空き時間に

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

空き時間に

カテゴリ:風俗全般

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ちょいと悩んでいることがありまして、

出張以外に家族と札幌に行き、私だけ自由時間があり、風俗に行くとすると、

後ほど家族と会うと臭いでばれてしまうと思いますか?

時間的には2・3時間くらいの空き時間です。(プレイ時間40〜50分であとは移動時間)

チキン野郎なので無理をしない方が無難ですが、オキニ嬢にも会いたいです。

皆さん、アドバイスをお願いします!

投稿者:sinさん
質問日時:2016/01/06 14:12:06 解決日時:2016/01/09 10:06:47 回答数:7 閲覧数:2081
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

sinさん、こんばんは

あくまでも私が知る限りの一般論でいうと、男性はツメが甘いのかたとえ本人が完璧だと思える策を施したとしても、女性はいとも簡単に『普段との違い』を察知する能力に長けていると思います。

ただでさえ生物学的に人間の女性は男性よりも嗅覚に優れているという如何ともしがたい能力差を備えている上に、態度・行動・言動などから普段との違いをいとも簡単に察知する能力(いわゆる女性の勘)をも有するハイスペック。

ましてやsinさんの言葉を拝借するなら、チキン野郎ということであればきっとどこかでバレることを警戒するあまり、無意識のうちに普段とは異なる何か(=ボロ)を見せてしまうのではないかと心配です。

万が一のことを警戒していては楽しい時間も心底楽しむことはできないでしょうし、たとえ心底楽しむことができたとしても今度は『バレる』ことを数時間は警戒し続けなければならないという精神的負担を考えると……、また、運悪く万が一の事態に陥ってしまう可能性まで想定すると、個人的には『賭けに出る』のはハイリスクのような気がします。

オキニ嬢に会いたい気持ちは察して余りあるものがありますが、ここはひとつ堪えて安全を最優先させた方が宜しいのではないでしょうか。

妻帯者ではありませんが、老婆心ながらご提案申し上げます ^^;

投稿者:むん太郎さん
回答日時:2016/01/07 00:34:03
ベストアンサー

質問したsinさんからのコメント

皆さんありがとうございました!!
今回は、「むん太郎さん」をベストアンサーにさせて貰います。
き然とした態度をとる自信がないし、オキニと真剣に遊べないと思うと今回は見送ろうかなと思います。
慎重かつ大胆にも良いのですが、もっとメンタルが成長してき然とした態度をとれる日まで、置いておきます。
皆さんに悩みを打ち明けて正解でした。また、チキンのsinをよろしくお願いします!

コメント日時:2016/01/09 10:06:47
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんは!

匂いでバレたこと…ズバリあります。
その時は風俗ではなく不倫相手だったのですが、一戦交えてシャワーを浴びホテルを
出て帰宅。ボディソープの香りが残っていたのでしょう、普段こちらから誘っても
拒否する妻がそういうときに限って乗っかってきた時です「どこ行ってたの!?」
出張だって言ってあったので帰ってくる前にシャワーしたとかなんとか言ってその場は
何とかしのぎましたが...
自分の場合、最初から妻に怪しまれていたのかもしれませんがやはり匂いって分かる
ようですね(TT)

でも迂闊野郎の自分なら懲りずに行ってしまうかもしれません。特にすすきの遊びが
ご無沙汰だったとしたら(笑
遊んでる間、割り切って楽しめるのであれば行くのもありかと思いますが細心の注意と
リスクの覚悟は必要かもしれませんね(^^;

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2016/01/07 21:20:44

自分が同じ状況なら会いません。
他の方々が仰るように工夫次第でバレるリスクは避けられるでしょう。しかし,限られた短い時間の中で時計を気にしながら会っても折角の逢瀬を十分には楽しめません。また,楽しい時間を過ごした直後にリスクを意識しながらリアルと向かい合うのではオキニとの余韻に浸れません。
俺はメンタルが強くないので,上記の理由から貴重なオキニとの時間を堪能出来ない状況では会いに行きません。

