1月3日(土)AM2:00~AM8:00の間、システムメンテナンスのため当サイトへの接続が断続的に停止いたします。(1回の停止時間:最大20分)
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

こんにちは、ゲストさん│ログイン利用登録

解決済みの質問

淫語について

カテゴリ:アダルト全般

どうもSH戦隊のレッド担当です。

基本的にSな私ですが、最近Mの自分もいいかな〜と思って
責められる側のお店によく行きます。

そして責められている以上、淫語が重要だと思っているのですが、
プレイ中に発せられる淫語が上手で興奮できる店や嬢を知りませんか?
知っている方いれば、教えてください。

またみなさんは淫語についてはどう思いますか?
興奮したりしますか?それとも萎えてしまいますか?

私は興奮するタイプだとわかりました。
いつもはSなので女性に対して淫語を発する側ですが、
耳元で女性に淫語を言われると案外興奮します。

投稿者:SH戦隊 レッドマンさん
質問日時:2012/10/11 12:50:51 解決日時:2012/10/17 17:16:09 回答数:8 閲覧数:703
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

人妻・熟女系のお店で遊ぶことが多いのですが、やはり年上の方に
いろいろ言われると興奮します。

今は30代後半ですが、風俗遊びを始めたばかりの頃はそりゃあい
ろいろイヤラしいことを言われました。今よりも元気でしたし。
男を知り尽くしている人に弄ばれるのはいいですね。

若い子に言われるより断然ですね。若い子だと逆にS心に火がつき、
こっちがいろいろ言いますね。恥ずかしがるのを見て興奮していま
す。

投稿者:とら男さん
回答日時:2012/10/14 16:12:34
ベストアンサー

質問したSH戦隊 レッドマンさんからのコメント

ベストアンサーは「とら男さん」にさせていただきます。

とら男さんへ
わかります。年上の女性に言われると私も興奮します。
経験してきた女性だからこその淫語もあると思いますし、
若い子だと淫語を言っても厚みが感じられない場合もありますよね。

ローさんへ
機械的に淫語を使われるのは嫌ですね!
淫語好きが私以外にもいて良かったです。
M性感のお店を目指して行きます。

里見さんへ
同志ですね!やはり痴女系のお店が狙い目なんですかね?
痴女店だと多少、仕事だから言っている感の女性もいるので、
違うな〜と思うこともあります。

ピロシキさんへ
苦手な方もいるとは思ってました!露骨な淫語は駄目なんですね!
私も最初は萎えてしまう方だったのですが、たまたま良い嬢に当たったのか萎えずに興奮してしまったのが、
始まりです。もうその嬢は退店してしまったみたいですけど・・・

ゆきだるまさんへ
淫語でも言われて興奮する言葉もあれば、萎えてしまう言葉もあるので、
淫語の中でも好みがでそうですよね!

エルモアさんへ
可愛いタイプの女性が言うエッチな言葉もいいですよね!
私的にはキャリアウーマン的な方がエロイ言葉を言う感じが好きかもです。

もりっちさんへ
自然な流れで女の子がエッチな言葉を言うのがベストですよね!


ちかぽんさんへ
ぜひ体験してみてください。良い嬢に会えるといいですが!
女豹は私も行ってみた事があります。
他のところは行ったことがないので、調べて行ってみます。

コメント日時:2012/10/17 17:16:09
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人がおっ立ちました
その他の回答

その嗜好、概ね理解出来ます。
機械的に淫語を使われると残念ですが、
喜んで使ってくれたり、恥らいながらも一生懸命な姿勢を見せてくれると、
大変嬉しいです。

淫語を使ってくれるかどうかは、同じお店でも個人差が大きいので、
絶対的にお勧め出来るお店はありません。

M性感の店なら、だいたいどちらのお店でも対応してくれます。

もし不都合がなければ、店頭で
「淫語が得意な人」「明るくてノリが良い人」「従順な人」
等とリクエストしてみてください。

何かお好みの淫語があれば、そのワードを使用出来ない人はNGで、
とお伝えしても良いと思います。
対応してくれるかどうかは、そのフロントさん次第ですが。

投稿者:ローさん 回答日時:2012/10/16 03:40:26

俺も隠語による言葉攻めは興奮します。

自分の数少ない経験から推測すると,攻め好きタイプの女性は男の中にM体質があるかどうかを判断する嗅覚をそなえているみたいです。出会ってからのたわいない会話のジャブで探りをいれられて,速効主導権を取られて攻められていくパターンが多いです。

