悪質な接客について

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

悪質な接客について

カテゴリ:風俗全般

本日、開運ヘルス七娘に行こうとシティガールズビル行きましたが、既に閉店していたらしく

いつも目印にしていたエレベーターの広告が消えていまして、曖昧な記憶のまま本来は8Fだったのを誤って7Fに行ってしまいました。

エレベーターを降りてフロアを見渡したところ

7Fには別の店舗が3つありまして

お目当ての店はなかったので帰ろうとしたところ店員に呼び止められました。

自身が探している店はない旨を伝えてエレベーターに乗ったところ、扉を押さえられて一人目の店員に宣伝をされ

かなりしつこかったのですが断ったところ、今度は別の店員が扉を押さえて宣伝

これも断ったところ今度もまた別の店員が現れて宣伝されました

最後の人がかなりしつこく、この方もまた扉を押さえたまま帰らせてくれませんでした

「どんだけ粘っても私はこのフロアの店を利用する気はないですし、このようなことをする店に行くつもりはございません」と口頭で意思表示をしましたが、それでも引かず

仕方なく扉を押さえている手を離そうとしたところ「触らないでくださいよ」と逆上されました

「では階段で帰らせていただきます」と言ってエレベーターを出ようとしましたが

「階段なんてないですよ」と嘘をつかれ意地でもエレベーターに閉じ込めようとしました

これ以上は埒があかないので、そのまま無視して階段で下りようとしたところ

最初の店員が階段にまで付きまとってきて、それを断ると思いっきり舌打ちをされました

せっかくゴールデンウィークで楽しくすすきので遊ぼうと思ったのに、最悪の気分です

三人の店員がそれぞれ別の3店舗からでてきたので、同じグループなのでしょうか?

こういうのって頻繁にあるんですか?私は七娘のある8Fにしかいったことがないのでわかりませんが

投稿者:アンゴルさん
質問日時:2013/05/03 22:39:17 解決日時:2013/06/02 06:50:02 回答数:22 閲覧数:2271
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

おはようございます。

目的だった、お店は最近リニューアルして営業していますが、
ただし、女の子は入れ替わっているようです。

本題に戻りますが、7階の2店舗は系列です。もう1店舗はHP上では
系列の紹介はありませんが、行っている振る舞いだけを見ると、客側に
不快な思いをさせているので十分に疑いをかけたくなってきます。
この系列は玉袋に何度も登場しており、同様な被害を受けている方が多数います。
まだそんなことをやっているのか!という気持ちで、
正直、怒りを通り越し、ただ呆れてしまうだけです。

私も過去に2〜3度経験しており、店選びの際に消去法の一番にあがり
絶対に行く気がしない店(系列)になっています。また、すすきの風俗の
イメージを一番悪くしていると言っても過言でないと思います。
不適切な発言かもしれませんが、これは半軟禁状態(EV内閉じこめ)
恫喝に近い言動・・・犯罪行為といっても良いかもしれません。

店を経営されている方は、どういった考えなのか理解に苦しみます。
本来、こういう店は淘汰されてしかるべきでしょうが、客が入り収入が
ある以上、営業が継続されていくのは市場の原理です。それに抵抗する
意味で、足を踏み入れないようにしているユーザーが多数いると思います。

本来であれば、すすきのHさんの掲載もやめてほしいところですが、
原資が入ってくる以上、ユーザー側からは何も言えません。

アンゴルさんも店選びに関して、ふるい分けの一つになる
経験をしたような気がします。良きも悪きも混同している
すすきのですが、良い店・客を楽しませてくれる店はたくさんあります。
今回の経験をおそれずに、楽しみましょうよ(^^)

投稿者:paruさん
回答日時:2013/05/04 05:56:57
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

今回は嫌な思いをされましたね。
いいお店もあるので、わたくしもここのビルには行きますが、行く度にしつこい方々がおり嫌な思いをしてます。なので、自然と足が遠のいております。
全部ではありませんが、ビルの中に入っているグループ系のお店でよい噂は聞かなし、玉袋でも頻繁に話題になっておりましたので、自然と敬遠しております。
自分もそうですが、一部の方々のせいでビル全体が悪いイメージになっていると思いますので、入りやすいビルになること願ってます。
アンゴルさん、嫌な思いはされましたが、いいお店もありますので、すすきのを嫌いにならないでくださいね。