投稿者:里見さん 回答日時:2016/01/07 12:58:15

こんにちは^^
今年もよろしくお願いします。

2〜3時間あれば一勝負。
パチンコでも同じです^^

「女の感」の方に重点を置いて考える。
「におい」を気にすると、そのことが気になって表情に出やすくなる。
なので、「におい」は気にせず洗う所は洗ってもらいます。
プレイの時は、家族のことは考えずに通常通りに有意義に遊ぶことに集中する。

問題はその後。
気持ちを切り替え、家族のことを考える。
何をしていたことにするかを決める。
・本屋で立ち読みに耽っていた。
・百円ショップで色んな物を見ていた。
・ドラッグストア実際に行く。
など。
そのうち、ドラッグストアに行ってきたことは必須で、試供品をつけて「におい」対策実施。
フルーツや花の香りのキツそうなハンドクリームをたっぷり手に塗る。
他、コロンを手首や耳の後ろ(香りが広がりやすい部分)につける。
ファブリ○ズの試供品があれば、衣類にも吹きかける。
これで「におい」対策は完璧。

あとは表情。
「におい」対策はしたので、「ドラッグストアに行ってきた時に、色々試供品を試してきて楽しかった」などとサラリと話す。
そうすることにより、「だからいいにおいするんだ〜」となればオンの字。
何もフリータイムのことに触れてこなければ、それはそれで自然に振る舞う。

「慎重且つ大胆に」頑張ってください!^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2016/01/07 12:20:16

あけましておめでとうございます。自分だったら行かないです。
意外と無香料のものを使ってもらっても5時間くらいでもにおいが残ります。においが残ると言うかほこほこした感じのにおいがします(わかりにくくてすみません、自分はほんとにそんな感覚がするのです)

それにオキニに会ったら気分も爽快になるでしょう。絶対「何かあった〜?」って聞かれる顔になっちゃいます…

そんな色々な事柄、思いが重なったらばれる確率も高くなっちゃうと思います。

なのでいっそうのこと行かないです、自分だったら

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2016/01/07 05:02:07

すすきのとの距離で、どこで家族といったん別れて、その後、どこで合流するか
にもよると思いますが、3時間あれば可能でしょう。2時間だと・・・この1時
間は大きいですね。少しでも時間のロスを防がなくてはなりませんので、オキニ
さんに待ち時間があることも想定しなければなりません。あと、すぐ入れるお店
の候補を数軒ピックアップしておけばいいと思います。

ボディソープはもちろん、無香料のものを使ってもらいます。そして、すっきり
した後ですが、この時期は逆に厚着していると思いますので、外を歩けば別です
が、地下鉄の中などはけっこう暖かくてうっすら汗ばむこともありますよ。

香りもそうですが、一番大事なのは女性の直感です。後ろめたい、でも、楽しか
ったというのが言動に出ればすぐに察知されてしまいます。平静を装うのが一番
大事だと思います。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2016/01/06 16:31:33

sinさん、今年もよろしくお願いします。

自由時間が2〜3時間位あれば可能だと思いますが、
事前に家族と合流後に人混みの多い場所やデパ地下等でじっくりと品定めできる・・・
ある意味、人の熱気や食べ物の匂いが強い場所を巡った後に食事をするという
匂いを匂いで誤魔化せる場所へ連れ込むという必要があるとおもいます。

もし、喫煙者であればパチンコ店に入りヤニ臭さを服に少し染みこませて
カモフラージュさせることも可能かと思います。

夏場ですと、暑さで汗をかいて汗くささ&汗染み解消のため
ホテルで速攻シャワーに入りかき消すという手法もとれますが、

この時期、汗をかく機会が少ないので・・・
店では最初のシャワーは無香性のボディーソープを使ってもらい、
上がりのシャワーは、ボディーソープを最低限の場所だけに使用して
あとは使わないで洗い流す程度にしてもらうことが必要かもしれませんね。

投稿者:paruさん 回答日時:2016/01/06 15:07:45