好みの女性は「●●上手」ですか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

回答受付中の質問

好みの女性は「●●上手」ですか?

カテゴリ:アダルト全般

どうも(^^)/ paruです。

あっという間の5月中旬、桜の季節も終わり
今週から市内で色々な「お祭り」が始まりますし街中にも賑わいが出てきますね!

さて、男性がいて女性がいる。
今のご時世は「付き合う仲=突き合う仲」が当たり前に近い状態で
私達の青春時代(ウン十年前)には、ここまでオープンな感覚では
なかったような気がしますし、好いた惚れたには何某の理由(顔・
スタイル・性格・・・)があったのかな?
色々な部分で相性がマッチしたのかな?と思ってしまいます。

ですが!「●●上手」という決定的な部分があるのも事実かと思います。
常に綺麗な女でありたいという「化粧上手」、
話しても受け答えが出来、話し尽くしきれない「会話上手」、
二人っきりでいるときに甘えてくる「甘え上手」、
私達男性の胃袋を掴み取る「料理上手」、
一緒にいても気兼ねをしない「雰囲気上手」、
何と言っても、夜になって豹変する「床上手」、
・・・色々な「上手」がありますが、どの「上手」が優れている女性が良いですか?

私ですが・・・
女房は料理があまり得意ではなかったですし、
会話をしてもくだらない話がメインでタメ口だったし、
化粧を殆どしない「ほぼスッピン」でしたし・・・、夜もマグロさんに近かったし・・・
しいて言えば、笑いのツボが同じだったので「雰囲気上手」だったのですかね(笑

理想は「料理上手に床上手」だったのですが、
天に人に、二物を与えてくれないものだと思ってしまいます。

当然!すすきのでは「雰囲気上手に床上手」がベストですけど(爆

皆さんは「●●上手」の女性が好みですか?

投稿者:paruさん
質問日時:2017/05/15 14:53:53 回答数:6 閲覧数:121
この質問に回答する

いろんな「上手」を持っている女性が大好きですが、たった1つ挙げるとすれば
「2回戦に向けての勃たせ上手」ですね。
加齢と友に1回出したら回復に時間はかかるし、硬度を保つのにも一苦労になっ
てきていますが、マッサージしながら上手に勃たせる女性にお相手していただい
たことがあります。その時は「さっきよりも固くなったね。大丈夫だわ」と言わ
れ、長持ちした2回戦をじっくりと堪能させていただきました。若いのに、どこ
で覚えたんだろうというスーパーテクです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2017/05/25 16:01:22

すすきのでの出会いについてのみですが、
プレイの導入からテンションが上がるので、キス上手が一番ですね。

それから、ソフトなタッチで盛り立ててくれる、触り上手。
こっちが攻めれば声を漏らしてしまう○○上手(これって何上手というのでしょうね?)
最後はお気に入りのフィニッシュの素又上手が好きです。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2017/05/23 11:48:27

優先順位として

気遣い上手
フェラ上手
お別れ上手

最後のお別れのときに笑顔があったり、またきてね等があるとないのとで違うなと感じるので、投稿してみました!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2017/05/22 18:37:50

ご無沙汰しております。
私は濡れ上手、逝き上手、締め上手ですな。

投稿者:sakaisanさん 回答日時:2017/05/21 05:44:04

プライベートの話は省略しますが,ススキノでの出会いでは「気配り上手」な女性を好みとしております。
定番である着脱衣のサポートから始まり,さり気ない言葉がけやこちらのツボを察したプレイなど行動においても心地良いです。しかし最も重要視しているのは会話の質です。気配りができる女性は観察眼が優れており頭の回転が良いように思います。話をしていても,こちらの話題に返すリアクションや関連する内容での発言や話題の膨らませ方が上手くて,自然と言葉が続きます。肌だけではなく気持ちも触れ合えた感覚が精神的な満足を与えてくれます。

投稿者:里見さん 回答日時:2017/05/19 18:49:29

こんにちは^^

料理が得意でない、スッピン、マグロ。
自分も同じだ〜と思いました。
スッピンはOKですけど、料理とマグロは努力してほしいな〜なんて思っています。

さて「●●上手」。
すすきので求めるのは、「キス上手」「甘え上手」「フェラ上手」「焦らし上手」ですね。
この「上手四天王」が揃えば大フィーバーで確変突入となります。
キスでラブスイッチON、甘えでウォーミングアップの我慢汁、焦らしで最高潮、フェラで頭真っ白が理想形。

料理はお店では関係なく、会話はなくてもキスで補い、雰囲気は自分次第。
自分好みの女の子を見つけて、すすきのでの勝負に勝ってイキたいですね^^
「上達は 好きこそ物の 上手なれ」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2017/05/15 15:45:51

性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの口コミを見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。