フェラでいけますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

フェラでいけますか?

カテゴリ:アダルト全般

フェラをしてもらうと、気持ちよくって大きくはなるのですが歯が当たる痛さなどで、まだイったことがありません。自分だけなのでしょうか??

投稿者:DACKさん
質問日時:2013/03/10 18:30:35 解決日時:2013/04/09 06:50:01 回答数:24 閲覧数:15227
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

確か以前に回答で自己紹介されていたと思うのですが,DACKさんはお若い方でしたよね。
もしかすると経験値が原因であって,気持ちよくなれるフェラをしてくれる女の子と出会えれば解決するかもしれませんよ。
俺の場合ですがフェラで歯が当たる女の子には出会ったことがありません。(経験人数は私生活と風俗を含めても多くはありませんが)皆さん舌と唇で刺激してくれて,俺はフェラでもキッチリ発射出来ています。

女の子がどのようにしてフェラのテクニックを磨くのかは分かりませんが,女の子によっても攻め技が違います。ですから自分好みのフェラをしてくれる女の子と出会えればフェラでいくことができると思います。
自分の体験の中では,俺の快感のツボを見つけてくれていつもそこを中心に攻めてくれたオキニと,容姿は残念なカテゴリーに属するけれど攻めのツボも緩急の付け方も最高だった自称フェラ好きの熟女の二人が「優」のフェラでした。他は「良」が大半でごく希に「可」な女の子はいましたが「不可」はいませんでした。

投稿者:里見さん
回答日時:2013/03/10 21:01:02
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に85人が役立ったと言っています
その他の回答

私はフェラ自体が好きなので、十分イケます。
歯が当たって痛い思いもしたことが無いので、運がいいのですかね?(笑)

行為それぞれもそうですが、やっぱり雰囲気が大事だと思うので、無理に好まないプレイをするより、自分のして欲しいことをお願いすればいいと思います♪

投稿者:CPさん 回答日時:2013/04/07 13:42:28

自分はまだあまり回数を経験していないのですが、フェラで歯が当たって痛かったことは一度もなく、フェラでイった事も2度ほどあるので、DACKさんがフェラを得意でない女性にばかりあたっているか、身体の相性としてフェラが合っていないのかもしれないですね。
手コキや素股やパイズリなどいろいろありますが、それらと歯が当たらず割とうまいと思えるフェラを比較して、どれが一番好みかを考えてみるのもいいのではないでしょうか?

投稿者:魔弾さん 回答日時:2013/04/03 15:40:39

DACKさんこんにちわ。

月に2度程度すすきのには通ってますが、自分もフェラではいけませんでした。
しかし、1年ほど前に友人に誘われて、たまたま人妻店に入った所、そこで口内童貞卒業させていただきました。
好みの相手やその日の体調等もありますが、たまにはこれまでと違ったプレイ等試されてはいかがでしょうか。

投稿者:カインさん 回答日時:2013/04/02 22:16:49

たまたまDACKさんがフェラの上手でない女性に当たってるのではないでしょうか?
歯が当たっていることは本人が気づいていないことが多いようなので、教えてあげると良いと思いますよ。

フェラはスマタに比べるとハズレの少ないプレイだと思います。中にはアソコよりも気持ちの良いフェラをする女性もいますよ。そんな女性から即尺をされたときには秒殺でしたね。
決め手は舌の使い方だと思います。滑舌の良い女性はフェラが上手いように感じています。

投稿者:TOMさん 回答日時:2013/04/01 17:59:15

結構歯が当たるフェラをする女性って多い気がします。
年齢とかには関係なくね・・・・
本人は全くその事に気がついていないのも現状です。
下手な事を言ってその後のプレイに影響しても楽しくなくなるので、なるべく自然な形で攻守を入れ替えてプレイを続行する様にしてます。

上手い女性もすすきのには沢山いますので相談者の方も早くそういう女性に出逢えるといいですね!

投稿者:ファルコンさん 回答日時:2013/03/31 23:12:43

初めまして。

自分はフェラでも十分イケますね。

フェラの時歯が当たる嬢は余り経験はありませんが、ある程度時間を費やせば当たってる時と当たら無い時があると思うのでマッタリと気長にフェラを楽しんで見ては如何ですか?

