ついに 当日!!

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ついに 当日!!

カテゴリ:アダルト全般

いよいよ来ましたね〜^^

「1月11日」

興奮して、深夜2時に目が覚めてしまいました^^;

このまま あと11時間ほど、ドキドキしながら待っていようと思います。


で、本題ですが「11月11日」にも この企画ってあるのでしょうか?

「お年玉企画」で1月だけ、なのでしょうか・・・?

11月にも、あったらいいなぁ・・・。

皆さんは、どう思いますか?

投稿者:たかさん
質問日時:2011/01/11 02:59:09 解決日時:2011/07/20 14:49:08 回答数:25 閲覧数:2964
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

なにやら門で出てきたようですね。
さっそくアンケートには回答させていただきましたが肝心のクーポン券が表示されず困ってしまいました。

同じ現象が出たはいらっしゃいますか?

投稿者:シマリスさん
回答日時:2011/01/11 13:58:19
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

本当に期待させてくれますね。出張先でPCが使えず、開門の確認ため、ネットカフェに入ってしまいました。
それほど待ち遠しいなら、自分でお金を出して遊びに行けばいいのですが、というか行っていますが・・・、あたるかどうかのわくわく感がまたいいですね。横から顔を出している人の今後の動向に期待です。

投稿者:matfanさん 回答日時:2011/01/14 22:54:51

門の隙間から顔出しているのを発見しました!!

コレが何かのヒントでしょうか?

とりあえず門をクリックしましたがまだ反応ないですね。

投稿者:よっけさん 回答日時:2011/01/14 19:45:54

ヒントは隠れているみたいですからね。
予想が全くつきません。
いつなんですかね?

投稿者:ellerさん 回答日時:2011/01/14 00:46:21

先着21名ということで2月1日に開く予感

投稿者:はむさん 回答日時:2011/01/13 04:25:54

自分も登録しました。
いつゲートは開くんでしょうかね。
こういう企画もっとあればいいですね。

投稿者:ナンバーワォンさん 回答日時:2011/01/12 16:33:55

この機会に初めて応募したのですが、私もクーポンが出てきませんでした。
これから進展があるようなので、楽しみに待っています。

投稿者:lovebirdさん 回答日時:2011/01/12 14:38:12

よくわからないですね。
ちょっと複雑です。笑

投稿者:ザバンさん 回答日時:2011/01/12 01:29:12

>「ゲート」が開く日をお待ちください!!

あら・・・(汗
今日じゃなかったんですね・・・
タブブラウザで「F5」キーを
3分に1度位連打してましたが(^^ゞ

抽選日の2月13日迄の間ですね?
それまでにヒントを探してみよう!っと

投稿者:paruさん 回答日時:2011/01/11 15:58:09

取り敢えずはアンケートに答えた方達は登録されていると言う事ですね。
後、携帯のほうへメールが来なかったのでPCでも送ってしまいました
すすきのHさんすいませんでした。

投稿者:にわとりさん 回答日時:2011/01/11 15:16:17

すみません。

下の すすきのH編集部より を 見てませんでした。

投稿者:マカエビさん 回答日時:2011/01/11 15:13:18

自分もアンケートに答えたのですが 参加の皆さん同様 よくわからないうちに クーポンは 既に取得されています なんです。
どうなるんでしょうかあ?

投稿者:マカエビさん 回答日時:2011/01/11 15:07:10

私の解釈ではアンケートに答えると
「応募できる権利」が取得できる、という感じです。

で、クーポンを持ってる人はゲートが開いたら
メルアドとニックネームを入力して・・・
っていう意味だと思ったのですが違うのでしょうか?

あと、「一度しか・・・」っていうのも
私も既に開いてしまいました。アンケート回答直後は文章が書いてあったのですが・・・
他にも、フリーメール不可ではないので
さすがにゲートオープン直後を複数アドレスで狙うのはきついかもしれませんが
111人の中に入ろうとする人は出てくるのでは?

ここの人におそらくそういう方はいらっしゃらないとは
思っているのですが・・・その可能性を排除できない気がします

投稿者:たー坊さん 回答日時:2011/01/11 14:49:28

アンケートに答えたけどメールこないよ

投稿者:はむさん 回答日時:2011/01/11 14:45:58

メールのリンク先の文章オンリーなあれがクーポン替わりだったとしたら残念ながらもう権利ないんでしょうね。

いままでの無料券などはきちんとしたクーポンなどあったのでそれがないのかと更新ボタンを押してしまいました。

実際のプレゼント応募はゲートが開いてからなんでしょうがその開く時間もわからず

それならば時間を削ってまで13時11分をまったのが残念な結果になりました

投稿者:しゅっきさん 回答日時:2011/01/11 14:41:03

私もアンケートに答えたのですが、送られ
てきたメールにはどこのお店のどういうク
ーポンかも分からず、今は「クーポンは既
に取得されています」になっています。

困ったな・・・自分が悪いのか・・・

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2011/01/11 14:34:39

アンケートに答えて
とりあえず返信されたメールを
プリントアウトしておきました。。。(PDFに・・・)

あと、ゲートが開くヒントはどこにあるのですかね?
・・・案外となかったりして・・・(^^;

投稿者:paruさん 回答日時:2011/01/11 14:25:02

クーポンなど表示されません
アンケートにかいとしたのみ
よくわからない
残念な企画

投稿者:みけさん 回答日時:2011/01/11 14:15:22

回答はしましたが、門が出てきてそのままです。
危なくまたアンケート回答ボタンを押しそうになりました。
これはずっと待っていればいいんですかね?

投稿者:道化師さん 回答日時:2011/01/11 14:12:19

 ・・・回答はしましたが、表示されなくなってしまいました。(シマリスさんとは違うのか??)
まぁ、『一度しか表示されません・・・』と確かに書いてあったので、おれが悪いと思うんですが。。。
てな訳で、既に諦めました。皆さん、頑張って!!

投稿者:むーぶマンさん 回答日時:2011/01/11 14:10:04