ソープのプレイ時間は何分?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ソープのプレイ時間は何分?

カテゴリ:風俗全般

こんばんは、さしぴーです。
前回の質問では参考になる回答を有難うございました。

さて、ソープ初心者の私から皆さんに
聞きたいんですけど、
ソープを楽しむにはプレイ時間は何分ぐらいが理想ですか?
理想の前に先立つ物が有るか無いかにもよるかと
思うのですが・・・。

自分が考えてる予算だと70分は遊べるかなと思うんですけど、
70分のプレイ時間でも楽しめます?
ソープは行った事が無いのでよろしくお願いします。

投稿者:さしぴーさん
質問日時:2013/06/15 00:59:21 解決日時:2013/06/28 11:56:54 回答数:8 閲覧数:48754
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

泡風呂をこよなく愛するエロ文士yamazatoでございます。
風俗の王道ソープを満喫するには、最低でも60分以上のコースを
セレクトしたいですものですな
すすきのソープでは、70分というのが最もリーズナブルで充実した
時間設定だと思います。
40分だと、「服を脱いで着て終り」といった慌ただしさしか感じません。
50分だと、「ちょっと物足りないな・・」といった感じ
60〜70分だと、「そこそこ満喫できたかな〜」というところですね
80〜90分だと、「フルコースでお腹一杯、満足!」ですかね

ソープならではの濃厚サービスを味わいつつ泡姫とのラブ・コミニケーションを
楽しむのに70分は十分な時間ですね。
さて、そろそろオキニHちゃんに会いに行こうかな〜

【風俗えろ川柳】を一句、

泡風呂の 姫の温もり 長居する

投稿者:yamazatoさん
回答日時:2013/06/15 12:09:29
ベストアンサー

質問したさしぴーさんからのコメント

皆さん、回答有難うございました。
やっぱりソープを楽しむには70分からが良いみたいですね。
せっかくの風俗で慌ただしくなるのは嫌なので
ソープを利用する時には皆さんの回答を参考にさせてもらいます。

今回のBAはyamazatoさんに差し上げます。
時間毎にどんな感じになるのかを説明してくれて
分かりやすかったです。

コメント日時:2013/06/28 11:56:54
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に179人が役立ったと言っています
その他の回答

回答するまでも無く、回答者皆様と同意見です。

敢えて違う角度で経験談を記載するならば、時間の長さとサービス満足(満喫)度は、90分がMAXだと思います。100分〜120分の時間コースを良くみますが、終盤戦はサービスが手抜きになったり、開始スタート時、トークで序盤から時間を潰され、実質90分なんて事がじばしば見受けられました。また、双方の休憩タイムや余韻時間として、嬢からの声掛けで、一服・トークタイムに自然?必然に流されるパターンもあり、自分としては、まず20分前後は損した感じが否めません。
※ 勿論、H後の一服休憩も、有意義な満喫サービス時間に数えられる方はいらっしゃると思いますが…

個人的な意見でしたが、参考になれば…!

投稿者:yossiさん 回答日時:2013/06/27 23:47:19

20分のヘルスでも充分楽しめるのでしたら、30分ソープでもなんとかなります。
ただしお店によっては、ショートコースだと混浴がない、マットがない、等のデメリット有りです。

お風呂とマットの準備、洗体に時間がかかるので、40分10000円〜というのが標準のシステムになっております。

ベッドは要らない、マットは要らない、と割り切ってしまえばショートでも大丈夫です。

ソープの醍醐味を一通り楽しみたいのであれば、やはり50分は必須になってきます。

投稿者:ローさん 回答日時:2013/06/19 02:56:01

こんにちは!

70分でも十分楽しめると思いますよ。
時間が長くなれば当然料金も増えますし。

すすきのHさんにもイベント情報が載ってますし
予算の参考にしてみてはいかがでしょう。

40分だと他の方も仰っていますがかなりバタバタしますよー。
サクットってことなら問題ないでしょうが
女性とのコミュニケーションタイムが必要な私の様な奴だと
正直トークだけで終わりそうです。

投稿者:ぼろんごさん 回答日時:2013/06/17 21:19:48

一通りの、ソープならではのサービスを受けたいのであればみなさん
も回答しているように70分は必要かと思います。でも、ただ長けれ
ばいいというわけではないと思います。

70〜80分ですとお店にもよりますが、15000円前後でしょう
か。

40〜50分のお店にみ優良店はたくさんありますし、その良さもあ
あります。

でも、一通りという意味ではやはり70分以上になりますね。

いいご経験をされることを願っております。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2013/06/17 17:16:06

私も70〜80分くらいが一番いいかなと思います。
40〜50分だと本当に慌ただしいです。付いた子によっては、
時間以上の満足感を与えてくれる子もいますが。

70分以上だとめりはりのあるプレイが受けられ、女の子もゆった
りと自分のテクを余すことなく披露してくれます。

10分を甘く見てはいけないです。

投稿者:とら男さん 回答日時:2013/06/16 17:37:47

こんにちは。

私は70分コースでかなり楽しめると思います。
お金の無いときは40分コースなんかで入りますけど短いので
落ち着かないですよね。
70分以上あれば 落ち着いてソープを満喫できると思います。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2013/06/15 11:14:20

こんにちは、ちかぽんです!

70分あれば十分楽しめると思いますよ。
そのお店によってシステムに違いがあると思いますが、50分だとマットかベッドかどちらかで、70分以上だと両方というお店もあります。
お店の内容や在籍嬢をよく調べて、自分に合うお店を選んで、良い思い出となる初体験になるよう頑張ってください!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2013/06/15 08:47:10