先月体験した嬢もそんな感じで(体験弾投稿済)でした。以前に三ツ〇CLUBに在籍していたオキニにも同じように攻められていました(現在はもう卒業)。痴女系の店ではありませんでしたが,フリーで着いた女の子が攻め好きで似ていました。彼女は「私,攻めるの好きだから店変えようかな?」と自分で言っていました(こちらも今はもう居ません)。

そんな状況ですので,店や女の子をお勧めできる情報を持ち合わせていませんが,多分痴女系の店は攻め好きタイプの女性が在籍していると思われ,そこへ行って要望を伝えれば希望の言葉攻めを体験できると思います。

投稿者:里見さん 回答日時:2012/10/14 09:01:30

息子の状態を実況中継してくれるような隠語が好きです。
特にエステか、受け身がメインのお店で多く見られる光景ではないかと
思います。

中には、「マ○コ気持ちいい〜」とか言う子もいますが、わざとらしく
なければそれももちろんOKです。興奮します。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2012/10/12 15:23:00

可愛いタイプの女性がエッチな言葉を囁くっていいですよね!
淫語が苦手な女性に対して淫語をわざと使って、恥ずかしがらせるのも楽しいです!
ただ、冷静に今までのプレイを思い出すと、プレイ中に淫語を使ったり使われたりしたことってあんまりない感じがします。
単に覚えてないだけかもしれませんし、心のどこかでまだ恥ずかしいという感情があって、うまく使えないのかもしれません。

投稿者:エルモアさん 回答日時:2012/10/12 00:00:18

淫語は好きです。
好きですが、わざとらしい感じは苦手ですね。
プレイ中に自然な感じで思わず出たみたいな
そんな感じだと興奮しますね。
あまり大袈裟だとちょっと引いてしまいます。
あれです、喘ぎ声と同じです。
喘ぎ声もやたらとわざとらしい感じのがあるじゃないですか。
そうなると一気に萎えてしまうんですよね。

ですのであくまで自然な流れでの淫語が
よいです。

投稿者:もりっちさん 回答日時:2012/10/11 23:55:40

こんにちは!

私は淫語で責められる経験はないのですが、興味があり今度体験しに行ってみたいと思っています。
やはり普段言われないような言葉を掛けられると興奮して、大量に発射するものと思います。

お店として興味があるのは、以下のとおりです。(箱ヘル)
・「亀甲まん」M性感コース
 問診書に記入してからのサービススタート。希望のとおりにしてくれると思うので、遠慮なく前もって注文できる。
・「これでもくらえ」逆痴漢電車コース
 脱がされ責められ放題とあり、責め派の嬢が多く在籍しており、期待できそう。
・「女豹」各コース
 このお店では、間違いなく淫語のあらしだと思います。

いつしか攻める方に重点を置くようになっている私ですが、気持ちのどこかに淫語で責められたいと思う自分も存在し、そこでの快楽を私も体験してみたいです。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2012/10/11 14:26:01

携帯版とスマートフォン版

スマートフォン向け

すすきのHスマートフォン版QRコード
susukino-h.com/s

ガラケー向け

すすきのH携帯版版QRコード
susukino-h.com/i

このページの先頭へ
性の達人とは?

女の子選びの際の判断基準のひとつで、「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価されています。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は、今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに評価されています。玄人級のテクニックを満喫したい時や、素人っぽい初々しさを求めている時など、女の子選びの際の目安にしてください。

性の達人とは?

「テクニック・おもてなし・心配り」など、風俗ならではの“性技”を楽しめる女の子ほど「達人」寄りに評価してください。また、これらが発展途上の新人嬢や初々し魅力を持っている女の子は今後の成長への期待も込めて「素人」寄りに設定してください。ここでの評価は、玄人級のテクニックを満喫したい時や素人っぽい初々しさを求めている時など、他ユーザーさんの女の子選びの目安になります。

コスパとは?

コストパフォーマンス=料金に対してどれだけ満足できたかの目安です。星が多いほど、オイシイ思いが出来たという評価になります。イベント利用時や本指名時など料金がバラバラになりがちなので、現在のすすきの相場:60分12,000円を一定の基準として見てみると良いでしょう。
※評価者が低評価を付けた場合、この項目が表示されませんがデータは記録されており、女の子評価に役立っています。

PARU METERとは?

投稿者の自己申告によるトータル戦績です。アタリの女の子やお店との遭遇率や、プレイのハッスル度が表示されます。風俗経験値の目安になるので、アタリ率が高いユーザーさんの体験弾を見ると、風俗を楽しくするヒントが見つかるかもしれません。