投稿者:いし14さんさん 回答日時:2013/05/24 14:27:41

似たような経験あります。
私の場合は確か9階だったかな。電話でイベント料金を確認し、入会金や
入場料がないことも確認、時間スライド料金もないことを確認して30分
後に行きましたが、受付で平然と確認した金額よりも3000円高く言わ
れました。
話が違うので帰ろうとすると、通路を塞がれ別店舗なら案内できるとか、
2000円プラスでいいとか、時間が少し短ければOKとかいろいろ言って
きましたが、気持ち的に入る気にはなれませんでしたのでエレベーターに
乗りました。しかし、そこでも扉が閉まらないようにしてしつこく言って
きました。本当に腹が立つ思い出です。舌打ちしてたのも忘れませんね。
すすきの交番に通報するのはもちろんのことです。
どうでもよくなって入店しなくて良かったですね。毅然とした態度を変え
ないのも良かったと思います。

投稿者:とら男さん 回答日時:2013/05/12 15:56:45

玉袋を一年以上閲覧している方々にはお馴染みの、あのグループです。
すすきのHに限ったことではなく、おそらくはどのサイトであっても、このグループの名前は圧倒的に有名です。

ですから、全く驚きません。いつも通りの情景です。

しかしその3店舗について、全否定するわけでもありません。
そういう店員が揃っていて運が悪かった、と思ってください。
もちろんすすきのH交番へは報告すべきだとは思います。

行儀が良くて親切なフロントさんが接客してくれることはありますよ。
そのフロアで、料金格安・女性も素敵、という経験もあります。
打率としては低いので、フロントさんがダメそうなときは逃げてください。

ちなみに、そのグループがビルごと所有しているわけではないので、ビル内にはちゃんと優良店もあります。
七娘も、お隣のいっちゃいな二店舗も、そのグループではありません。

投稿者:ローさん 回答日時:2013/05/09 04:31:58

このビルの店は、どこもフリーで入ると最悪と思ってましたが、

従業員も最悪ですね。

このビルは避けましょう。

投稿者:けいてぃさん 回答日時:2013/05/08 22:11:05

それは、すすきの交番直行でしょう!

せっかくのGWに出陣して嫌な思いをされたのはお察ししますが、
向こうの執拗な言動に負けて入店して、料金も高く取られて付いた
子もサービスも最悪という事態を回避できたのはせめてもの救いで
すね。

しかし、ひどい話ですね。似たような経験は某グループであります
が、ここまでひどくはなかったです。考え方を変えれば犯罪の域か
もしれないですね。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2013/05/07 15:56:21

こんにちは、アルゴルさん。

大変なGWでしたね。被害がでなくてよかったです。

私もそのビルには、あまり行きません。
ビルには優良店もあるのも知ってますし、
2、3回か遊んだこともあります。

その時は、客引きされることもありませんでしたので、
私は問題ありませんでしたが、
友達が別の階でかなりしつこく営業されたと怒ってました。

外にいる客引きの人も気をつけてください。
あのビルのお店に連れて行くのをよく見ます。

投稿者:道化師さん 回答日時:2013/05/07 12:06:57

アンゴルさん、嫌な思いをされましたね(T_T)
わたしも、このビルではいい思いはありませんね・・・
よい店があるのもわかっているのですが、わたしの中でも悪いイメージが強いビルですね。
よく玉袋でも話題になるグループだと思いますので、過去のレスなどみたら参考になると思います。
もう一つ、このグループが多く入っているビルがあるので気をつけた方がいいですよ。
こんな思いをすると、すすきのから遠のいてしまうかもしれませんが、このビル内によい店がありますので、また足を運んでみてください。

投稿者:ほしさんさん 回答日時:2013/05/07 09:14:54

あそこの店連中ですか・・・
想像できます。
一応話だけ聞いた時に、金額を聞いたら高いので1階で掲示板見たんだけどって
言っても通用しないし・・・
観光客や出張サラリーマンたちが何も知らずに利用して、すすきののレベルって
こんなもんかって思っちゃうんだろうな。

投稿者:なすさん 回答日時:2013/05/07 00:21:42

あらら、、、皆さんの回答・・・食い入るように見てしまいました・・・

嫌な思いしちゃいましたね・・・そんなにしつこかったら110番してみるのも有りです!

