ニューハーフヘルスLIBE沖縄店(那覇・辻デリヘル)の水城紗姫-さき-(25)の写メ一覧

ニューハーフヘルスLIBE沖縄店

那覇・辻(デリヘル/ニューハーフ)
14:00~0:00
080-9063-9347
■お問い合わせは「風俗H見た」で!
水城紗姫-さき-

水城紗姫-さき-

(25)

水城紗姫-さき-の写メコン一覧

1~16 16
  • 双子パイナップル!
    こんにちは

    東村にある直売所「サンライズひがし」で珍しいパイナップルを見つけたよ!
    ひとつのパイナップルから2箇所葉っぱが生えてて可愛い! (≧▽≦)

    香りもめっちゃ美味しそう!!
    ゴールドバレルだからきっと美味しいんだろうなぁ・・・ (๑´ڡ`๑)
    でもなんか切るのが勿体無く感じるよ〜
  • 髪型を変えてみたよ!
    こんにちわ!

    髪を編んでもらったよ〜! (*´∀`)
    まだ自分では編めないから、編めるようになるまでしばらくは土日限定の髪型かな ('・ω・') 

    まずはこの髪型を自分で出来るように練習して、ほかの髪型も少しずつチャレンジしたいな (≧▽≦)
  • 三ツ矢の梅!
    三ツ矢の梅!
    2018/6/30 16:36
    こーんにーちわー! (^o^)丿

    台風近付いてるっぽいですね (~_~;)

    三ツ矢サイダーの梅味をノンアル梅酒みたいな味かなって思いながら買ったら、
    想像と違って優しい味ですっごい美味しいよ!
  • 待機所のプチブーム
    待機所のプチブーム
    2018/6/24 15:41
    こんにちわー!
    スイッチのボンバーマンが何故か待機所でブームになってます (≧▽≦)♪

    八人での乱闘がめっちゃ楽しいー! \(^o^)/
    ゲームは暫くやってなかったけど、みんなでワイワイやるのは楽しいね! (^・^)

    ストーリーモードクリアして選べるキャラ増やすの頑張らなきゃ ヽ(^o^)丿
  • 車が・・・
    車が・・・
    2018/6/20 17:50
    こんにちわ〜
    台風が去った後は暑いですねー (ー_ー;)

    コインパーキングに停めてた車のとこに戻ったらぶつけられてたよ! Σ(´∀`;)
    新車だったのに・・・ (´;ω;`)ウッ…


    初めての事故処理でどうしたらいいのか分かんなくてテンパっちゃった (¯―¯٥)

    今回は被害にあったほうだったけど
    駐車場内の運転は気を付けなきゃって思う出来事でした。
  • ぱいなぽー
    ぱいなぽー
    2018/6/4 22:54
    こんばんわー!

    パイナップル貰った! ヾ(*'∇')シ
    東村のゴールドバレルっていう品種だよ!

    パイナップルって酸味無かったっけ?
    って思っちゃうくらい酸味が全くなくて、ものすっごい甘いよ!
    そして切る前から香ってくるパイナップルの香り!
    パイナップルってこんなに美味しいものなんだね!
    (。>﹏<。)
  • GODIVAチョコとブランデー♪
    こんにちわー! (≧▽≦)

    昨日、いずみちゃんにGODIVAのチョコ貰ったよ!
    アメリカからのお土産だって! ❤(ӦvӦ。)

    我慢できなくて夜にブランデー買いに行っちゃった
    w
    ( *´艸`)

    ラム酒買いたかったんだけど、コンビニに売ってなかったからブランデーにしちゃった(´・ω・`*)

    チョコとお酒美味しかったよ!(*´ω`*)
  • サーターアンダギー作ってみた!
    こんばんわ!

    今日はお休みだったから、家でサーターアンダギーを作ったよ (≧∇≦)b

    バナナ味とオレンジ味の二種類を作ってみたよ!
    外はカリッと中はふわっとした食感で美味しく仕上がりました!

    個人的にはオレンジ味の方が美味しかった!
    (*´ω`*)
  • チョコプリン!
    チョコプリン!
    2018/5/27 16:31
    こんにちわ!