DACKさんがフェラの上手い嬢と出会える様願っています。

投稿者:グリム・リーパーさん 回答日時:2013/03/20 11:24:18

DACKさんこんにちは!

前まで自分もDACKさんと同じで歯が当たる感じがいやでフェラではいけませんでした。
しかし、フェラ上手な方にして貰って価値観が変わりました!
自分は手なしフェラが好きなのですが、その方は手なしで奥までしてして頂いて(笑
それ以来、フェラしてもらうのが大好きです!
それから、嬢に歯が当たらないアドバイスをしてあげるといつでもいけます!

DACKさんも良い出会いがあるときっといける様になると思います。

投稿者:madeさん 回答日時:2013/03/19 16:35:56

たまに歯が当たる子はいますが、常時ではないですので気持ち良く
イケます。

ずっと当たっているという状況がピンとこないですね。下手なのか、
フェラはこうやってやるんだと思い違いをしているかもしれません
ね。

投稿者:とら男さん 回答日時:2013/03/16 15:15:19

フェラチオで歯を立てる人には出会ったことがないのですが、そんなにたくさんいらっしゃいますか?
だとしたら、これまで当たりが悪かっただけか、性器が大きすぎるのではないでしょうか。

ほおばりきれない程の大きさなのであれば、歯が当たってしまうのも致し方ないです。

フェラチオという行為自体は刺激が弱いので、手コキを併用(咥えながらの手コキ)してもらえば射精出来ると思います。

フェラチオのみでの射精をご希望でしたら、店頭で得意な女性をお願いしたり、
体験弾等で口内発射に実績のある女性を探して指名するという方法もあります。

投稿者:ローさん 回答日時:2013/03/16 03:23:04

自分もフェラでは、なかなかイケ無い派ですね。

この前何気にフェラではイケ無いと話していた時に

じゃ〜何故ヘルスに来てるのって唐突に言われた時はショックでした・・・

フェラでなくてもスマタも有るじゃないですか!!っと思いながら・・・

歯が当たるのは論外としても、添えて手が無いフェラをする子で

上目使いのエロイ子はシチュエーション含めて合格点に達して

行く事が有るかも(笑)

今後、自分にフィーリングが合う上手い子に必ず出会うと思うので

諦めず頑張ってみてゎ(≧ω≦)b

投稿者:夜は職人さん 回答日時:2013/03/16 00:10:39

こんばんは!

相手次第ですが比較的イキ難いです。
なので風俗を利用すると女性が焦ってしまいだめだった事が多々あります。
一生懸命な女性だとごめんね〜とか言われますが
よくある事なので気にせずにと伝えます。

ただ素晴らしく的確に私のツボを刺激し瞬殺された事も幾度となくありました。

好みもありますが、雰囲気に流されやすいぼろんごでした。

投稿者:ぼろんごさん 回答日時:2013/03/15 19:51:10

技術もあるとは思いますが
自分にあったフェラを探り探りで気持ちいい場所や技があったら
それをリクエストしたりして探ってもいいと思います

投稿者:プアメンさん 回答日時:2013/03/15 11:52:36

ワザと歯があたっているとき等は、不快ですよね
気持ちよさもどこかに行ってしまい
痛い感覚のみのこります

投稿者:オタルさん 回答日時:2013/03/15 10:59:39

フェラでの射精は気持ちよいですよ!
ただ歯が当たると、誰でも痛いと思うので、イケない方が多いと思います。
ドMで痛さが快感という人は、わかりませんけど・・・

DACKさんが出会った女の子は、みなフェラ苦手だったのかもしれませんね。

フェラの上手な方は、たくさんいると思うので、色々なお店に行って色々な女性とあって、
自分に合うフェラ嬢を探してみてください。

お店のスタッフさんに聞いたらフェラ上手な女の子を教えてくれるかもしれませんよ!
ただなぜスタッフさんがフェラ上手なのを知っているのか疑問になりますけど・・・笑。

投稿者:SH戦隊 レッドマンさん 回答日時:2013/03/13 12:55:10

歯が当たるといけないのは皆そうだと思いますよ。
フェラでいけるかどうかは体質より女の子のテクに大きく依ると思います。
それこそ、ねっとりした絶品のフェラをする女の子に当たった時は、1分も経たずにいってしまいそうになります笑
どうしてもだめなら女の子に頼んで自分の気持ちいいフェラを探してみるのもいいと思いますよ。

