無料招待券111枚 おとな手当。

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

無料招待券111枚 おとな手当。

カテゴリ:その他

わたしも期待して予想して、期待を膨らましながら待っておりますが、いつゲートが開きますかね。
みなさんの予想はいつですか?
みんなで予想してみませんか?

わたしは、協力店が21店になったときにゲートが開くかなと予想してみましたが、見事に外れてしまいました。また予想してみます・・・

投稿者:岡崎さん
質問日時:2011/01/13 09:32:18 解決日時:2011/02/15 09:49:45 回答数:63 閲覧数:3693
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

発表になりましたね。
わたしは見事にハズレてしまいました(T_T)

投稿者:ほしさんさん
回答日時:2011/02/14 17:07:27
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に8人が役立ったと言っています
その他の回答

途中経過の報告でもあったら面白いかも。

投稿者:wakkaさん 回答日時:2011/02/09 00:46:53

16時前に見たときは閉じていました。

19時半頃に応募しましたが、既にかなりの人数が応募されているようですね。

21名には間に合わないと思いますが、ゲートが開いている画像が見れて、ちょっと感激しました。

投稿者:ローさん 回答日時:2011/02/03 19:54:20

17:05分ゲート開放とするなら
paruさんが一番乗りでしょうか。

あまりネットを開かない時間に
たまたま開いていたので、もしかしたらキリ番ぐらいは狙えるのかなぁ…

オープンするまでも、もどかしいものがありましたが
応募したらしたで当選するのかどうかでもどかしいです^^;

投稿者:たー坊さん 回答日時:2011/02/03 17:57:58

もしかしたら
月が欠けて新月になり月が隠れた時に
ゲートが開くということだったのかな?
っと調べたら、今日(新月)の札幌の月の入りが
17時05分でした。。。この時間が正解だったかも知れませんね。

投稿者:paruさん 回答日時:2011/02/03 17:46:36

俺も油断してた!絶対間に合ってないな…

投稿者:パンダさん 回答日時:2011/02/03 17:41:22

油断してた…まさかこんな時間にオープンするとは…

17:30に応募しました。
これは先着21名には届いてないかな

投稿者:たー坊さん 回答日時:2011/02/03 17:31:46

やっと開きましたね!

応募しましたけど・・・どうでしょうね!

投稿者:paruさん 回答日時:2011/02/03 17:08:51

今日2月3日「節分&旧正月」の午前11時31分に
月が「新月」になるので
狙ってみましたがダメでしたね・・・

ということは明日の立春かな?

投稿者:paruさん 回答日時:2011/02/03 11:35:32

月が右から左に移動したよう感じがしますが、いよいよ何か起こりますかね!?

投稿者:ほしさんさん 回答日時:2011/02/02 08:47:24

いつ開くのか 検討がつきませんね。
少しずつ 開いてますけども。
それにしても 凄い数の 解答です。
ベストアンサーに 選ばれた人も プレゼント確定なんて してくれたら すばらしいですよね。
どれが ベストか 選ぶの 難しいでしょうけど。

投稿者:マカエビさん 回答日時:2011/02/01 09:56:54

やはり、月が気になりますね!
新月が2月3日の11時31分なので、
その時間ですかね?

投稿者:しんのすけさん 回答日時:2011/01/31 23:19:03

まあ、月が変わるときなんでしょうかね

投稿者:しゅっきさん 回答日時:2011/01/30 20:26:52

2月2日の2時のぞろ目かな?
月の満ち欠けから行くと3日が新月ですね。

投稿者:ぽぽろんさん 回答日時:2011/01/30 10:12:13

月が欠けているのがきになりますねえ。携帯も、ゲートの開きが大きくなってきたような・・・。近いかな?これは!

投稿者:おむらいすさん 回答日時:2011/01/28 21:28:27

携帯サイトから、おとな手当のバナーが消えてしまったのですが、
どうしたんでしょうか?