    ファミマの「くちどけ贅沢プリン」を食べたよ!
    (≧∇≦)ノ

    甘いチョコプリンの上に濃厚なチョコソースが掛かってて、更にその上にザクッカリッとした食感のクレープとアーモンドをふりかけて食べるんだけど。

    ひと口食べただけでもう!口に広がる濃厚なチョコの味!!
    そしてカリカリとした食感!
    (*´ω`*)

    手元にたくさんあったら止まらなくなりそうw
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
  • チョコレート☆彡
    チョコレート☆彡
    2018/5/26 14:41
    こんにちわ!

    ファッションキャンディのチョコレート貰っちゃった♪
    (*´ω`*)

    チョコレートで出来た葉っぱの形の入れ物に入ってるの!
    入れ物も中に入ってたチョコレートもめっちゃ美味しかったよ☆ (。>﹏<。///)

    中のチョコも美味しいけど、入れ物のほうも負けないくらい美味しかったよ!
    緑色のはミント味で、ミントはそんなに食べれないんだけど、コレはほんわか優しい味だったから美味しかった♪
    スースーするくらい強いミントの味が好きな人には物足りないかも。
  • お茶inコーヒー!?
    お茶inコーヒー!?
    2018/5/24 14:19
    こんにちわ!

    TEA COFFEEっていうのを飲んでみたよ! (≧▽≦)
    コーヒーにお茶ってどうなんだろうって思ったけど、飲んでみたらびっくり!❤(ӦvӦ。)
    すっごい飲みやすいの!

    カフェラテの後味が後を引かない感じかな。
    これならカフェラテが苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな(*´ω`*)

    ぜひ試してみて!
    でもお口に合わなくてもクレームは受け付けませんよw (;^ω^)
  • あやはし館の海!
    あやはし館の海!
    2018/5/16 13:55
    さっき振り!

    海の写真を撮ったから連投するよ!

    こんな海見てると泳ぎたくなる〜!!
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    アイスでも食べながらしばらく眺めてようかな
    (´・ω・`)

    あっ!
    みんなお昼からもお仕事ですよね!
    キレイな海の写真で元気だして、お昼からのお仕事も頑張ってね! (≧∇≦)b
  • 海中道路だよ!
    海中道路だよ!
    2018/5/16 13:43
    こんにちわー

    みんなお昼休みが終わった頃かな?
    こんなに晴れてると眠たくなってきちゃいますよね
    (*´ω`*)

    沖縄の梅雨入りとは一体なんだったのか・・・
    気になったから調べてみたよ!
    なんか梅雨前線と高気圧がアレでコーなってるから予測が難しいんだって!

    んでんで!
    実は9月とかの秋の方が梅雨よりも降水量が多いんだって!
    Ωヾ(´ω`*)へぇ〜へぇ〜

    細かいことが気になったら「梅雨入り梅雨明け宣言とは?定義方法と決め方が難しい理由」でグーグル先生に聞いてみて!

    と言う訳で、
    とっても良い天気なので海中道路にやって来ました!
    めっちゃキレー! ❤(ӦvӦ。)
  • スク水!
    スク水!
    2018/5/12 13:35
    こんにちわー!
     
    今日は少しじめじめしてるかな?
    涼しくて過ごしやすい日になりそう (*´ω`*)
     
    来週から本格的に梅雨っぽい天気に突入しそうですね (´・ω・`)
     
    雨の季節・・・
    今日の写メは「水」つながりでスク水だよ!
  • コス待機中!
    コス待機中!
    2018/5/11 15:22
    こんにちわ!
     
    今日はセーラー服で待機中だよ! (≧▽≦)
    リボンを結ぶのがめっちゃ難しかったよ〜 (。>﹏<。)
     
    なのに写メ撮るときに横向きで撮っちゃったからあんまり写ってない! (_ _;)ショック•••
     
    私の努力の成果は直接見に来て! (๑•̀ㅂ•́)و✧
     
  • フォトギャラリー
    フォトギャラリー
    2018/5/9 21:50

    こんにちわ!

    昨日から沖縄が梅雨入りですね (ーー;)
    しばらくはまだ晴れが続きそうだけど、今週末くらいから崩れだすのかな?

    ダムの貯水率が低いのも困るけど、個人的には晴れの方が良い! ❤(ӦvӦ。)
    雨の日が好きになれるように、誰か雨の日の楽しみ方を教えて! (。>﹏<。)

1
1

2018年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月間アーカイブ

  • 2018年04月(0)
  • 2018年03月(0)