかと感じます。逆を言えば実施している企業にとっては足枷と
なってしまう可能性を持っていたりしますね。

確かに1人1万円を多く消費すると、巡り巡って経済効果は数倍になると
言われいるのは事実ですが、鍋底景気を少しずつ脱却しているとはいえ
どの企業や個人でも足腰を鍛え直すための努力の真っ盛りだと思います。
しかし、この政策で消費を促し経済効果が上がったところで消費税増税の
足がかりになることは確実だと思いますが、果たして目論見通りの結果と
なるかは不透明だと感じています。

我々にとっては、すすきので手軽な料金で楽しめることは嬉しいのですが、
逆を言えば働いている女の子達にとっては仕事環境が過酷になってくると
感じていますので、常態化しているイベントや色々な企画を取り止めて、
本当の適正な料金を示した上で、お得感のある「本当のプレミアム」を
感じる企画を立ててほしいと思いますね!

投稿者:paruさん 回答日時:2017/04/17 09:23:26

こんにちは^^

私の勤め先は月間の就業時間が決まっているのでプレミアムは受けられませんが、自分の有休や休日出勤分のストック分を活用すればある程度自分でプレミアムを作ることができます。

指名無料、10分サービス、〇千円割引きなど、お店によってはすでにそのような独自の企画をされていますね。
度肝を抜くような企画として、おっぱいやお尻のフォトが用意されていて「パーツ写真指名」があると選びやすく嬉しいかも。
顔は会ってからのお楽しみ。

「プレミアム 狙い定めて すすきのへ」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/04/15 12:43:32