質が悪い!

私も7階には気をつけます!

有難うございました!

投稿者:ガクさん 回答日時:2013/05/05 20:27:42

こんにちは、ちかぽんです!

私もよく七○に通っていました。
最近お店が変わったこともHさんで知っていました。
ですが、最近そのビルに行ってない・・・
でも7階のお店にも行ったことがある・・・
だけどそういうことはなかったですね・・・
働き出したばかりの人なのでしょうか?
頭にきますね!!!
ひとまず、すすきのH交番に通報してください!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2013/05/05 18:05:04

まさしく悪質接客で有名な某店舗のようですね。
自分もそこだけは避けて通るようにしているくらいですので、今回の経験が”最悪”のひとつになると思います。
今回の投稿は非常に細かい描写で初心者には大変ためになると思います。
犯罪とまではいかないけど利用者としては非常に不快であることには変わりませんよね。
どのお店とは言いませんがこんなケースに注意!のように漫画化してほしいですね。

投稿者:シマリスさん 回答日時:2013/05/05 15:30:36

僕は悪質な店員にあった事はないですが、店名を公表してはどうでしょう。

少しは店員の接客教育が向上するのでわ?

投稿者:忍者さん 回答日時:2013/05/05 13:30:43

こんにちは
嫌な思いをしてしまったのですね(゚-Å)ホロリ

私の場合はたまたまそのお店へ予約をしており
エレベーター降りた瞬間にスタッフ数人に囲まれましたが
予約してるのねと告げると他店のスタッフは引き下がりました。
(予約してたお店の方は軽く勝ち誇った感じに見えました)

特別ぼられる事も無く 逆に指名料まけて貰ったりと言った感じでしたが
残念な事に時短でした。
ついた女性は指名した娘なのか確証は持てませんでしたが
とてもいい子だったのでプラマイゼロと思っておりました。

帰りのエレベーターに乗る際若干囲まれ引き留められましたが
余分に持って行かなかったので財布の中身を見せ諦めてもらいました。
若干の時短は許せましたが最後のエレベーターで気分を害したので
それ以降そこのフロアには行っていません。
(帰宅後色々調べた所 良い噂が流れていないお店と判明したのもあり)

念の為通報コーナーに投稿してみるのもいいかもしれませんね。
急に変わる事は無いと思いますが…

回答になってなくてスミマセン

投稿者:ぼろんごさん 回答日時:2013/05/05 07:03:52

こんにちは。

私も同じ経験が、あります。
そういうのに、ついて行ったりしたら、ぼったくられたりとか
ありますよね。
同じフロアで、三人もとは、多分、系列店ですね。
また、そのビルは、昔から客引きが凄いので、私は、
敬遠していました。

