聖水プレイは興味ありますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

聖水プレイは興味ありますか?

カテゴリ:風俗全般

店によっては、オプションになっていたり、メインのプレイだったりしますね。

あまりプレイの需要が少ないように思うのですが・・・

聖水プレイの体験聞かせてください!

飲んだり出来るものなのでしょうか?

投稿者:けいてぃさん
質問日時:2013/05/11 21:29:57 解決日時:2013/06/10 06:50:02 回答数:13 閲覧数:54878
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

特化したお店では飲んだり持ち帰ったりできると聞いたことがあります。
ほんとかどうかは分かりませんが・・・。お店に確認を。

オプションだとなかなか頼みにくいですよね。あと、たいてい2000
円くらいしますので、それだけの価値があるか、自分の性癖と財布と相
談になります。

これまで何度か長めの時間のデリで、女の子が催したので「トイレ行き
たい」と言った時に冗談半分で「してるとこ見てみたい」とか「覗いち
ゃうよ」とか言ったら、「Hだね」とか言いながら、風呂場で見せてくれ
た子がいましたよ。30代後半の方と、20歳くらいの子です。もちろん、
料金は取られず言ってみるもんだなと思いましたね。

投稿者:とら男さん
回答日時:2013/05/12 16:09:14
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に114人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんわ〜

風俗では経験ないですが、相当前ですがプライベートで風呂場で遊んでて
手マンをしていた時に、女の子が気持ち良くなって、おっしっこ出るけど
そのまま手マンしていてと言われて、手マンしながらおしっこ出された事
がありますよ。
聖水プレイとは言えないような気がしますが、生温かいおしっこの感覚は
卑猥な感じがしましたよ。

投稿者:しんのすけさん 回答日時:2013/06/05 01:55:56

放尿をみせるとか聖水を飲むとか、そういう行為そのものに興味があると言うより、たぶん女性でもサービスでやっているわけで(女性の側は気持ちよくないので)、そこまで恥ずかしさや馬鹿らしさをしのんでやってくれるのかということに、とても感謝というか感激を覚えます。(変態プレーはほとんどそうですが)ですから、こちらからは希望しませんが、流れの中で偶然そういう場面があれば、見てみたいです。やってみたいです。まだ、そういう場面には出くわしていません。

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2013/06/02 10:27:14

かなーり昔ですが
オプションじゃなくて嬢に「ちょっとおしっこしてきたい」といわれ
んじゃ見せてってお願いしてしてもらいました。
臭いがあまりなかったからと目の前で初めて見た女の子の放尿に
妙に興奮してそのままクンニしたら
すごい嬢に怒られた(笑)

さすがに舐めたらちょっと味というより臭いがきましたけど

女の子が恥ずかしがるのがスキなので見るだけなら
またしたいかな〜

投稿者:プアメンさん 回答日時:2013/05/21 17:45:26

風俗だと、最高に可愛い子やオキニにしかやってもらったことはありませんが、お願いしたことはあります。

さすがにベッドで…なんてバカなことはしたことありませんが、お風呂で経験しました。

禁欲したかなり興奮状態にもありましたが、思いっきり顔にかけてもらったことはあります。ペロペロしながら、そのままかけられました。その時は嬉しいと言うか、何と言うか、それなりの満足感に浸りましたが、今思うと「何してたんだろ」なんて思います。。。

投稿者:ししゃもさん 回答日時:2013/05/16 21:33:16

需要はけっこうありますよ。
飲尿も可能です。

個人的には、飲みたいとは思いません。
しかし見る分には一見の価値があるかもしれません。
それすら許容出来る、という愛情に価値があります。

専門店やオプションだと、ずいぶん高くつく印象があり、敷居が高いです。
たまたま出そうだという女性にお会いしたら、試しにお願いしてみてはいかがでしょう?
もし興味があればですが。

投稿者:ローさん 回答日時:2013/05/15 03:27:01

ソープに行って、僕が浴槽に浸かっている時に、オキニがオシッコしたくなったからする〜ってんで、浴槽のそばでしゃがんで用を足そうとした時、ちょっと待って!手で受けたいって言って、浴槽から出て僕の手にヌルいお小水を浴びせてもらった事がありましたね。
その日は、ひと通りプレイが終わって最後にシャワーで流してもらったあと、オキニの見ている前で、僕もオシッコする〜って立ちながら放尿させていただきました。
今思えば、情けないことやってたな〜って思いますね。
手で受けても良いけど顔には浴びたくないし、まして飲みたくないな〜、まだ。

別なお店のオキニの常連客で、大学病院の泌尿器科の医師が、キミのお小水を味見させてほしい!と、仰向けで頼まれたけど断ったわって言ってたな。
好きな人は嬉しいんだろうね。

投稿者:sakaisanさん 回答日時:2013/05/14 22:52:27

個人的には見るのは構わないですが、それ以上はどうかと思います。
個人の嗜好?なので・・・。

投稿者:バックスさん 回答日時:2013/05/14 22:47:53

こんにちは、ちかぽんです!

私は「聖水プレイ」はパスですが、見るだけならいいかな。
デリで、別れ際に「トイレする」とのことで見てもいいか聞くと「別料金だよ」と言われたことがあります。
また別な嬢は、オプションで頼まれたけど、「顔の上で」と言われ出来なかったと言ってました。
頼まれた嬢は、恥ずかしさを捨て「度胸」もいるのかなと思いました。
専門店では、結構飲んでいる人もいるようですね。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2013/05/13 09:39:20

おはようございます

プレイの流れにて専門的にやっているお店(箱、デリ限らず)はありますね。

大体はオプションによる追加プレイが多い気がしますが。

自分はですがこれに関しては興味はありません。
別にどちらでもいいやってなくらいです。
ただお金を追加してまでとは思いません。

どちらかと言うと、M系S系の強い内容のプレイを希望している方などでしたら
必要??なのかなと思います。

自分の経験としては、2度3度程度ですがデリ系にてプレイの流れの中に含まれていたのか??経験(見た)事はあります。
ん〜・・・・やはり自分には興奮材料にはならなかったですね。。。。。

まだまだ風俗に対しての奥深さと言うものに・・・

修行してきますw

投稿者:くまったさん 回答日時:2013/05/13 09:24:58

興味がないと言えば嘘になりますが、オプション代を払ってまで・・・
と考えると・・・ですね。

どうしてもしているところが見たい、浴びたい、飲みたい、持ち帰りた
いのであれば専門店に行くのがいいと思いますね。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2013/05/13 08:48:54

あああ聖水って・・・要は・・・って考えると・・・
私はパス・・・で・・・体験したこと無いです

投稿者:ガクさん 回答日時:2013/05/12 22:51:47
この質問に付けられたタグ: おしっこ