発射回数を上げる方法

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

発射回数を上げる方法

カテゴリ:アダルト全般

こんにちは!

自分は1日に1回発射するのが
精一杯なタイプの人間なので
何回も出せる人はすごいと思っています。

そこで質問なのですが
1日2回くらいなら楽勝になる
という方法はあるのでしょうか?

人間の生態的にみると
本当は1回でいいのだと思いますが
せめてお店にいったときは
2回くらい出せたら楽しい瞬間が増えて
さらに有意義になるとも思っています。

食事や生活習慣などいろいろご存知の方は
是非ご教授お願いいたします。


(過去に似たような質問があったかもしれませんが
けっこう深い悩みですので再度質問させていただきました)


よろしくお願いします

投稿者:Pさん
質問日時:2012/06/19 15:37:13 解決日時:2012/07/07 09:47:02 回答数:13 閲覧数:93094
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

すでに回答された皆様と重複した内容で恐縮です。
昔の話なら制限時間70分で平気に2回発射できたし
女房がセフレの頃はラブホの制限時間120分で3回発射した事があります。

昨年20年ぶりに風俗復帰して1年間で制限時間80分以上で2回中田氏が2度。
1回中田氏で2回目は手コキでなんとか達成が3度。
あとはソープもエステも40分〜70分だと1回で終わってますね。
包皮が途中で切れて痛くなり、そのまま萎れて0回ということもありました。
例外ですが80分M性感ヘルスで手コキ1回発射の後、アナル攻め前立腺刺激により
勃起なしで精液ダラダラ。そして手コキでもう1回射精した事がありました。
3度目の射精では水分が殆んどない白の粘液しか出ませんでした。

2回戦達成にやっきになって亜鉛だマカだと買って試しもしましたが
冷静に考えたら、制限時間(イコールお金)とメンタルな部分(嬢のガッガリ度)に
左右されることがわかってきました。
今年に入ってからは1回戦ばかりの70分コース以下で、お目当ての嬢を厳選して
通う回数を増やす作戦に出て満足いく戦績で推移しています。

長くなりましたが以下3点が結論です。

(1)制限時間内での複数回発射を希望するなら1発目はなるべく早く発射すること。
インターバル再勃起で可能性が高まります。
参考までにヘルス新店のキング&クイーンのコンセプトは60分2回戦で
嬢と対面した後の流れなどみると2回発射の可能性は高いと思われます。

(2)男を磨くこと。
運動習慣のない僕ですが、軽いエクササイズ(レッグマジックXとブルワーカー)で
太腿内転筋を少し鍛えて、ボディのたるみを少し絞ったら嬢との時間が楽しくなり
射精の快感も増したような気がします。
食事も小食にして糖質に変わる炭水化物を抑え、原始の野性的な男に回帰する。
最近の男のダイエットメソッドのテーマはこれに尽きるようです。
空腹を感じながら狩りをする男の本来の姿の中に、強い精力が宿っているのしょうね。

(3)自分自身を知ること。
自分の姿を鏡に映して見ましょう。
中年体型だが形の良いペニスと大き目の玉袋。勃起してグロテスクに変貌していきます。
手鏡で勃起したナニを横から裏から角度を変えてよく観察してみましょう。
自分自身に自信がついて来るはずです。
計画オナ禁3日目が最も量と回数は上がると思います。

投稿者:sakaisanさん
回答日時:2012/06/30 05:15:28
ベストアンサー

質問したPさんからのコメント

とても具体的な回答をしてくださり
ありがとうございました!

他の方の意見もいろいろ参考になりました^^

コメント日時:2012/07/07 09:47:02
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に122人が役立ったと言っています
その他の回答

やはり,結局個人差というか,体質なのではないでしょうか。

年齢的には,北海道新幹線全面開通の頃には生きていられるか
どうかという年齢ですが,今も90分あればソープでは確実に
3回は楽しんでいます。
昨年もヘルスで4回という経験があります。
早漏というわけでもなく,最近は遅漏ぎみで毎回量もそれなりに
出ます。

普段の生活で特に意識してやっているやっていることは
三浦雄一郎さんが宣伝している某酒造メーカーのサプリを
欠かさず飲んでいるくらいです。
精神的には常に「スケベ根性」を忘れず,女の子に関心を持つこと
でしょうか。

