学生なんですが

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

学生なんですが

カテゴリ:アダルト全般

お手軽でかつ満足できるヘルスはなんですか?

投稿者:fujinogen11さん
質問日時:2017/05/11 20:21:36 解決日時:2017/06/10 11:50:01 回答数:10 閲覧数:271
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

超お手軽な価格(5,000円未満)なら 
・イクワの30分1,980円
 http://www.susukino-h.com/shop/1980/
・Twist Line(ツイストライン)の25分3,990円
 http://www.susukino-h.com/shop/twistline/
・Lesson.1の30分3,900円
 http://www.susukino-h.com/shop/lesson1/
・パウダースノーの20分1,980円
 http://www.susukino-h.com/shop/pink/

こんなところですが、
CP重視でなため間が短いので満足できるかは微妙ですが。

投稿者:paruさん
回答日時:2017/05/12 11:42:18
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

本当にお値段だけというのなら、1980やスノーパウダーとかになるかと思います。

そこより少しお値段は上がりますが、LIPS系列はかわいらしい子が比較的多い印象でした。

ツイストラインもLIPSと同じくらいで安めの値段設定ですが、
今まで行った限りだとテクニックのある女性にあたっています。

ご参考までに。

投稿者:tararanchiさん 回答日時:2017/05/31 23:41:39

お手軽というなら大手グループも悩まずイケますよ。
ハレ、yesなどですね。
店選び、女のコの当り外れを考えると安定的に満足できたと
言えます。
最近は情報も多く、逆に悩みますよね。マジックも多いし。
満足できるお店、女のコに巡り合えるといいですね。

投稿者:suguriさん 回答日時:2017/05/28 17:21:13

まにあ倶楽部はどうでしょうか。
自分がお金が乏しい時のファーストチョイスの店です。

手コキでも思い描いたフィニッシュを考慮してくれるので、がっかりすることはないと思いますよ。また女の子のレベルも高いので、オススメです。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2017/05/28 12:56:35

既にみなさんが仰っているお店に行けば格安で抜けますね。
でも、思ったのですが、学生=貧乏ではないと思いますので、バイトに励んで
行きたいお店に行けばいいと思います。
妻帯者の小遣い制の方が辛いです。副業も禁じられてますし・・・。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/05/25 15:57:32

Lips
Lipsプラス

のいずれかがいいかと。
私自身、はずれたことがなくコスパはよいです。
可愛い子がいいならプラスを選択し、金額重視ならLIPSを。

プラスは待合室が個室なのでプライベートも確保されます。

一番おすすめは1のつく日にいくことです。

45分フリーなら

LIPS 4200円
LIPSプラス 5200円

です。

ただし、1のつく日は待ち時間が長いので注意してください。

1000の差なので、プラスをお勧めします!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2017/05/19 23:44:43

ヘルスの『コストパフォーマンス』を考える時に、プレイの前後のシャワータイムも考慮に入れるべきだと思います。
プレイの前後のシャワータイムに、5分ずつはだいたいかかると思います。実際のプレイの時間はそれだけ少なくなるわけです。
そうすると、いわゆる『短時間設定で低料金の激安店』でも、実際のプレイの時間あたりの金額は高額になってしまうことがありえます。シャワータイムを除いた実際のプレイ時間あたりの金額を比較してみると良いと思います。
また、『コストパフォーマンス』を考えると、各店舗の『割引イベント』を探すと良いと思います。その際に考慮したほうがいいのは、『割引イベント』はフリー限定の場合が多いということです。フリーだと自分の好みからはずれた嬢になる可能性が高くなります。
そうすると、いくら安くても満足できないと思います。
フリーでも、『自分の好みに近い嬢』に近くなる可能性を高めるには、店のコンセプトがはっきりしている店、在籍している嬢の年齢が幅広くない店を選ぶことだと思います。
例えば、在籍している嬢が20代から40代と幅広いと、若い娘が好きなのに40代の女性になってしまったり、熟女・人妻か好きなのに20代の娘になってしまって、満足できないということがありえます。在籍している嬢の年齢が幅広くない店なら、そうゆうことを少なくできます。『ロリ』『人妻』『熟女』『ぼっちゃり』『巨乳』など店のコンセプトがはっきりしている店なら、ハズレの確率をそれだけ減らせると思います。

投稿者:マサさん 回答日時:2017/05/19 23:22:07

こんにちは^^

お手軽で満足できるお店。
物足りなさを感じることなく、且つお財布に優しいことを考えて。

【ヘルス】
・LIPS 札幌〜若い子が揃っていて、イベントが多く、口コミが多いということは評判がいい。
【ピンサロ】
・越後屋本舗〜熟女でもいいなら、イベント料金適用でサービス良くドリンク付きが嬉しい。

お小遣いを上手くやりくりして、たまの風俗での息抜き。
学業も頑張ってくださいね!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/05/15 11:00:49

こんにちわ。yossiです。

お手頃価格なら、paruさんの回答で充分かと存じます。
ある意味、誰もが通る道(激安店)かもしれません。

只、「満足」っていう部分が、決して値段に比例しないのも事実。
高額なヘルスでも、サービス×・嬢レベル×・態度接客×・テクニック×等、見た目だけでは判断出来ませんからね!
永遠のテーマですね!

投稿者:yossiさん 回答日時:2017/05/13 18:59:05

お初です!

マニア倶楽部
45分 2,800円

プッシーキャット
3,000円〜

LIPS 札幌
35分 5,900円

あたりは値段もお手頃で
短い時間でも、なかなかのサービスが楽しめると思います。

投稿者:チャリオッツさん 回答日時:2017/05/12 12:44:02