そういうのを避けるのに、電話で、何階ですか?などを
聞いてみたら、行きやすいかもですね

投稿者:ゆっちゃんさん 回答日時:2013/05/05 00:24:52

こんにちは、

結構悪い店の事等多いようですね、
内容的には被害届けを出しても良いように思えます、、

「すすきのH」さんに掲載〜?されても、刑事罰か風営法違反になる可能性はあるかも・

エレベーターはカメラが有ります、遊ぶ側に悪意がないのですから届けては?
自分が同じ立場なら届けます、「過去に1軒届けました」。

投稿者:yukariさん 回答日時:2013/05/04 18:13:08

アンゴルさんこんにちは。
自分はほとんどないんですが、一回だけありました。
今はもうそのお店がなくなったんですが、休みの日に気になる嬢がいて
いってみようと前日に予約の電話をしました。
その時は嬢も予約がとれるとゆうことで予約しました。
当日になり30分前に電話した時も大丈夫と言っていたんですが
店に行き予約の名前を言ったら「予約が入ってない」と言われました。
「30分前にも確認の電話したんですが」と言っても「入ってない」
の一点張りでした・・・
受付が女の人で電話にでたのが男の人だったんで
「電話した時に男の人だったんで確認してください」と言いました
そしたら「今はいません」と言ってきたので
「じゃあその人に電話で聞いてみてください」と言ったら
「番号がわかんないです」と意味不明な事を言い出したので
「わかんない事ないだろ」ちょっと大きい声で言ったら後ろから男の人がでてきて
ちょっと睨まれ「お客さんどうしたんですか?」と言ってきて
今までの経緯を説明するとその男の人がさっき電話にでた人らしく
「申し訳ございませんでした」と何度も謝ってくれました。
それで気持ちがおさまった所だったんですが、受付の女が「すいませんでした」
とふてくされて言ってきたのまたイラっときました。
結局時間が終わって帰る時男の店員さんが「本日は申し訳ありませんでした。」
とまた何度も頭を下げてくれて「大丈夫ですよ。」と言って帰りました。

男の店員さんはいい人だったんですが女の店員にはずっとむかついたとゆう思い出がありました。

投稿者:ブロックさん 回答日時:2013/05/04 16:23:33

こんにちは。

大変な思いをされましたね。
せっかく楽しもうと思っていたのに 気分が悪くなりますね。

私も数年前にボタンを押し間違えて その階に止まってしまい
嫌な思いをしたことがあります。
それ以降 その系列店には近づかない様にしています。
あの店員の連係プレイはみごとですよ。悪い意味で。

 

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2013/05/04 13:09:56

アンゴルさん、おはようございます。
せっかくのゴールデンウィークなのに、本当に残念ですね。
でも迷惑行為にも負けず、入店することなく帰ってこられたということでよかったです。
paruさんがおっしゃっているとおり、過去に同様の被害を受けている方も
けっこういるようですし残念で仕方ありません。
僕もそのような報告を何度も見てきたので、それを参考にさせていただき
今まで一度も足を運んだことがないです。
すすきのに初めて足を運んでみようかなと思う人がこういった報告を見たら
怖いからやめておこうってなるかもしれないし、僕でも同じ被害にあったら
トラウマになってしばらく、または二度と行けなくなったりするかもしれません。
本当にどうにか改善していただけたらと思います。
ただ頻繁にこういったことがあるのかという質問に僕なりに答えますと、
今まで行ったことのあるお店が10店舗くらいではありますが一度もなかったです。
というのも皆さんの情報提供のおかげというのが大きいので、
アンゴルさんももし馴染みのお店以外に行ってみようかなと思った時は
事前に情報収集していくといいかもしれません。

投稿者:さん 回答日時:2013/05/04 10:29:17

そこまでの被害はありませんが、
1フロアに数店舗が密集している時なんかは、なんというか威圧感みたいなものが
ありますよね。

数ヶ月前に某ソープに行こうとしたところ、
しつこく付きまとわれた経験があります。どちらかと言えば強面の自分ですが
気の弱いところを見透かされて話しかけられるのでしょうね

対応策としては、嫌な対応をされた店には行かないとか
事前の調査を念入りにする。ぐらいしかないのでしょうね。

投稿者:たー坊さん 回答日時:2013/05/04 09:40:35

アンゴルさん、おはようございます。

マジですか!
私は長年ススキノに通っていますが、そんな悪質な接客する所が未だにあるとは・・・

私が20才になる前、まだ風営法なんてのがない時代、ソープランドがトルコって呼ばれていた頃は、結構な割合で怖い目に合っていましたが、未だあるんですね。

シティガールズビルは私もよく利用します。
もっともススキノHで紹介されている優良店にしか行ってないし、賑やかな時間帯しか利用していませんが、怖い目に会ったことは一度もありません。

ススキノで楽しく安全に遊べるところ!
悪質な接客とか客引きをするようなお店が無くなる為にも、ネットなどを利用して詳しい情報を、どんどん公開していきましょう。

投稿者:口中 出さん 回答日時:2013/05/04 08:18:25