投稿者:ローさん 回答日時:2011/01/28 17:48:33

後出しじゃんけん的で申し訳ないのですが
私もゲート開放の予想日として
2月11日を考えていました。

根拠として
1、確か1月1日だけトップページの文字が赤くなっていた
→祝日を指している?

2、ちょうど1月11日から1ヶ月

根拠じゃなくて、こじつけじゃねーか!
という意見はごもっともですが
追加も決定したとなると、最終的な枚数も確定していないでしょうし
今月中の開放は無い・・・?

投稿者:たー坊さん 回答日時:2011/01/27 13:17:12

抽選日2月13日当選発表2月14日予定となってるので
少し前の2月11日1時かなと予想してます。
提供店舗も11日に合わせて111店舗になるのかなーと・・・
みんなで予想するのって結構楽しいもんですねw

投稿者:ERO武者さん 回答日時:2011/01/27 12:29:15

100枚(口)超を既に確保済? 1店1枚とは限らない?? そろそろか???

投稿者:裏憲さん 回答日時:2011/01/27 11:12:22

無料券が追加されるようですね。
おおお!凄いぞ!すすきのH。
こんなにたくさんの人が無料券を貰って繰り出すことになると、すすきのの街も賑わいますね。
どーか当たりますように。

投稿者:donさん 回答日時:2011/01/27 05:08:27

+α枚追加きました!!

ゲート開くのまだでしょうか?

楽しみです。

投稿者:wakkaさん 回答日時:2011/01/27 00:12:58

玉袋の親父さんがと月が出てきましたねパチンコの大当たり予告?もうすぐでしょうかね?

投稿者:カメ太郎さん 回答日時:2011/01/26 23:43:19

携帯で見ると変わりありません。
PC仕様でおっさん出てきてるんですね!
携帯からでもちゃんと応募できるのかなぁ…

投稿者:ブタキングさん 回答日時:2011/01/26 18:12:25

掲載店舗が69店舗になりましたね。
1店舗1枚の無料招待券放出とすれば、111店舗目が出るころ……
まだまだ先のことかな…

投稿者:nobuさん 回答日時:2011/01/26 15:34:30

また、一歩近づいた感じはありますが。
月がないかヒントになってはいないか・・・満月は20日だったし、明日は下弦の月、3日が新月、次の満月は18日。うーん関係ないか〜。
ちなみに昨年の100枚大放出の時はどんな方法だったのでしょうか。昨年は風俗断ちをしていたのでわからないので知っている方情報を。

投稿者:matfanさん 回答日時:2011/01/26 00:12:26

動きがありましたね・・・

徐々にゲートは開いているけど、
いつになったら・・・

投稿者:たー坊さん 回答日時:2011/01/25 22:45:42

皆さん頻繁に見てらっしゃるようですね。
私もその一人です。
宝くじ感覚で覗かせて頂いております。
ホームページのカウンターが凄い伸びをみせているでしょうね。

投稿者:オナニアンさん 回答日時:2011/01/22 09:42:10

年間170人以上が当選とはすごいですね!
今回の企画も111人、、お金の話をするのも下世話ですが、
今のご時世で100万円ものプレゼントをする企画なんてめったにないですからね。
本当に皆さん言われるように、こんな大盤振る舞いされるすすきのHさんに、
感謝しなければですね。

投稿者:ともかさん 回答日時:2011/01/22 08:56:19

年間170人以上が当選とはすごいですね!
今回の企画も111人、、お金の話をするのも下世話ですが、今のご時世で100万円ものプレゼントをする企画なんてめったにないですからね。
本当に皆さん言われるように、こんな大盤振る舞いされるすすきのHさんに、感謝しなければですね。

投稿者:ともかさん 回答日時:2011/01/22 08:54:36

1月22日午前3時

おとな手当の協力店舗が60を超えてきましたね。

ゲートの開門も待ち遠しいですが、
何より、今回の企画に賛同、協力してくれるお店が111もあることに
感謝したい気持ちで一杯です。

すすきのHさんのスタッフさんたちが
いろいろがんばってくれているおかげです!!
(オフ会の参加で皆さんの顔がわかる分だけ気持ちが強いかも)


よく考えれば2日に一人プレゼントに当選しているので、
年間172人(延べ人数)無料券でススキノを楽しんでいる計算にはなりますね。

協力いただいているお店の方々含め、本当にありがとうございます。



ちなみに僕のゲート開門予想は


2月1日


です!!!