それと,1年365日,方法は問わず一日一回は必ず「発射」するのも
製造能力を高める秘訣かと思います。

投稿者:あおさん 回答日時:2012/06/30 04:57:57

こんばんは
自分の場合は、やはり相手(嬢)との相性がありますね。
最近は年齢とともに、ヘタレぎみです。
譲のテクニックや雰囲気で短い時間で2回ぬきがありますね。
相性の合わない譲とは、確実に1回ぬきで終了します。
その場その場の雰囲気で楽しんでます。

投稿者:ttさん 回答日時:2012/06/26 19:20:43

意外と触れられてませんがオナ禁が良いです。
あとデリヘルだったらホテルの備え付けテレビでAVを見ます(笑)
一度抱いた女を見ててもあんまり興奮しないので。

投稿者:スロキチさん 回答日時:2012/06/24 12:28:35

私の場合は、実は30代半ばになってようやく1日3回というのが
始まりで、それまでは1回が限度でした。

なぜ2回以上できるようになったのかは、たまたまホテルのVODで
いろんなAVを見ていて、いった後もめんどくさくてそのまま流して
いたら、いつのまにかまたまた元気になり・・・

さすがに量は減りますが、2回目も平気になり、もったいないから
3回してしまいました。

多分、1時間くらい間をあけて、2回目に挑戦し、もし出来たら
次からはもっと楽に出来ると思います。そして次第に2回くらい
しないと満足できなくなるかも・・・

今思えば、1回だけというのは自分の気持ちの問題だけだったよう
です。

ただ、それで十分満足しているなら1回だけでも別に問題ないとも
思います・・・

投稿者:ぴよさん 回答日時:2012/06/23 13:20:56

他の方も書いていたかもしれませんが、体脂肪の減少 質問者さんがやせ形だと該当しませんが
が結構効きます。 ちょっと脂肪量が増えるとその分性欲もおちていた気がするので

筋トレなどに励むと体調も良くなって 立ちも良くなった気がしますよ

投稿者:cccさん 回答日時:2012/06/23 00:07:29

やはり食事や生活習慣ではない。というのが私の考えです。

常にエッチな事を考えていると、常に射精したい気分に陥ります。

一度出しても翌日にはエッチな事を考えてしまい、

ムラムラしてきて結局自慰してしまいます。。。

私的にはメンタル面が非常に大きい要素かと思います。

参考にならないかもしれませんが・・・

投稿者:もんべつさん 回答日時:2012/06/21 19:25:35

おそらく時間が足りなくて無理・・・というわけではないと思います
ので、体力面とメンタル面が重要かなと思います。

私の場合は、今日は2回いきたいなと思ったら少なくても65分以上
のコースで入って、女の子にそれとなくお願いします。女の子によっ
ては快く受けてくれ、時間配分を考えてくれます。例えば、シャワー
内でまずバックスマタで1回出して、その後こちらが攻めてまた受け
に回ったり、1回戦はフェラ、2回戦は手コキなど何パターンかあり
ます。

食事や生活習慣としてはサプリ的なものを摂ると個人差はありますが
効果はあると思います。

結論としては、体力、メンタル、時間、女の子のヤル気・・・これが
合わさらないといけない気がします。あと、お店によっては完全2回
抜きを謳っているところも探せばありますよ。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2012/06/21 12:02:36

正直、年ってのはありますね。
私も年には勝てませんでした。

しかし、亜鉛サプリメントは効果ありました。
回数も増えましたが、なによりも一回での量が目に見えて増加しました。
亜鉛サプリは高価なものではなく、薬局等にも売ってますので試してみてはどうでしょうか?

私も実際に色々と試しましたが、効果が期待できて、安全、簡単なものは亜鉛サプリでした。
ぜひ挑戦してみてください。

投稿者:リンネさん 回答日時:2012/06/20 20:00:11

どうもSH戦隊のレッドです。

私も20歳ぐらいの時は、短時間の回復力で2回3回はしていましたが、
今では一発入魂が多いです。

確かに女性の相性か好みなのどに寄ると思います。
あとは、テクや雰囲気などが短時間回復への道かなぁ〜と

体質にも寄ると思いますが、短時間の回復を目指すならシャワーも良いと聞いたことがあります。

?:少し熱めのシャワーを下半身にかける
?:冷たいシャワーを下半身にかける

ようは、エッチなことをしている最中は、エンドルフィンという物質が出ているので、
性欲が出て、終わるとリラックス状態なるみたいです。

なので、シャワーを交互に当てることで、ストレスを与えエンドルフィンの分泌を抑えると
また回復するのでは・・・という話ですが、そう上手くいかないと思います。

私の場合、少し寝るとかお風呂に入ると早期回復しますが、
なかなかヘルスだと難しいと思います。

なので、早期回復にはローションを使ったフェラやテコキをしてもらうや
一発目よりエッチな雰囲気やシチュエーションプレイを本気でやってもらうと気持ちが高まり早期回復する気がします。

一番は女の子のノリが大事なのかもしれませんけどね!

