イク時って、声出しますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

イク時って、声出しますか?

カテゴリ:アダルト全般

こんにちは、ちかぽんです!

様々なフィニッシュ方法がありますが、皆さまはイク時に声を出しますか?
それとも静かにイキますか?

私の今までの嬢との会話の中で、「おっきい声を出す人もいるよ」とか性感系では「大抵の人はもっと声出しているよ」と聞いた事があります。

声と気持ち良さの関係は分かりませんが、私はイク時に嬢に申告してからそれほど大きな声は出していません。
皆さまは、いかがでしょうか?

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2013/08/10 12:30:58 解決日時:2013/08/23 14:54:15 回答数:22 閲覧数:8737
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんわ。
ご質問に関してですが、私は、声が出てしまいます。
嬢によっては、様々ですが、“イクッ。”“イキそう・・・。”と言ったときの嬢のうなずき等を見るのが結構好きだったりします。(結構変なフェチかもしれません・・・。)
人によって様々だと思いますが、気持ちいい時に感情表現することは私はいいのではと思います。

投稿者:熟女キラーさん
回答日時:2013/08/12 20:46:50
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆さまからの沢山のご回答、誠に有難う御座いました。

BAは「熟女キラー」さんに決めました。
そう言われれば、私も申告した後の「嬢のうなずき等の反応」を見るのが好きだったことに気付きました。
また、今後の感情表現を少し考えてみようと思います。

コメント日時:2013/08/23 14:54:15
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に23人が役立ったと言っています
その他の回答

自分を高ぶらせるためにも、声を出してしまいます。
この技でイキたいって思ったら、他のプレイに移られないように息を荒くしたり、「それすごくイイ」なんて言って絶頂に導いてもらいます。
そしてイクときも申告します。

お互い、イク寸前にテンションをMAXにしたほうが楽しいし充足感や達成感があるんじゃないでしょうか。

投稿者:ウェンディーさん 回答日時:2013/08/22 10:28:31

申告しますね。

発射のタイミングで動きを止められるのも嫌ですし、気持ち良く発射する為にも、申告します。

思いっきりしごいてもらいたいので、発射のタイミングはスピードを早めてもらいます。

投稿者:もんべつさん 回答日時:2013/08/20 11:07:55

こんにちは。

取り分け大きい声は出さないですが、
イク時は相手への合図として出していますね。
受入体勢があるでしょうから。

出してみたい時は大声を出してみては如何でしょう。
それはそれで気持ちいいかもしれませんよ。

投稿者:スミノフさん 回答日時:2013/08/19 12:34:13

こんばんは。
大きい声は出しませんが、イクときは、「出そう」とか「いきそう」とか、声にはしますね。

投稿者:ほしさんさん 回答日時:2013/08/18 21:58:09

勿論、イク時は声に出してお嬢にシグナルを送ります。

そうすることで、お嬢も受け入れる準備が出来ますから

投稿者:忍者さん 回答日時:2013/08/17 12:57:20

こんにちは。やきにくパンチです。
イク時はエチケットとして【出そう】とか【イキそう】とか
いいます。結局はそれが目的ですから。

投稿者:やきにくパンチさん 回答日時:2013/08/15 12:53:00

こんにちは。
私はイキそうになったら、姫に逝きそうだと事前に告知します。
姫によってはジラしたり、フィニッシュに向けて動きを激しくしたり、より気持ちよくしてくれることが多いと思います。
フィニッシュするときも、イクと告知します。
フェラのときは深くくわえて口で受け止める準備をしてくれ、不意打ちより気持ちよくフィニッシュできる場合が多いような気がします。

投稿者:star fackerさん 回答日時:2013/08/14 07:41:46

こんにちわ。yosiiです。

自分は、声は出ない方だと思いますが、小さな声を、嬢に【今イキマス!】的予告として、イク直前に、嬢に申告する感じで、敢えて声を出していると思います。

寧ろ、自然に大きな声が出るほどの経験が無い為、どんなものなのか知りたいくらいです。

M感性や痴女系の体験でも、大きな声が出た事が無い為、やっぱり、人それぞれの気持ち良さと声の大きさは比例しないのかな?って思います。

よくAVとかで、大きな声を出している男優を見かけますが、声の出ない私として、一寸冷めてしまう傾向がありますね。
大きな声が自然と出てしまうほどの体験をしてみたいものです。

投稿者:yossiさん 回答日時:2013/08/13 20:19:36

今晩にゃ(^O^)僕は事前申告します!というか自然に声が出てしまいます。声は小さいですが・・・イキそうって言ってから反応みてその後どう攻めるか考えます!

僕の女友達がまだ経験浅い頃無言で出されてビックリしたと言っていました!!男友達でも無言発射する人聞いたことないので、それが常識なのかな??


因みに僕が攻めてて無言で潮吹きされた時はイラッとしましたよ爆

投稿者:ややウケさん 回答日時:2013/08/13 19:14:03

私も事前申告します。

早めに終わりそうなとき、嬢によっては焦らされたり、二回戦めのためにソッコーイカされたり。
こちらが言わなくも二回戦をしてくれるとありがたいので、まだ大丈夫なときにも嬢のやる気を見るために言ってみたりします。

