デリやソープでのプレイ時間は?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

デリやソープでのプレイ時間は?

カテゴリ:風俗全般

よく風俗で遊ぶときプレー時間を
先に決めて料金を払いますが、
皆さんの平均的なプレー時間教えて下さい。
それと女の子を見てから延長や
チェンジしたこと有りますか?

投稿者:しんさん
質問日時:2011/05/26 01:06:32 解決日時:2011/07/20 14:49:08 回答数:15 閲覧数:42142
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

僕は大体45分〜60分くらいですね。

延長は昔、24条のぴんさろでしたことはありますが最近はないですねぇ。。

なんだか延長するなら結構な金額にもなるし別の店にいってみたいなーって気分に
なります。

女の子としては延長されるとうれしいもんなんですかね??

投稿者:ともちんさん
回答日時:2011/05/26 08:40:08
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に288人が役立ったと言っています
その他の回答

60分以上、180分以下でそのときの財布と要相談と言うところでしょうか。
大体流れ的に90分から120分が満足できるような気がします。
ただし、オキニの場合であって、たまにフリーで冒険するときはロングは悩みますね。
苦痛な時間を過ごすことになった場合どうしたものかと。
ちなみに、気が小さいのと、女の子に申し訳なく思うのとでチェンジはできないです。

投稿者:wakkaさん 回答日時:2011/06/10 23:46:41

お店によって、時間の計り方がまちまちですので、なかなか自分に合った時間というのが割り出せずにいます。

イベントで入ることが多いので、そのときのお勧めコースを選んでいます。
デリもソープも、お風呂などで時間がかかる為、やはりヘルスよりは長く、50〜70分くらいでしょうか。
ソープはサービスコースで30分、というのが何度かあります。

チェンジというシステムがあるのは存じていますが、実際にデリバリーを呼んだときは、チェンジのことは全然頭にありませんでした。
「チェンジしますか?」ときかれたこともないです。

延長というのも、経験がありません。
ソープでタイムオーバーしてしまったとき、担当の女性から
「私が払っておくから、ゆっくりしていって」
と言っていただいたことがあります。たいへん感激しました。
その女性には、また会いに行くつもりです。

投稿者:ローさん 回答日時:2011/05/31 03:39:56

60分が基本ですね。財布と相談しますが、もっともコストパフォーマンスが高い時間だと思っています。
ただ、時間によってプレイ内容が変わる店で気になるプレイがあったら、長めに入ることもあります。

投稿者:スーダンさん 回答日時:2011/05/30 10:11:13

予算を毎月決めているので、
大体60分位のコースで入ります。

あとデリでチェンジをした事は無いですね、
でもチェンジされた事があると言う嬢には結構合った事あります。
意外といるみたいですよ。

投稿者:ファマスさん 回答日時:2011/05/30 01:30:13

基本「指名派」なのでチェンジをすることは無いのですが・・・・


時間は最低でも60分コースですね。

40分・50分では正直短いです。

僕、プレイもそうですが、「姫とのコミュニケーション」に
時間をとられるんですよ。

20分くらいは話をするのは普通のことで、
いろいろしゃべることもプレイと同じくらい大切な時間だとおもっています。

投稿者:ももいろかぼちゃさん 回答日時:2011/05/29 23:05:31

平均すると60分ぐらいだと思います。
長すぎず短すぎず自分に丁度いい時間が60分なんだと思います。

延長もチェンジも何度かあります。
延長はともかく、チェンジはかなり言い出しづらいです。
あるときチェンジした子が、その子に申し訳ないんですが、かなり残念だったので即チェンジってきっぱり言ったのをよく覚えてます。
申し訳ないと本気で思ったのですが、やはり遊びに来た以上楽しい時間を過ごしたいですしね。

投稿者:よっちゃんさん 回答日時:2011/05/29 20:42:46

デリばかり利用しております。

プレー時間は90分が多いですね。女の子とゆっくりお話ししてから、プレーすると身も心も癒される感じがします。

チェンジ経験はありません。せっかく来てもらっているので、言いづらいし、女の子のムッとした顔や、悲しい顔は見たくないので・・・90分が長く感じます。話するネタがなくなってきたら、テレビの話をしたり、夏季であれば野球中継を見たりして時間を潰します。
その後はお財布と相談して、ハシゴしたりする時もあるし、金欠のときは黙って寝ます。