投稿者:さらさん 回答日時:2013/03/11 23:21:27

私はフェラが好きで好きでたまりません。

挿入よりもフェラが好きです。とにかく咥えられればそれで幸せです。

ですので、ソープはやや苦手。ヘルスの方が良いし、ベストなのはピンサロです。
とにかく色々な女の子に順々にフェラされるのは至福です。
すすきのに回転系ピンサロが無いのが残念でなりません。

一度、フェラで射精してみると、フェラの気持ち良さが分かるかもしれませんね。

投稿者:もんべつさん 回答日時:2013/03/11 18:21:53

こんにちは。

私はフェラでフィニッシュが多いと思います。

やはり 歯があたって痛い等 嬢のテクニックによってはイケない時がありますね。
そんな時は先端をペロペロしてもらいながらの手コキをお願いして フィニッシュに
もっていきます。
フェラは 嬢が奉仕してくれている感じがして好きですね。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2013/03/11 14:43:00

普通にイケますね。フィニッシュは素股が多いですが。

歯が当たって痛い時は、攻めに回るとか素股してもらうとかに変えます。
痛いのはもちろん嫌ですが、傷ができるのはもっと嫌です。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2013/03/11 11:52:11

こんにちは、DACKさん。

歯が当たって、痛いフェラでは無理ですが、
ちゃんとそれなりにテクがある女性が相手なら問題なくイケます。
歯が当たって痛かったら大きくならなかったり、
大きかったのに小さくなっていく場合もありますよね!

風俗嬢でもフェラが下手な人もいますし、凄いテクを持った人もいます。
やはり人妻や熟女系のお店は、フェラテクが凄い人結構多いと思います。

まぁ人妻や熟女が苦手な場合は、体験できないかもしれませんが、
舌の動かし方、咥え方、唾液の出す量、あと補助としての手の動きなど、
むしろスマタより気持ちよい女性もいたりします。

若い女性でもフェラが上手い人はいますが、大抵フェラが上手い人は、
フェラ好きが多いと思います。
好きなだけあって、男性を喜ばせたい、舐めたいと思ってフェラしているのでしょうから!

風俗ではなく、彼女や奥さんのフェラが痛いなら、教えてあげるといいですよ!
その動かし方が気持ち良いとか、その動きは少し痛いとか!

あとはどんなフェラがあるのか経験するのもいいかもしれないですよ。
パイズリフェラやバキュームフェラなどもありますから!

投稿者:道化師さん 回答日時:2013/03/11 11:47:27

こんにちは、ちかぽんです!

ベテランの域に入る場合でも、歯が当たって上手くない嬢もいますね。
私は、上手くない場合は、痛みをこらえるよりスマタに切り替えてもらっています。
上手い場合は、そのままフェラでフィニッシュを迎える時と、スマタと両方楽しんでからどちらにするか決める時があります。
いろんな嬢と数を重ねていくと、必ず上手い嬢にも巡り会えると思います。
ついた嬢のテク次第で切り替えを選択し、痛みは最小限にしてはいかがでしょうか。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2013/03/11 08:50:48

フェラでイケますよ。相手にもよりますが熟女や人妻店に行けば結構テクがある女性がいる気がします。中には歯を上手く使う女性もいますからね。

投稿者:アロエさん 回答日時:2013/03/11 08:17:07

自分も経験数がそれほど多い訳でもないですが、フェラでイキますね。
ただ1回イッた後だとフェラではなかなかイケる感じになりません。

投稿者:おっさんさん 回答日時:2013/03/10 21:45:01
この質問に付けられたタグ: フェラチオ