「一回出しておく?」と聞かれたらお言葉に甘えて発射
なにも言われなかったり焦らされたら攻守交代等で濃厚な一回戦になるようにします。

私も他の人のフィニッシュが気になってたところ(笑)
皆さんの返答を見て自分が普通なんだと再確認できました。

投稿者:雪まみれさん 回答日時:2013/08/12 19:28:47

基本的に事前申告します
「あ〜もう」 「イキそう〜」みたいな感じで、大きな声は出しませんが

事前申告すると、女の子によっては「まだダメ〜」とか寸止めされたりして
違う楽しさと気持ちよさがありますよ〜

投稿者:HHHさん 回答日時:2013/08/12 18:21:39

こんにちわ

私の友人の話ですが
イクときかならず「ダメだー!」と言うそうです 笑

風俗だろうが嫁だろうが必ず

それまで「我慢できない」とか「出そう」とか言わず
ほぼ無言でいきなりだそうで
何回か笑われた事があるそうで言わなかったり
言葉変えたことがあるそうですが
スッキリしないからあえて言ってるらしいです

そういう言葉とかもルーティーンになってたりするのかもと
感心したとこがあります

投稿者:プアメンさん 回答日時:2013/08/12 16:41:17

こんにちは。

私も事前申告型です。
「イキそう」「イクよ」など。 あとは
フェラで逝かされそうな時は「このままイっていい」なんて
声を掛けます。お口に出して怒られたらイヤなので・・・

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2013/08/12 15:17:21

こんにちは。

イク時は、事前申告もしていますが、多少声が出ている感じです。
「あぁ〜〜」とか「うぅ〜〜」とかではなく、
普通に事前申告も兼ねて、「あ〜イキそう!」とか「イクッわ」などです。

ただ一度M性感のお店で、焦らしに焦らされ続けていると自然に大きな声が出ていることがありました。笑
そこのお店では、寸止めを何度も何度もするので、耐える為に声が出ていた気がします。
結構各部屋から男性のうなり声というか耐えている声が聞こえていたので、
なんか恥ずかしさも忘れて叫んでいた気がします。笑

投稿者:SH戦隊 レッドマンさん 回答日時:2013/08/12 11:46:36

こんにちは。

自分はイク時には「そろそろイキそう」と申告して、
イク時はさほど大きな声は出していません。
かといって、黙って静かに放出する訳でもないのですけどね。

逆に黙って発射はちょっと盛り上がりに欠けるというか、
相手の女の子もビックリするんじゃないでしょうか。

でもあれですよね、
イク時ってやっぱり自然に何かしら声を発していますよね。
性感系とか行くとあまりの快感に大きい声を出す確率が高くなるのでしょうかね。
ちょっと試してみたい気もします。

投稿者:さしぴーさん 回答日時:2013/08/12 10:55:57

女の子に伝えるという意味では声に出しますが、喘ぎ声的な声や
大きな声までは出さないです。

いきなり、しかも口内に出すのは私もマナーに反しているかなと
思いますので、そろそろイキそう・・・等と伝えるようにしてい
ます。

以前、人妻熟女系のお店で伝えはしましたが快感の波に勝てず放
出したところ「え〜これからあれをやって次はこれをやって、も
っと楽しんでもらおうと思ってたのに・・・2回できる?」と言
われたことがあります。プレイ全体の流れを考えてくれているこ
とも考えて余裕をもって伝えるのがいいのかなと思いました。

ドSな子に当たれば散々寸止めされますが、それはそれで快感が持
続して嬉しい時もありますね。

投稿者:ゆきだるまさん 回答日時:2013/08/12 10:48:44

こんにちは!

自分はふつうの大きさの声でイクと伝えます。

事前に言ってねという女の子は
そこまで多くないかもしれませんが
それはもう風俗のマナーとか常識?

みたいに思っているので
自然と伝えるようになりましたね。

ちなみに大きな声を出したことはないですが
例えばSの人に命令されたら出すと思います(笑)

よろしくお願いします。

投稿者:Pさん 回答日時:2013/08/11 14:01:10

まず、おっきな声は出さないです。声に出す時は気持ちよさのあまり
感極まってというよりは、特に口で受け止めてもらう場合に女の子に
伝えるのがマナーだと思って声に出していますね。

達人クラス?の女の子の中では、イク瞬間が分かるという子もいるで
しょうが、たいていの子は分からないと思います。いきなり大放出と
いうのはいくら何でもひどいかなと思っています。

投稿者:とら男さん 回答日時:2013/08/11 11:57:55

ちかぽん様、今晩は。
私は最近腹筋をはじめ体力が衰えて来ましたので,
くしゃみが堪えきれず大きな声がでてしまうのと同様
何かしら大きめの声が出てしまいます。
そして、お腹が少し攣ります。

お嬢さんにイクことを申告してしまえば、うめき声のようなものになってしまうと思います。
ただ,迫り上がる射精感に襲われた時には,慌てて「イくことを申告しないと・・・」と思ってしまって,盛大に「イッッ!」であるとか言葉になりかけのモノが出て参ります。

さて個人的な傾向ですが,堪えて堪えて…のときは大きくなりがちで
身を委ねるように,あるがままに…というときは,呼吸が一瞬詰まってから深くなるようなものでしょうか。

余談ですが、いつかフィニッシュ時に面白い声を上げてみたいと思いつつ
中々実践できていません。

投稿者:Tenergyさん 回答日時:2013/08/11 05:20:35

イクとき
声は出ています。

それ以外に
受けで女の子に攻めて
貰っているときでも
気持ち良ければ声が漏れています。

受け派なので
攻め好きな女の子が多いせいか
「反応があると嬉しい」とか
「もっと攻めたくなる」など
概ね好評です。

投稿者:里見さん 回答日時:2013/08/10 22:19:33

はじめまして。

イク時は、声出します。
大きな声ではないですが、相手の方に聞こえるくらいの声は出します。
なんていうか、今出ますよ見たいか感覚なのかもしれませんが、声は自然と出ます。

投稿者:Tomさん 回答日時:2013/08/10 19:14:43