無料券の当選について

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

無料券の当選について

カテゴリ:風俗全般

無料券が当たった方で、2カ月連続や3カ月連続で当たった方はおりますか?

やっぱり、連続で当たることはないのでしょうか?

投稿者:ゴウワンさん
質問日時:2015/12/03 18:02:22 解決日時:2015/12/05 16:34:45 回答数:3 閲覧数:2035
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴウワンさん、こんばんは。

今は当選者数が5〜6日に1名となってしまいましたが、
一時期2日に1名という、大盤振る舞いの時期がありました。

その時に2か月連続とかではなく2回連続当選を一度経験しましたが、
現在は余程の内容が投稿されない限り、連続当選は難しいと思いますし、
たぶん編集部さんも、当選者に偏りがないように考慮されていると思いますよ。

それにしても果報は寝て待て!の気持ちで
内容の濃い投稿を続けないといけませんね。

投稿者:paruさん
回答日時:2015/12/03 20:10:50
ベストアンサー

質問したゴウワンさんからのコメント

皆様のご回答、大変ためになりました。
ありがとうございますm(_ _)m

皆様のご回答、どれも甲乙つけがたいものでしたので、大変申し訳御座いませんがベストアンサーは、一番最初にご回答頂けたparuさんにさせて頂きます。

皆様ありがとうございました。

コメント日時:2015/12/05 16:34:45
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

今までに2ヵ月連続の方は見た事ありますが、3ヵ月連続はないものと思います。
「新規ユーザーさん優先」「当選者に片寄りなく」「投稿内容の濃い方」となっていると思います。

なので、連続を狙うには点数でいうと「満点以上」の投稿を連発する必要があると思います。
「少し愛して、なが〜く愛して」と気長に投稿するのがいいのかなと思っております。

・自分の情報収集(イベント、新規店、女の子の新人情報など)を兼ね、参加することに意義がある。
・気になる女の子の日記を見て、普段の素顔が見られることがある。
・動画で楽しめる。
・ジャンル別に、お店を探しやすい。

すすきのを愛して、すすきのH様を愛して、女の子を愛して。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2015/12/05 11:40:02

このサイトに参加させていただいて1年と少しくらい経ったと思います。
ありがたいことに、何回か無料券に当選させていただきましたが、さす
がに連チャンはないですね。
体験談を密に書いて、玉袋でも真摯に回答し、自分が質問した時は必ず
お礼の言葉を添えてBAを出すという基本姿勢は守っていると思います
ので、それで何回か当選させていただいたと思っています。今のプレゼ
ント数から言えば、年に1回でも奇跡に近いかもしれません。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2015/12/04 16:33:44