延長したいなぁ〜って思った女の子は今まで居たけど、延長の経験もありません。(まだまだ未熟者ですな)

投稿者:オデオデさん 回答日時:2011/05/29 19:32:44

60分前後が一番多いです。
60分プレイに慣れていると急にロングで入っても時間がうまく使えず変な間が空いちゃいますね。
よっぽど気に入れば延長することもありますが財布に余裕がある時のみです。
チェンジはしたくても言えませんね。女の子の悲しい顔は見たくないので。
指名をケチッた自分への罰と諦めますよw

投稿者:ぶなしめじさん 回答日時:2011/05/28 18:43:47

時間はバラバラです。
チェンジは経験ありません。いいづらいです。

投稿者:ソシエッタさん 回答日時:2011/05/28 11:49:48

延長の経験は何度かあります。
話が盛り上がり肝心なプレーがおろそかになっていましたので
女の子がお店にかけあってくれて延長になったこともあります。
デリでのチェンジはありません。
せっかく来てくれた女の子に失礼だと思うのと時間がもったいないからです。
進んでチェンジOKを推している店は在籍の女の子に自信がある店だと思っています。
そのような店を利用すると容姿に関してのハズレはなくなります。
プレー時間は基本となる60分が一番多いです。
逆に短い時間はあまり利用しません。

投稿者:オナニアンさん 回答日時:2011/05/27 19:26:16

デリも箱も基本60分で利用することが多いです。
受け身オンリーであれば40〜50分で十分ですが、責め好きな身としてはやはり10〜15分は多めにほしいと思っています。
感度がいい女性だとついつい責めだけで終わってしまいそうになりますが、延長まではしませんね。
それをやってしまうと歯止めが効かなくなりそうで^^;

チェンジはありますよ。
フリーで付いた子が前回と同じだったりと。
入店前に言えばフロントで対応してくれる場合がほとんどですが、ついつい勢いで入ってしまい…って感じです。
理由が理由なので女の子も分かってくれますが、やっぱり申し訳ない気持ちはありますよ。

投稿者:シマリスさん 回答日時:2011/05/27 18:18:38

私も60分を1つの目安にしていまして、1回イケたらいいやと思う時は
50分くらいで入り、「今日は2回はイキたいな〜」と思う時はヘルスで
は65分以上、ソープでは90分で入ります。ソープの60〜70分はか
なり短く感じますね。

チェンジは、できることならしたかったことはこれまで何度もありました
が、たとえお店がチェンジ無料!と言っていたとしても目の前に女の子が
いては・・・言い出せません。見た目でまず否定ですからね。サービスに
期待してしまう部分もあると思います。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2011/05/26 14:19:07

ヘルスだと40分が多いですがソープですと70〜90分ですね。
マットベッドで1回づつという感じです。
使う金額は予め決めてあるので延長はしてないですね、後ろ髪引かれる思いは何度かありますが…
チェンジもないですね一期一会を楽しむようにしています。
自分の好みのタイプでは無くてもサービスは○な時もありますし逆もまたありますけどね。

投稿者:にわとりさん 回答日時:2011/05/26 13:16:15

ワタシは60分を基本として考えていますが
オキニの子と楽しむ時は始めからロングコースを選択しています。
フリーで行った時は店側で女の子を決めるわけですから
イマイチであれば、こんな感じか・・・となってしまいます。
ただ、イマイチそうに見えても!!!という時があるので
チェンジしたことは、一度もありません。
自分がNGと思ったら次回からは気をつければ良いと思います。

プレイ時間も、
45分以下ですと若干消化不良を起こしそうになったりしますし、
50分位ですと一通りのプレイを楽しめますが時間的余裕がなかったりします。
60分ですと一通りのプレイが完結できて若干のゆとりがあるので良いかと思います。
70分以上になると、ソープではマットプレイが付加されるので楽しみが増えます。

延長もかなりしています・・・(財布に余裕があればですが)
自分で時間配分を間違えてしまったり、
プレイを楽しんでいて、この子は!っと将来に期待がもてそうな時とかはします。
ただ財布に余裕がない場合は、後日指名で行ったりしています。

女の子にとっては延長してくれるのも嬉しいでしょうし、
後日行って指名して「前に来た時、とても良かったよ!」と言うと
女の子はとても喜ぶと思いますよ!

投稿者:paruさん 回答日時:2011/05/26 09:30:06