ドラゴンボールの仙豆みたいなものがあるといいですよね!
まぁ仙豆が下半身に効くかわからないですけど・・・笑

投稿者:SH戦隊 レッドマンさん 回答日時:2012/06/20 11:53:55

こんばんわ。

その気持ち解らないでもないですが。。。

自分の若かりし頃は、あまりにも元気で時間的にも余裕があるとき(無いときもだったけどw)最高で5回程逝かされました。(M体質なので逝かされたの表現がいいかなと)
平均でも3回は・・・

まずは女の子次第が大きいと思います。
テクもそうですが自分のタイプなのか相性はどうなのかと。
無論自分の体力的、回復力的問題もありますが。。。

そんな元気一杯だった自分ですが今となれば・・・

回数をこなすのも悪くは無いですが
たった一回でも有意義な?濃い??一回の方が後々考えると良いかもと思いますよ。
我慢に我慢を重ねてからの放出だと大量かつ快楽も大きいのかなと。

いざとなればですが今の時代だと頼りたくは無いですが
どうしても複数回とおもえば薬系(バイアグラなどなど)と言う手っ取り早い物もあります。
食べ物で何がいいとかいろいろと聞きますがあくまでも気休め程度だと思います。

精神的な部分も考慮しつつ自分との相性なども加味したり体調などさまざまなものとの兼ね合いできっと変わると思いますよ。

本当に深刻に悩んでいるのでしたら一度、病院に行って見るのもいいと思います。

投稿者:くまったさん 回答日時:2012/06/20 00:49:31

こんにちは!
私も若い頃は一本勝負では満足しなかったタチの人間でした(笑
しかし、25歳を過ぎたあたりから徐々に陰りが出はじめて乱射状態(?)から
一発入魂へシフトしフィニッシュまでの展開を楽しむようになりました。

女性の「お肌の曲がり角」ではないですけど
男性も「アソコの曲がり角」が存在しますね!

まず原因ですが、健康的要因・社会的要因など色々あり、
どうしても不健康な生活やストレスを溜めてしまうと精力を司るホルモンの
分泌が抑えられてしまうので、適度な運動や食生活・睡眠が必要ですね。

私自身も徹夜仕事や不規則な食生活、運動不足が祟りタヌキ腹になってきたので、
このままじゃ退化(?)して続け枯れてしまう!と思い、食生活を見直し・
ジョギングなど運動を心がけ余分な脂肪を減らそうと努力しています。
また、食事前に大豆プロテインを食事前に飲むと必要な栄養は吸収できる反面
食事量を減らすことができるので、大食いをしなくてすみますのでダイエットを
兼ねることができますね!
ダイエットも1年で10キロ落とすぞ!と言えば難しく感じますが、
1日30グラムずつ、毎日落としていくぞ!と考えたら気が楽になりました。

そして精力のホルモンは夜中の0時を境に前後2時間程度の間に分泌する量が多く
なると言われているので、その時間をリラックスした睡眠時間に充てられるよう
夕食・運動・入浴の時間を工夫しています。

長年の積み重ねが祟ったモノを一気に元へ戻すのは難しいですが、
少しずつの積み重ねの結果が1年前と違う!と感じられると思いますし、
自然と瞬発力と持久力、そして精神力が身に付き夜の生活やお店へ行った時などに
色々と若い時に感じた部分を取り戻せるのかもしれませんよ。

投稿者:paruさん 回答日時:2012/06/19 16:47:30

こんちは

最初に余談として
昔の話で抜かずの3発って言い伝え?は聞いた事は有ります「寺のお坊さん」だそうです
事実は分かりませんよ

「2回は若いとき」今もたまには?・・
本題ですが
まずは勃起力かな?男は海綿体に血流が無ければ不可能ですよね多分
脳からの指示が無ければ精嚢に伝達されませんし睾丸にすら伝わらない様な・

内容はお店との事でなので余程の熟練された子が付いたとか、
男の体を知ってる子でなければ時間制限内はどうかな?

年齢にも寄りますしワタシ自身「ストレス」を溜めないようにしてます

投稿者:yukariさん 回答日時:2012/06/19 16:36:55