投稿者:ももいろかぼちゃさん 回答日時:2011/01/22 03:57:56

うん、今日かもな。。。
楽しみだぜ!

投稿者:ともちんさん 回答日時:2011/01/21 11:58:51

やっぱりマメにサイトを開くしかないですかね。
仕事中はどうしたものかな?

投稿者:wakkaさん 回答日時:2011/01/21 01:03:48

ヒントがあるというのだから、
ヒントらしいヒントがどこかにあるのでしょうね。
でもぜんぜんわかりませ〜ん。

投稿者:ともかさん 回答日時:2011/01/20 18:42:21

期待して毎日見ています。日増しに増えていく無料券提供店の数を見て、すすきのHさんの素晴らしさを実感しています。
やはりゲートのはじにいるお兄さんがヒントの気がしますね。
彼が何か行動を起こすに違いないです!今月末何かが起こる!

と思います。

投稿者:lovebirdさん 回答日時:2011/01/19 01:43:58

ゲートが少しだけ、開いてますねー^^

ちょっとずつ開いていって

「2月1日」にオープンってのはいかがでしょ?

投稿者:たかさん 回答日時:2011/01/18 09:22:23

今日も動き無しでしたね。

無料券の協力店舗も毎日のように増えているのでそろそろではないでしょうか。

会社のPCで、上司にばれないように毎日チェックしてます。

とりあえず早く開いて欲しいのは私もやまやまです。

投稿者:よっけさん 回答日時:2011/01/17 22:00:12

皆さんでゲートの開いた図を想像してみませんか?

多分、あの人がいる辺りに交通標識のような看板が立っていて
その看板には女性の図が描かれている…
というのを自分は想像しました。

投稿者:火の玉さん 回答日時:2011/01/17 15:51:36

ゲートのデザインがタモリの安産祈願マークなのにはビックリ

左横から顔を出しているのがJr(チ○チ○)だとすれば・・・

見事真ん中まで着て、挿入されたらスタートって言うのはどうですかね(笑)

投稿者:夜は職人さん 回答日時:2011/01/17 10:20:00

2011年で20日の11時とか?
日付もそうですが時間も的中しないと21人枠には入れないでしょうね。

ゲートが開くのを確認するためにサイトを開く回数が増える、その度に更新された別の内容が気になる。ものすごく風俗に行きたくなってしまいます。
これも作戦なのかな?

投稿者:16さん 回答日時:2011/01/14 19:56:15

無料案内所によく見るお兄さんが顔出してますよ!!
何か動きでも!?

会員なら見れるんですかね〜

投稿者:よっけさん 回答日時:2011/01/14 19:31:29

21店舗目掲載で開かなかったのですから
もしかしたら90店舗目・100店舗目・111店舗目が
掲載された時の可能性もありますね!

あと「ゲート」を開けるには「鍵」が要る・・・
と思い店舗検索しましたが,,,収穫ナシ・・・

過去掲載の
https://www.susukino-h.com/present/special/
https://www.susukino-h.com/snn/161/

を見ながら・・・・・
告知の4業日前→当選発表の4業日前?
まさか2月10日に・・・・・んなコトないかな?

投稿者:paruさん 回答日時:2011/01/13 12:52:41

ヒントはどこかにあると書かれていることから考えて

ズバリ!

2月14日午前0時




間違いない…ハズ!

投稿者:おっとっとさん 回答日時:2011/01/13 12:12:44